PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタプール

illust-himawari-boustop-1.jpg

先日の続き・・・





小さい方のプールでは ちゃぷちゃぷと余裕の笑顔





IMG_5783-1.jpg





大きい方のプールに入れた途端 困り顔。。。





IMG_5797_20110721135336.jpg





今年初泳ぎしてみようー





IMG_5818.jpg





IMG_5820_20110721140126.jpg





しぶきがすごくて、溺れてるみたいだけど。。。





去年は、泳げたんだけど・・・って思ったらライフジャケットをつけてたからーーー





IMG_5819.jpg






一緒に泳いでいた、紋次郎くん





IMG_5816.jpg






お互い必死で。。。相談中。。。





IMG_5821_20110722004943.jpg





寄り添って、可愛かったわぁ 





IMG_5823_20110722005304.jpg





あずきちゃんは、とっても優雅に泳いでたわぁ





IMG_5835.jpg





最後には、じんたも紋次郎くんもちゃんと泳げてましたよー 





IMG_5831.jpg






o0500037511364228604-1.gif
ちばかなさんから、写真頂きましたー





深い所は、苦手なんだね。。。





IMG_5826-1.jpg





プールの淵を横歩き。。。   可愛かったよー 





胡太くんも必死。。。





IMG_5838.jpg





たまにはプールも、いいねー 






IMG_5862.jpg





みなさん、お疲れ様でしたー





この後、紋次郎くん家と近くにあるセルフシャンプーで洗って





アヴァンテラスに、ラーメンを食べに。。。





IMG_5864.jpg





美味しかった 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 02:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハッ♪ 女の子のあずきちゃんの方が先に
スイスイ~っと泳いじゃった?!笑
男の子組は、後半から頑張ったみたいですね♪
最初から 脱走計画を相談しないで 諦めておけば
泳げてたのにねv-408

ランとプール♪ BBQとラーメン♪ 
一日に色んなことが出来て 爆睡だったことでしょうv-364

| りんだママ | 2011/07/22 08:20 | URL | ≫ EDIT

バタバタじんたくんかわいい^m^
1年ぶりのプールで焦ったのかなっ(笑)
でも最後にはちゃんと上手に泳げてて
すごーい♪
あずきちゃん泳ぐの得意なのね~
呑はまったく泳げません。。。

| 呑ママ | 2011/07/22 11:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 11:38 | |

じんたくんと紋次郎くんの
スイムシーン見逃したぁ。
そうか、ライフジャケットがあれば
もっと上手に泳げそうですね。
じんたくん、脱出口探してたのかな。
桃胡も脱出口探して
プール1周歩いてたよー
セルフシャンプー見つからなかったですー
ちぼさん達にもっかい場所聞かなくちゃ。笑

| ゆきてぃ | 2011/07/22 13:46 | URL |

じんたママさんへ

大きいほうのプールでの泳ぎ派手ですねえ。
水しぶきがすごい。

紋次郎君と二人でなにか相談している
写真はかわいいですね。

毎日パグさんの顔を見ている人でないと
どちらがどちらかわからなくなって
しまいます。

| 里山コウ | 2011/07/22 16:16 | URL |

すごい!すごい!
泳いでる!
素材ってビニールだよね?!ヘリに爪でこうやってたっても破れないって案外上部なんだね!

それにしても、水遊び最高!楽しそうだね!!!

| goeri | 2011/07/22 20:47 | URL |

おおっ!凄い水しぶき!!って思ったら、後からちゃんと上手に泳げたんだね^^
すぐに泳ぎをマスターしちゃうなんてすごいじゃな~い♪

パグズがプールに入っててベビちゃんは入りたがらなかった?
これだけ大きなプールだとベビちゃんでも泳げそうだねー^^

| イヴまま☆ | 2011/07/22 21:22 | URL |

じんたくんのバタバタ水しぶき面白かったです^^
でも途中からちゃんと泳いでましたね!
家に帰る前にセルフシャンプーしちゃうと楽ですね~

| ちぼ | 2011/07/23 12:51 | URL |

くーーっ、行きたかったわぁ(><)
じんちゃんに会いたかったなぁ。。
だけどこの時、きっとお腹気持ち悪くて転げまわってました(苦笑)。
急にキャンセルしちゃって、ご迷惑おかけしました(^^;)

ひゃー、夏らしい写真満載で楽しそう♪
プールいいですねぇ~、
うめも泳がせてみたかったわぁ。
とてもきれいなラン&カフェですねー。
虫のつかない芝生もすごい!!
今度はぜひ、私もここへ行ってみたいなぁ。

体調の方は大丈夫ですか?
夏風邪はしつこいので、油断せずにゆっくり休んで治してくださいね。

| うめママ | 2011/07/23 16:25 | URL |

遅くなりましたが、BBQお疲れ様でした~!

幸手で会うのとはまた違う雰囲気のじんた家と
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですし、楽しかったで~す♪
しかも、じんたパパがあんなにお茶目だったなんて!!
でも、じんた君にリード生活を長くさせちゃってごめんなさい。
ベルのフェロモン、そんなに強かったかしらー??(笑)

また涼しくなったらいかがでしょう?
次回は私、ガンガン焼きまっせー♪

| まるべる | 2011/07/23 23:52 | URL |

お返事 りんだママさんへ

うふふ・・・
ほんとですねー
脱走計画しないで、最初から頑張ってれば
すぐ泳げたかもー笑
帰りの車でみんな寝てしまい
パパ一人運転頑張ってましたー

| じんたまま | 2011/07/24 01:45 | URL |

お返事 呑ママさんへ

バタバタしぶきは、笑えましたよー
本人は、必死だったと思いますが。。。
1年ぶりで、焦ったのかもしれないですねー笑
呑ちゃん、お水ダメですか?
うちも好きでは、ないと思います

| じんたまま | 2011/07/24 01:47 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

ライフジャケットがあれば
きっと泳げると思うよー
じんたくん、脱出口探せず
ずっと歩いてたよ
セルフシャンプー、一緒に行けば良かったね
すごい近くだったよ!!

| じんたまま | 2011/07/24 01:50 | URL |

お返事 里山コウさんへ

水しぶきすごかったです 笑
紋次郎君と二人で相談している写真
可愛いですよねー
お気に入りの1枚です♪
そうですよねー私もたまに
わからない時あります。。。

| じんたまま | 2011/07/24 01:52 | URL |

お返事 goeriさんへ

うん、ビニールだと思う!!
大きい方は、特に丈夫そうだったよー
水遊びいいよね~
気持ちいいし、楽しいし~

| じんたまま | 2011/07/24 01:54 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

最後には、スイスイって泳げるように
なりましたー
ベビちゃん、入りたい感じで
プールの水触ってましたけど・・・
風邪気味と着替えがなかったので
入りませんでしたー

| じんたまま | 2011/07/24 01:57 | URL |

お返事 ちぼさんへ

紋次郎くんもスイスイ泳いでたねー
じんたも最後は泳げて良かったわぁ
セルフシャンプーで洗っちゃうと
ほんと楽♪
ワンコOKのラーメンもいいね~☆

| じんたまま | 2011/07/24 02:26 | URL |

お返事 うめママさんへ

会えなくて、ほんと残念だった。。。。
でも体調がよくなって
良かった!!!
うめちゃんは、プール入ると
どんな感じかな~
虫のつかない芝生って
ほんといいよね~
涼しくなったら、行こうねー☆
私は、だいぶよくなったよ♪

| じんたまま | 2011/07/24 02:29 | URL |

お返事 まるべるさんへ

お疲れ様でしたー
楽しかったですね!!暑かったけど。。。
うちのパパ、水鉄砲楽しんでましたねー
じんたがしつこくて
ほんとごめんなさいね。。。
懲りずにまた、遊んで下さいねー
また涼しくなったら
やりましょうね~☆

| じんたまま | 2011/07/24 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/549-89d70c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

