PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ☆プール

natuki01.jpg
久々に風邪をひいた・・・





流行ってるみたいなので気をつけて下さい~





連休、ゆきてぃさん主催のBBQ 3-2-WAN!  へ 






場所が、一軒家の奥にカフェとランがあって・・・





IMG_5834.jpg





近くに、看板も無いため 迷っちゃいましたー





(以前にも、実家に帰る途中に行こうと思ったけど見つからず・・・)





ランもキレイで芝生がイワダレソウ 「病害虫を寄せ付けない。。。」





ワンコには、うれしい芝生です 





他、小さいプールと大きいプールがあり





IMG_5790_20110719233947.jpg





IMG_5796.jpg





大きいプールは、泳げる広さで パグには、充分のプール 





BBQは持ち込みOK 機材は貸してくれます





IMG_5792.jpg
BBQ美味しかったー




IMG_5793.jpg
手作りサラダ・ピクルク。。。うまい!!




イスもテーブルもあり 





IMG_5802.jpg





カフェは、涼しく快適・・・





オーナーさんからのサービスで かき氷が~





IMG_5799.jpg





写真は、ないけどソフトクリーム 杏仁ソフトが美味しかったー





夏らしく スイカ割り





IMG_5850.jpg
この後見事割れましたー





涼しくなってから、ランで遊んだり





IMG_5841.jpg





クールダウンでプールに入ったりと ワンコ達にとっても最高





私の方が汗だくで、くっきりと日焼けが・・・ (指輪の後まで・・・)





この日は、14名 11パグズが集まったんですが・・・写真が・・・





企画してくれた、ゆきてぃさんどうもありがとうございましたー





一緒に遊んだパグちゃん達





桃胡ちゃん・胡太くん
まるくん・ベルちゃん・キーシャちゃん・ミドくん
紋次郎くん
小松くん
文太くん
あずきちゃん





IMG_5857.jpg





ベビちゃん共々遊んで頂き、楽しい時間をありがとうございましたー 





IMG_5855.jpg





プールの様子は、後日に。。。
 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫?お大事にね。
BBQ暑かったけど楽しかったね♪
私も足の甲が日焼けでカサカサだよ
芝生にそんな工夫が…
涼しくなったら、また行きたいなぁ
プール編も楽しみにしてるね!

| のん | 2011/07/20 02:20 | URL |

おぉ~楽しそう~♪

カフェもあってバーべキューも出来てプールにもはいれて最高じゃな~い(^。^)

今度、連れてってねっ♪ うふふっ。。。

じんたくん楽しかっただろうな~

| くぅママ | 2011/07/20 06:31 | URL |

ランの芝生が病害虫を寄せ付けないなんて、最高ですね。
芝生の上で遊ばせたいけど、ダニが心配って思いますから・・・

プールも木陰もあったりで、楽しそうなBBQです♪
みんなのプールの様子が楽しみですv-237

バナーが夏バージョンに変わりましたネ~v-218

| りんだママ | 2011/07/20 08:15 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした!
めちゃめちゃ暑かったけど、楽しかったですね^^
場所が分かりずらくて、うちも初めて行った時は
なかなか辿りつけなかったです^^
オーナーさんもいい人で、カフェもランもキレイで
いい感じですよね!
涼しくなったらまた行きたいですね!

| ちぼ | 2011/07/20 09:43 | URL |

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
日曜日はお疲れさまでした♪
暑かったけど、
プールとカフェの冷房で
なんとか乗り切ることができました☆
BBQも、ママさん達手作りの
サラダやピクルス美味しかったぁ!
でも暑さのせいか食材あまり減らなかったですね。
わたしも日焼けしちゃったー
日焼け止めバッチリ塗ってたのになぁ
また遊んでくださいね♪

| ゆきてぃ | 2011/07/20 11:18 | URL |

こんにちは(*^_^*)

小夏のオメメの状態が悪化。。
BBQ参加できなくなってしまい。。
残念でした。。(T_T)
じんた君、べビちゃんに会えるの楽しみだったのに。。

スゴク楽しそう!!美味しそう!!
次回は参加したいな~♪

| ばぶmama | 2011/07/20 11:24 | URL |

ここのお店素敵ですね^^
食材持込で、機材は借りれて
暑くたって、プールがあれば
パグズも問題ないもんね~~
持ち寄りで、食材もいっぱいですね。
美味しそう♪

| ひめママ | 2011/07/20 15:29 | URL |

じんたママさんへ

パグ友の皆さんは、オフ会があって楽しそうで
皆さん仲良しでいいですね。

うめママも参加する予定で準備してましたけど
やはり風邪ひいたようで。

かき氷がとてもおいしそう。

| 里山コウ | 2011/07/20 16:18 | URL |

犬だけじゃなくって子供も入れるんだね!いいね!!!

それにしても、持ち込みOKで器具だけ貸してくれるなんて親切な所だね!

じんちゃんの入浴(?!)シーンもっとみ・た・い

| goeri | 2011/07/20 21:39 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。
風邪大丈夫ですか?
こぐまの貴重なスイカ割写真だ!!
私撮り損ねたので(笑)
涼しくなったらまた是非遊んでくださいね♪

| ちばかな | 2011/07/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

風邪、だいぶよくなったよー
BBQ、楽しかったね
私も見たら、足の甲焼けてたーーー
涼しくなったら、
また行きたいね~♪

| じんたまま | 2011/07/22 01:34 | URL |

お返事 くぅママさんへ

ここは、いい所でしたよー
カフェもあってバーべキューもプールも
芝生もきれいですよ!!
涼しくなったら、一緒に行きませんかー♪
ちょっと遠いけど~☆

| じんたまま | 2011/07/22 01:36 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ほんとそうですよねー
ダニは、気になるのでここの芝生は
いいですよね!!
プールもカフェもあるから
夏でも涼む事が出来るので
いいですよねー
バナー、変えてみましたー☆

| じんたまま | 2011/07/22 01:38 | URL |

お返事 ちぼさんへ

お疲れ様~
ほんと、暑かったけど楽しかった!
ここ、迷うよねーうちは、よく迷う方なんだけどさぁ
パパが方向音痴だから。。。笑
オーナーさん、いい人だった~
すごくいいとこだよ♪
また涼しくなったら行こうね~☆

| じんたまま | 2011/07/22 01:42 | URL |

お返事 ゆきてぃさんへ

風邪、だいぶよくなったよー
日曜日は、お疲れ様&楽しい企画ありがとう
暑かったけど、
プールとカフェがあるから全然大丈夫だね!
日焼けして、なかなか黒いよー
特に手!!
ベビちゃんと、パパさんも遊んでくれて
ほんとありがとうねー
また涼しくなったら、遊ぼうね~☆

| じんたまま | 2011/07/22 01:45 | URL |

お返事 ひめママさんへ

いい所ですよー
いろいろかりれるのは、
いいですよね!
プールもあるから、夏だって
大丈夫ですよね
場所がわかりずらいですけど・・・

| じんたまま | 2011/07/22 02:27 | URL |

お返事 里山コウさんへ

そうなんですよねー
うめママさん、風邪ひいちゃったみたいで。。。
会えなくて残念でした・・・
かき氷、美味しかったですよ~♪

| じんたまま | 2011/07/22 02:28 | URL |

お返事 goeriさんへ

子供も入れるよー
毛だらけになっちゃうけど 笑
うちは、着替えもなかったし風邪気味だったから
入らなかったけど。。。
持ち込みOKでいろいろ貸して
くれるから便利だよ
いいオーナーさんだよ
芝生もキレイだし
じんちゃんの入浴(?!)シーン
かなり必死顔だけど 笑

| じんたまま | 2011/07/22 02:31 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

日曜日はお疲れ様~
風邪、だいぶよくなったよ!
こぐまちゃんのスイカ割見事だったね
私的には、割った瞬間を撮りたかったんだけど
ダメだった。。。
涼しくなったら、また遊ぼうね~☆

| じんたまま | 2011/07/22 02:34 | URL |

お返事 ばぶmamaさんへ

今回、会えると思ってたから
残念でしたよー
小夏ちゃんのオメメは、大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね
今度は、一緒に遊びたいなぁ
会えるの楽しみにしてます~♪

| じんたまま | 2011/07/22 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/548-21991b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

