PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奪う奪う奪う。。。

natuki01.jpg
電気代、ちょっと高くなったなぁ





去年と比べると・・・





最近、お散歩の時間が遅く19時過ぎ





夕方になるとソワソワしだし、外に行きたそう





毎日行けない時もあるし・・・





じんたもストレスが溜まるのか





ベビちゃんが手に持っているおやつを





最近、ジャンプして奪う 





ジャンプすると食べられるのを覚えちゃったのねー





(今までは、結構私の言うことを聞いておすわりしていたのに)





おやつだけじゃなく、おもちゃも奪う・・・





IMG_5722.jpg
大好きなアンパンマンのあかちゃんマンが・・・





ちょっと 凶暴に




IMG_5723.jpg





早く涼しくなってほしいー これからもっと暑いのかなぁ。。。きつい!





この前プール開きを





ベランダ嫌いなじんたは、眺めてるだけ 





IMG_5694.jpg





抱っこしてベランダに出したら、めっちゃくちゃ嫌がってました。。。





ほんとビビリだなぁ でもしがみついてくる姿は可愛いんだけど 







IMG_5704.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 00:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こう暑くては、散歩も思うように行けないですよね・・・泣
じんた君もストレス? 
仲良く遊んでる分には良いですけどね・・・(。>0<。)

ベランダが嫌い??笑
ウチなんか、しょっちゅう脱走してるのに・・・羨ましい♪
プール、ベビちゃんと遊んで欲しいなぁ(=´ー`)ノ

| りんだママ | 2011/07/15 08:13 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、じんたくんベランダ嫌いなんだぁ。

何か怖い物があるの?

一緒にジャブジャブ出来ないんだねi-195

ベビちゃんのおもちゃ奪っちゃうんだ。

どこも同じだねe-263

| ?? | 2011/07/15 10:33 | URL |

私も電気代チェックしてみよう!

ワンコにも反抗期ってあるのかな?
カカも言うこと聞いてくれないって思うとき
あったかも!
それか、もっとかまって欲しいのかな?
ベランダ苦手なんでだろう~
カカは大好きで飛び出ちゃって困ります
無理やりじゃかわいそうだけど、プールで遊んで欲しいよね♪

| カカママ | 2011/07/15 12:38 | URL |

じんたくんストレス溜まってるのかなぁ・・・
この暑さじゃ十分に外で遊べないから
どの子もストレス溜まっちゃいますよね。
はぁーこの暑さ勘弁してください!!!!!
じんたくんベランダ怖かったんだ(笑)
ベビちゃんと一緒にプール入ったら
気持ちいいのに~

| 呑ママ | 2011/07/15 15:47 | URL |

じんたママさんへ

じんた君ジャンプして奪うこと
覚えてしまいましたね。

べビちゃんとじんた君の写真最高です。

これは、べビちゃんもきたえられますね。
べビちゃん、じんた君どっちもがんばれ。

| 里山コウ | 2011/07/15 15:48 | URL |

ベビちゃんとオモチャの奪い合いするんだね~。
なんか本当に兄妹みたいだね~。

本当に毎日暑くてまいっちゃいますね。
こう暑いと家の中で過ごす時間も長くなっちゃいますもんね。
そっか~じんたくんはベランダが苦手なのね。
ベビちゃんと一緒にプールでジャブジャブしたら楽しいのにねー。

| イヴまま☆ | 2011/07/16 21:25 | URL |

ちょっと時間がずれちゃって
散歩に行けなかった~なんて事は
しょっちゅう・・・
ウチのひめの場合、家トイレでちゃんとしないので
散歩は絶対なんですがね
ちゃこは、反対で散歩行きたくない派
トイレも家でしかやらない子だから
パパがいる時は、お留守番~ってのが
多いですよ。
べビちゃんと遊んでるじんたくん
ホントのきょうだいみたいで可愛いわ~

| ひめママ | 2011/07/19 11:21 | URL |

一緒一緒~

奪えるから奪うねん。
友達の子供が来た時はそっちばっかり(犬に慣れて無いから余計奪いやすい)
犬は賢いな・・・・

じんちゃんベランダなんで怖いの?
かわいいね~!

| goeri | 2011/07/19 22:33 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ほんとですねー
散歩は、なかなか行けないので
じんたもストレス溜まってる時ある感じが
します。。。
ベランダ、小さい時から嫌いで
高いから怖いみたいです 
臆病なんですよねー

| じんたまま | 2011/07/20 01:54 | URL |

お返事 ○○さんへ

名前がないけど、Yちゃんかな・・・?
ベランダ、高いから嫌いみたいだよ
ベビちゃんのおもちゃ・おやつ
奪うよー
おやつは、ほんと困る・・・

| じんたまま | 2011/07/20 01:56 | URL |

お返事 カカママさんへ

電気代見てみてー
ワンコの反抗期??
どうだろうね・・・
ストレスとか、溜まったりはするよね
散歩行けない時にたまになるよ
ベランダは、高いから嫌いみたい。。。
一緒にプールは、難しいかな~

| じんたまま | 2011/07/20 01:59 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ちょっと前、ストレス溜まってる感じ
でした・・・
この暑さ、厳しいですよね
ほんと、勘弁です
じんたは、ベランダ嫌いなので
一緒には難しそうです。。。

| じんたまま | 2011/07/20 02:02 | URL |

お返事 里山コウさんへ

そうなんですよー
ジャンプして奪うこと覚えちゃって。。。
困っちゃいます
そうですねー
べビちゃんも鍛えられていいですね!!

| じんたまま | 2011/07/20 02:07 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

兄妹みたいですよねー
いい遊び相手です!!お互いに。。。
本当に、毎日暑くて暑くて
外でるのも大変です
ベランダ嫌いなんです!!
一緒には、無理そうですー

| じんたまま | 2011/07/20 02:10 | URL |

お返事 ひめママさんへ

夏の散歩は、思い通りにいかない
ですねー
ちゃこちゃん、お散歩行きたくない派なんですねー
トイレ、外でしないんですね
ひめちゃんと正反対なんですねー
真夏は、お散歩嫌いだといいかもですね!


| じんたまま | 2011/07/20 02:26 | URL |

お返事 goeriさんへ

やっぱりどこも一緒だねー
背が低いから狙われちゃうんだよね
そうそう、友達の子供にたしかに狙うー
ほんと賢いよね!!
ベランダ、高いから嫌いなんだよ
小さい時から。。。

| じんたまま | 2011/07/20 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/546-52990d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

