PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果。。。

illust-nagagutu1.jpg


天達さんが、来月頭までこの暑さが続くって・・・





後半は、例年の暑さって言ってたけど





電気大丈夫なのか、心配。。。





売れてる充電の扇風機も買ってないけど・・・





じんたのシッコ検査に行ったら





今までで、1番いい結果でした~ 





IMG_5686.jpg





前回 療法食W/Dを食べていたのに 再発したので





PHコントロール ライトに変えてみました





以前よりお水を飲むようになって、シッコの色も薄い





こっちのフードの方がいいみたい 





3ヶ月に1度のシッコ検査に。。。





良かった、良かったー





帰りに近くの公園で散歩。。。





2011071018500001.jpg





この時間でも、海に入っている人が。。。





2011071018510000.jpg





ベビちゃんは、帰りたくないとぐずり中 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 00:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変!じんたパパがベビちゃんを・・

じんた君連れて海岸?の散歩いいなぁv-15
我が家も国府津海岸車で10分くらいで行けるけど9年間行ったことな~~い。。あっ!川にもだ

| sayakici | 2011/07/12 02:42 | URL |

毎日暑くって嫌になっちゃいますよね~><
じんたくんのオシッコ検査、よい結果でよかったですね!
療法食はお高いけど、じんたくんに合ってるフードが
わかってよかったです^^
ベビちゃんのぐずり姿、可愛くて笑っちゃいました^^

| ちぼ | 2011/07/12 08:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/12 12:25 | |

結果良かったですね♪
オシッコのこと気にした事無くて、無知なので
今後のために、調べてみます!

公園のベビちゃん、可愛いね~
イヤイヤ~って言ってるのかな?
じんたくんがお兄ちゃんに見えます☆

| カカママ | 2011/07/12 12:36 | URL |

じんたくん結果が良くなってよかったね~♪

今は暑いから夕暮れ時の方が人が多かったりするよね。
ベビちゃん帰りたくなくてグズっちゃったのね(^^;

| イヴまま☆ | 2011/07/12 19:30 | URL |

じんたママさんへ

今年は6月からこの暑さ。7月後半~8月が
思いやられます。

じんた君の食事気をつかって、良い結果が
出ての近くの公園の散歩気分良かったでしょうね。

ベビちゃんかわいくぐずってるようで、じんた君
が、困っているように見えます。

| 里山コウ | 2011/07/12 20:22 | URL |

おっ!じんちゃん腎臓の値が良くなってきたってことやね!
やっぱりお水って沢山飲む方がええんや!
私も参考にさせてもらうわ!!!!

夕方の海。寒そうやけど逆に水の中に居る方があたたかかたりして!
でも、こんな近くに海水浴場があるなんてええね!
うらやましいよ!!!

| goeri | 2011/07/13 00:31 | URL |

じんた君の検査結果、良かったです♪

こんな海の見える公園、ロマンチック~v-238
ベビちゃん、公園が楽しかったのねv-227
また連れてきてもらえるヨv-237

| りんだママ | 2011/07/13 06:46 | URL | ≫ EDIT

じんたくんオシッコ検査の結果が
良くなっててうれしいですね~
海辺のお散歩気持ちよさそう!
ぐずってるベビちゃんかわいいっ♪

| 呑ママ | 2011/07/13 16:19 | URL |

お返事 sayakici くんへ

近くに海があるんだぁー
9年も行ってないの!!
涼しくなったら、プーちゃんの散歩にどう?

| じんたまま | 2011/07/15 00:23 | URL |

お返事 ちぼさんへ

ほんと、ほんと
暑くて外でるのが、嫌になるよ・・・
オシッコ検査、良かったよ~
フードもじんたにいいみたいだし
療法食、もっと安くしてほしいよねー
ベビちゃん、思い通りにいかないと
ぐずるのーまいるよー

| じんたまま | 2011/07/15 00:26 | URL |

お返事 カカママさんへ

結果がよくて、良かったー
カカくん、シッコ正常なんだね
ベビちゃん、ちょっとイヤイヤ期
みたいな感じ
最近、すごいんだよねー

| じんたまま | 2011/07/15 00:30 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんと良かったです~
そうですねー夕方から車が次々入って
きましたよ!
ベビちゃん、だんだんイヤイヤ期
みたいな感じです。。。

| じんたまま | 2011/07/15 00:32 | URL |

お返事 里山コウさんへ

ほんと、これから夏長いですねー
残暑も暑いみたいだし・・・
恐ろしいですね
検査結果がよくて
良かったですー
再発しないように、願います

| じんたまま | 2011/07/15 00:34 | URL |

お返事 goeriさんへ

良くなってきたのー
お水、沢山飲むようになったよ!!
シッコのニオイも色も薄くなったよ

夕方の海、どうなんだろうね?
寒いのかな?
ここの海は、人工の海で泳ぐ人っていないんだけど
さずがに暑くて若い子が入っちゃってる感じだったよー

| じんたまま | 2011/07/15 00:38 | URL |

お返事 りんだママさんへ

検査結果、良かったです~
再発しないようにしないと・・・
ベビちゃん、今思い通りにいかないと
すぐぐずってイヤイヤ期ですかね。。。

| じんたまま | 2011/07/15 00:41 | URL |

お返事 呑ママさんへ

オシッコ検査の結果は、良かったです
この日は、ちょっと涼しかったので
気持ちよかったです
ベビちゃん、グズグズなんですよね最近。。。
困ったもんです。。。

| じんたまま | 2011/07/15 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/545-50209ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

