PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃぼん

illust-nagagutu1.jpg


梅雨は、どっかに行っちゃったのかしら






雨は、全然降らないけど・・・





毎日、暑いから





ワンコの熱中症にも気をつけないと。。。





ワンコの熱中症について、詳しくは、 





先日、買い物の前に涼しかったので城南島へ





ここもシロツメクサでいっぱい





IMG_5617.jpg





ランも草ボーボーでした・・・





IMG_5653_20110708024040.jpg





ベビちゃんが、喜ぶのでしゃぼん玉で遊び





IMG_5629.jpg





電動のしゃぼん玉なので、沢山でます





じんたは・・・





IMG_5641_20110708025033.jpg






無反応。。。 おまけにシッポ下がってます。。。 






人間は、涼しく感じてもワンコは暑いね・・・





IMG_5621.jpg








昨日、洗濯物にトンボが・・・





IMG_5665.jpg





この時期にとんぼって飛んでる 





6年住んでるけど、とんぼって飛んできたことあったかな。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| おでかけ | 03:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたママさんへ

しろつめくさの原っぱはいいですね。気温が
低ければ、じんた君の遊び場に最高。

最近のシャボン玉は電動で作るのですか。
驚きました。

こちらでは先日赤とんぼを何匹か見ました。
季節もずれてきているのかなあ。

| 里山コウ | 2011/07/08 07:58 | URL |

城南島、行ってないな・・・
やっぱりランがすごいことになってますか!!
芝の整備、して欲しいわ~~
しゃぼん玉、懐かしい♪
今は、こんなのがあるんですね。
いっぱいしゃぼん玉が出来て、ベビちゃん
大喜びでしょ。
じんたくんは、ちょっと迷惑だったりするの!?(笑)

| ひめママ | 2011/07/08 10:25 | URL |

秋??トンボは見ないですよね!
異常気象で生態系にも異変が出てるのかなっ
じんたくん舌長いよね♪暑い暑いって言ってる
シャボン玉怖かったのかな?
前にワンコ用のシャボン玉やったけど
無反応だった・・・
前のプールの写真可愛いねぇ
二人で仲良く入るの楽しみだね☆

| カカママ | 2011/07/08 12:25 | URL |

あれ?もうトンボだ!!
こっちでも実家でもまだセミも鳴いてなかったのになぁ。
もう梅雨もどっかいって、いっきに暑くなって秋かな!?

じんちゃん、シャボン玉こわいのかな?
立ったまましっぽを下げる姿、うめと同じだぁ。
うめはどんな反応するのかな?
熱中症こわいですよね!!
じんちゃんのお首の迷彩柄は、クールタイかな?
とても大きくて、良さそうですね♪

| うめママ | 2011/07/08 14:41 | URL |

東海地方は梅雨明けしたみたいです。
ふぅ~ますます暑くなる><
頑張って乗り切らなきゃです。
電動のしゃぼん玉があるんですねー
しゃぼん玉って何か涼しく感じますね♪
でもじんたくん無反応(笑)
とんぼうちの庭にも来てますよ~
とんぼって秋ってイメージなんですけど・・・

| 呑ママ | 2011/07/08 17:49 | URL |

先程は突然声かけてビックリさせちゃったねー。
おおっ!じんたままだ!って思った瞬間、思わず窓開けてた(笑)

あらま・・・城南島のラン草ボーボーになっちゃってるんだ。
シャボン玉ベビちゃん喜んだでしょうね~^^
でも、じんたくんは興味なしだったのね(^^;

風が吹いて涼しく感じてもわんこにとってはアスファルトの照り返しで結構暑いんですよね。

トンボいますよ~!
公園なんかに行くと結構飛んでます。
でもマンションの上の方までは通常飛ばないように思うけど、ここのところ風が強いから風に乗って上の方まで飛んでったのかも知れないですねー。

| イヴまま☆ | 2011/07/08 19:42 | URL |

お返事 里山コウさんへ

ほんとですねー
暑くなければいい遊び場なんですが・・・
そうなんですよ!
電動のシャボン玉があるんですよー
なかなか便利です
やっぱり異常気象のせいで
トンボもおかしくなってきてるのかな。。。

| じんたまま | 2011/07/10 01:59 | URL |

お返事 ひめママさんへ

久々に行ったらすごいことに
なってましたよー
ボーボーです!!
芝の整備、して欲しいですね
しゃぼん玉、懐かしいですよね
ベビちゃん、喜んでましたー
なぜか食べようとします 笑
じんたくんは、その通りですー
迷惑そうでした(笑)

| じんたまま | 2011/07/10 02:05 | URL |

お返事 カカママさんへ

異常気象のせいかなー
トンボもおかしくなってるのかな
じんた、舌長い~?
シャボン玉は、まったく興味ないみたい
それより暑いんだろうね
ワンコ用のがまだ、いちごの香りが
したから反応してたよ
プール開きしたんだけど
じんたベランダ嫌いだから
ダメだった 笑

| じんたまま | 2011/07/10 02:19 | URL |

お返事 うめママさんへ

トンボねーびっくりしたよ
梅雨明けしたみたいだけど・・・
シャボン玉、興味なしだったよ
こわいのかな??
うめちゃん、どんな反応だろうねー
わんこ用だといちごの香りがするから
クンクンするかもね
熱中症こわいねー
お首の迷彩柄は、クールタイだよ
今の時期、かかせないねー

| じんたまま | 2011/07/10 02:23 | URL |

お返事 呑ママさんへ

関東も梅雨明けしたみたいですー
夏がこれから長いですね。。。
結構キツイなぁ
運動不足にじんたもなりそうー
電動のしゃぼん玉があるんですよ
今は、便利ですね!
まだ自分で吹けないので電動にしました
じんたは、無反応でしたが。。。
トンポいますかー
これから真夏なのに・・・

| じんたまま | 2011/07/10 02:26 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

いやーーーーほんとびっくりしましたよ!!!
暑さで、すごいぼーっとしてたので
反応が遅くなっちゃいました
この前は、パパさんに会ったし

城南島のラン、草ボーボーでしたよ
ひどい状態に・・・
シャボン玉、ベビちゃん喜んでましたよ
食べようとしてました
じんたは、興味なしですが・・・
それより暑かったんだと思います
トンボ、いるんですねー
ちょっとびっくりしました
しかも結構大きかったので
ちょっと怖かったです。。。

| じんたまま | 2011/07/10 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/543-ea821582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

