PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叶いますように~☆

illust-usagitokasa.jpg
今年もまた。。。






道路にたくさんの乾燥したミミズが・・・






昨日の散歩でも食べそうになって





焦った。。。





ほんとに触りたくないから、やめてほしいー





よく見てないと危ないわぁ・・・・パクっとするから





もうすぐ、七夕。。。





今年もマンションのエントランスに竹笹が





短冊にお願い事を・・・





2011070518330000.jpg





夕方、散歩帰りに書いたので





2011070518350000.jpg
携帯で撮ったけど、ほんと汚い・・・早く携帯かえたい・・・





じんたは、とっても迷惑そうだったけど 





2011070518350001.jpg
ごめんよー





願い事が叶いますように。。。





こんなサイトが  





じんたの診断結果が。。。





【七夕の短冊】―[  一 度 で い い か ら モ テ て み た い  じんた  ]






そうだよねーモテたいよねー 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 01:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サ~サ~~の葉サ~~ラサラ~~~こんばんみ!
織姫と彦星は夫婦なんだって!知ってましたか?v-39

我が家の近くは、みみずの干物ではなくて・・・カエルの・・v-40(苦)

| sayakici | 2011/07/06 02:51 | URL |

マンションのエントランスに
竹笹、飾ってるって、風情があって素敵。
今年も短冊に願いを、書いたのですね。
プププ。
じんたくんの願い事、可愛いな♪
充分、モテてると、思うわよん。
アタシは、じんたくんのファンですから!

| ひめママ | 2011/07/06 06:29 | URL |

ミミズの干物・・・魅力的なニオイがするのですかねぇ・・・
りんだもよく食べそうになります!!笑
早期発見で、出来るだけ触りたくナイです!!爆

七夕短冊、昨年は『BIGが当たりますように!』・・・私がねv-8
今年も同じかも~?!v-221

| りんだママ | 2011/07/06 07:42 | URL | ≫ EDIT

七夕サイト、おもろい~☆
うちも後でやってみるわ!!

| トラギンママ | 2011/07/06 08:57 | URL |

じんたママさんへ

今の時期、みみずが道路で良く乾燥して
死んでいるのは、家の近くでも良く
見かけます。

そういえば七夕でしたね。忘れていました。
マンションの入り口の竹笹は、誰でも短冊に
書いてつけられるのですか。  ポチッ

| 里山コウ | 2011/07/06 09:23 | URL |

うちのマンションのエントランスにも毎年子供会の七夕飾りがあります♪
こういうのって子供はわくわくしちゃうんでしょうね~^^

えっ?じんたくんモテモテになりたい?
大丈夫よ~じんたくん可愛いもの♪

| イヴまま☆ | 2011/07/07 19:59 | URL |

私は、最寄駅の商店街がササの葉だらけになっているのを見て七夕だと気付いたよ~!(今日結婚記念日の人多いわ。)

宿題なくなりますようにって私ならお願いするわ!(←ダメ人間)

じんちゃんもてたいのか~。ごえもんは虚勢したからやっぱり食べたい!かな。

| goeri | 2011/07/07 22:27 | URL |

お返事 sayakici くんへ

こんばんみ!
sayakiciくん~
コメントありがとう
織姫と彦星、夫婦なのーー??
知らなかった・・・恋人なのかと・・・
カエルの干物!!!
ひぇーーーーー

| じんたまま | 2011/07/08 03:24 | URL |

お返事 ひめママさんへ

毎年、やってるんですー
子供会でみんなで飾りましょうって日があって
子供にはおかしもらえるんです
ベビちゃんが食べれるお菓子は
残念ながらなかったので
私が。。。笑
じんた、モテるかなー?
ひめママさんがファンなんて
最高に嬉しいよねーーーー☆

| じんたまま | 2011/07/08 03:28 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ミミズの干物・・・
りんだちゃんも!!
やっぱりいいニオイがするのかな?
今日もすごい早歩きで
その道を通りましたよ
じんたは、パクって勢いでしたが。。。

BIG、当たったらいいですよねー

| じんたまま | 2011/07/08 03:31 | URL |

お返事 トラギンママさんへ

やってみてー
なんてでたかな?
ちなみに、私は「そろそろ本気をだすか」だった

| じんたまま | 2011/07/08 03:33 | URL |

お返事 里山コウさんへ

どこの地域もそうなんですねー
みみずの干物は、
ほんと勘弁です。。。
マンションの竹笹は、住民でしたら
誰でもOKです。

| じんたまま | 2011/07/08 03:35 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんでしょうねー
みんなで飾りましょうって日には、
お菓子が配られます
ベビちゃんももらいましたが
食べれる物がなかったので
私が。。。
可愛いなんて、じんた嬉しいね~
やったー☆

| じんたまま | 2011/07/08 03:38 | URL |

お返事 goeriさんへ

商店街があるのっていいよね
ササの葉でいっぱいだったんだー
いいなぁ、そういうの!
ごえもんくん、食べ物ねー
パグだもんね!!

| じんたまま | 2011/07/08 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/542-c58f08fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

