PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール。。。☆

illust-usagitokasa.jpg
今年は、ベビちゃんもいるのでプールを購入 





私が膨らましてる間。。。





落ち着かない





IMG_5583.jpg




IMG_5584.jpg





段々大きくなってくると、警戒中





IMG_5588.jpg






完成 





IMG_5591.jpg





ベビちゃんがいるので、日除けになるように囲い付きに





即効で中に入って、まったり 





IMG_5595_20110703015442.jpg





次第に、うとうと。。。





IMG_5596.jpg






ベビちゃんが、入って来ると仲良く二人で・・・





IMG_5601.jpg





水が入ったら、どうかな。。。





そろそろ、プール開きにしようかな~





IMG_5597.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 01:09 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいプール!!
カエルが膨らましたお腹の部分が日よけになってるんですね~笑

じんた君、この何ともいえない空間が居心地良かったのですかね?!

ベビちゃんと仲良くプール開きしている様子が
楽しみですv-237

| りんだママ | 2011/07/04 06:44 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪カエルさんのプールめちゃくちゃ可愛い~♪
日よけがついてるのなんてあるんですね~。

夏のお楽しみグッズがまたひとつ増えましたね~^^
お水入れたらベビちゃんやじんたくんの反応はどうなるのかな~?
楽しみですね~☆

| イヴまま☆ | 2011/07/04 07:02 | URL |

かわいいプールだね~
お水が入って2人で仲良く遊べるといいね!

今日はすごい風で窓が開けられない

| のん | 2011/07/04 07:31 | URL |

わ~~
可愛らしいプールだね。
今は日よけタイプまであるんだ。
凄いね!!
じんたくんも快適に入れそうな~~
プール開き楽しみですね♪

| ひめママ | 2011/07/04 07:37 | URL |

かえるちゃんのプールすごく可愛いですね!
日よけまで付いてるものがあるなんて知らなかったです^^
じんたくんとベビちゃんが仲良くプールで遊ぶ姿が楽しみですね^^

| ちぼ | 2011/07/04 07:57 | URL |

じんたママさんへ

すばらしい風景ですね。

虹色の屋根のあるきれいな
プールの中で、ベビーちゃんと
じんた君が仲良くしている。

ベビーちゃんは、将来きっと
動物好きの良い子になると
思います。   ポチッ

| 里山コウ | 2011/07/04 08:27 | URL |

ケロちゃんプールだぁ~!

カっワイイね~♪

ウチも昔は子供たちにハリキッテ、プール遊びさせてたなぁ。。。

プール開き楽しみだねっ♪

| くぅママ(た~) | 2011/07/04 09:06 | URL |

ぷぷぅ~♪ 可愛い★

ウチはフラワーにしたよ( *^艸^*)

日除けバージョンもいいね^^

| ゆきんこ | 2011/07/04 09:50 | URL |

かわいいプールですね~v-10

私は、今年、梅太郎をプールデビューさせようと思って、プールを購入しようと思ってたんです!
でも、梅の場合、怖がっちゃって、入ってくれなそうです・・・・・。

| 梅太郎のママ | 2011/07/04 12:43 | URL |

かっ かわいい~!
カラフルなプールに仲良くふたりで♪

梅雨明けしていないけど、暑い日が続くから
早くプールに入るのが楽しみですね♪♪

| miho | 2011/07/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

わぁ~うちも今日プール買って来ました。♪
日よけ付きも気になったんですが・・・普通のプール。(笑)
プール開き楽しみですね。^^

| バズママ | 2011/07/04 16:55 | URL |

かわいいプール♪
呑のプール?とはエライ違いです(笑)
じんたくんとベビちゃん仲良くプールに
入ってますね~
プール開きが楽しみ☆

| 呑ママ | 2011/07/04 17:05 | URL |

我が家は6月末にビニールプールしたよ~!
ごえもんも中に勝手に入って来たけど・・・ツメで破れないか心配したわ(笑)
私も水浴びしたいわ!
大きい庭の有る家だったら絶対私も入ってた!暑いね!
じんちゃん泳げるかな?!

| goeri | 2011/07/04 18:42 | URL |

プール開きが楽しみーーー ^-^

今はこんな可愛いプールがあるんだね!!!
日よけが付いてると安心 ♡すごい日差しだもんね
ベビィたんとじんたくんのお水が入った時の2ショット早く見たいなぁ~ 

私も入りに行っていい???(笑)

| トコトコ | 2011/07/05 09:32 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんだママさんへ

そうなんですー
日除けになってるのが、いいかなって思って
これにしました☆
じんたは、とっても気に入った様子でしたよ
プール開き早くしたいです~
最近、風が強くてなかなか出来ないんです・・・

| じんたまま | 2011/07/06 01:24 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

日除けがついてるのが
ありましたー
でも日除け付きは、ほとんど種類がなくて・・・
早くお水入れて遊びたいです~
楽しみが増えました☆

| じんたまま | 2011/07/06 01:27 | URL |

お返事 のんさんへ

早く、遊びたいんだけど
最近風がすごいよね。。。
微妙な天気が多いね。。。

| じんたまま | 2011/07/06 01:28 | URL |

お返事 ひめママさんへ

日除けタイプがありましたー
一応、女の子なので
紫外線がコワイので・・・
じんたも楽しんでくれるかな~
楽しみです☆

| じんたまま | 2011/07/06 01:30 | URL |

お返事 ちぼさんへ

私も知らなかったよー
買いに行ったら、こんなのあるんだーって
思って日除けタイプにしたよ♪
仲良く遊んでくれるといいけど・・・
楽しみ~☆

| じんたまま | 2011/07/06 01:32 | URL |

お返事 里山コウさんへ

仲良く、プールに入ってくれると
いいんですがー
楽しみです~♪
動物好きの良い子になって
くれると嬉しいです☆

| じんたまま | 2011/07/06 01:34 | URL |

お返事 くぅママ(た~)さんへ

カエルにしましたー
まだ1度もプールに入れた事ないので
楽しみです~
二人とも喜んでくれるといいんですが☆

| じんたまま | 2011/07/06 01:36 | URL |

お返事 ゆきんこちゃんへ

フラワー、女の子ぽくて
いいね~♪
カエル、また男の子って言われちゃうよ 笑

| じんたまま | 2011/07/06 01:37 | URL |

お返事 梅太郎のママさんへ

カエルにしちゃったよー
梅太郎くん、プールデビュー!!いいね♪
お水キライ??
慣れれば気持ちよく入ってくれるかな~☆

| じんたまま | 2011/07/06 01:39 | URL |

お返事 mihoさんへ

鮮やかな色が気に入って
これにしましたー
梅雨は、どこに行っちゃったんですかね??
毎日、ほんと暑いですよねー
プール開きが楽しみです☆

| じんたまま | 2011/07/06 01:41 | URL |

お返事 バズママさんへ

買ったんですねー
もうやりましたか?
うちは、風が強くてまだやってないんです・・・
プール開きが楽しみです~☆

| じんたまま | 2011/07/06 01:43 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ベビちゃんがはじめてのプールなので
色が鮮やかなカエルにしちゃいましたー
仲良く入ってくれるといいなぁ♪
プール開き、楽しみです☆

| じんたまま | 2011/07/06 01:45 | URL |

お返事 goeriさんへ

もうプール開きしたんだねー
ごえもんくん、勝手に入って来るなんて
かなり可愛いねー
私もツメで破れないか心配。。。
大きい庭があったら、大きいプールで
遊びたいなぁ~☆

| じんたまま | 2011/07/06 01:47 | URL |

お返事 トコトコさんへ

ほんとですー
プール開き、楽しみ!!
日除け付きがあるんですよねー
一応女の子なので日焼けは気をつけないと・・・
と思って
トコトコさん、大歓迎です~笑

| じんたまま | 2011/07/06 01:51 | URL |

カエルプール、可愛いねっ。
じんたくん&ベビコちゃんの2ショットも癒されるわ。
ママも入りの3ショットも見たいわ~☆

プール開き、楽しみだね。
うちも買おうかな!!

| トラギンママ | 2011/07/06 08:53 | URL |

お返事 トラギンママさんへ

プールいいよね
暑いと公園もいけないし・・・
3ショット!
いつも写真撮ってる方だから
たまには、パパに撮ってもらおうかな
でもヘッタピなんだよね 笑

| じんたまま | 2011/07/08 03:21 | URL |

プールいいねえ。
ベランダ広いから置けるもんね。
うちベランダ狭くて置けないんだよね~。
庭なしだし。。
プール開きしたら呼んでね。ぴのこも。笑

| ぴのママ | 2011/07/08 23:32 | URL |

お返事 ぴのママさんへ

プールいいよねー
うちきなよん♪
プール開きしたんだけど
ベビちゃん喜んでたよ☆

| じんたまま | 2011/07/10 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/541-48a2df9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

