PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ DECOチョコ

カキ氷


また書いてしまいますが・・・暑い・・・シ干

じんたの1歳の記念に、かっこDECOチョコかっこを作りました~GOOD

IMG_0895_convert_20080714143220.jpg
IMG_0896_convert_20080714142806.jpg



思っていたより、画像がキレイじゃないんですね~絵文字名を入力してください

記念なので良かったです~絵文字名を入力してください




暑いのでゼリーをあげたら5秒ぐらいで完食びっくり


1215656999.gif


ほんと、くいしんぼのじんたです。よだれ



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 日記 | 07:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

DECOチョコ、かわいいし、画像きれいだよね~。以外にやすいし。記念につくって、食べるのもったいないね!
暑い日がつづくから、ゼリーとかのおやつのほうが、うれしいかな。買った事ないから、買ってみよう!

| りんこ | 2008/07/15 07:21 | URL |

No title

じんたくんのDECOチョコ欲しいなぁ~
もちろん包み紙だけでいいんだけどv-290

ウチは最近、コングにペーストを入れて
冷凍庫で凍らせたものをあげてるよ^^
ゼリーもあげてみようかな~v-354

| のん | 2008/07/15 09:21 | URL |

No title

DECOチョコ作ったんだぁ?♪♪♪
みんな作ってるなぁ~(*´ー`)
じんたくん、もうすぐ1歳か♪

ゼリー、いいですね☆
うちも、旦那がシャーベットを買ってあげたいと
言ってたなぁ~。
私より旦那のほうが、
おやつとかオモチャを買ってあげたがるんですw

私が買わなすぎかも(^^;)

| じゅん。 | 2008/07/15 09:24 | URL |

No title

8月3日で1歳なんですね~♪
まだ、まだやんちゃ盛りですねv-290
デコチョコ可愛くできてますねv-344
ゆず子は7月26日で2歳です。
じんたままと同じく、デコチョコ(第2弾)注文してますv-343
これって、いい記念になりますよね(^^)

| まりりん | 2008/07/15 10:10 | URL |

No title

デコチョコだ~v-353
パグミの時みんな作ってましたね~
本当に食べちゃうの勿体ないv-363
取って置きたいけど溶けちゃいますもんね。。

じんたくん、もうすぐバースディv-385かぁ~!!
お誕生会は何するんですか??
その時のブログが楽しみですv-344

| 王子 | 2008/07/15 10:39 | URL | ≫ EDIT

いい顔っ!!!

前にも見た画だけど、DECOチョコに使用した顔、ホントいい顔してるよねっv-410v-344
いつも、じんたくんはカワイイお顔で写ってるけど、特にイケてるよんv-392v-426e-266
いい記念品になるねv-458
しかし、チロルのこのサービス、いいとこ目付けてるよねぇ~v-416v-353

| るびこ | 2008/07/15 11:17 | URL |

お返事 りんこさんへ

いがいに安いのがいいんですよねー
なんかもったいなくて、食べれない・・・
びんぼーくさい・・・
暑いので、ゼリーおいしそうに食べてますよー

| じんたまま | 2008/07/15 14:02 | URL |

お返事 のんさんへ

DECOチョコもらってくれるのー
うれしい~
これ記念でいいよね!
コングに凍らせたペーストを入れてあげてますってこの前他のブログ見てて知ったんだー
すぐ食べちゃう?
うちもやってみようかなー

| じんたまま | 2008/07/15 14:07 | URL |

お返事 じゅんさんへ

DECOチョコ、記念になるなーって思って作りましたー
食べるのがもったいないなぁー

旦那さんが、いろいろ買ってくるなんていいですねーうちは、全然ですよー

| じんたまま | 2008/07/15 14:09 | URL |

お返事 まりりんさん

まりりんさんも注文中なんですねー
楽しみですね
ゆずちゃん、もうすぐですもんねー誕生日
ほんと記念になります
毎年作るのっていいですね!

| じんたまま | 2008/07/15 14:11 | URL |

お返事 王子さんへ

記念にたのんでみました。
みんな作ってますよね
食べるのもったいないですよね

お誕生日は、ケーキ食べるぐらいですよん

| じんたまま | 2008/07/15 14:14 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

記念だよね
チロルいい商売してるねー
おまけに安いんだよね
頼んじゃうよね!!

| じんたまま | 2008/07/15 14:16 | URL |

おりこうさんですね

Kさんより聞き携帯からお邪魔しています♪
ご訪問ありがとうございました☆
じんたくん、ちゃんと待て出来るのですね。
ルディも怪しいですが、ちょっぴり待てます。笑
またじんたくんに会いにきます♪

| シガル | 2008/07/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

じんた君のデコチョコ、かわいいねぇ~
誕生日の記念にピッタリだね♪
でも、可愛すぎて食べれないよね(^^ゞ

おお、ゼリーを前にしても、ちゃんと 「待て」
が出来て賢い!!
暑い日にピッタリのオヤツですね

| としぽん | 2008/07/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

No title

デコチョコ可愛いです!
ボンのデコチョコ今日届く予定なので
朝からウキウキの私です☆

| Pi | 2008/07/15 16:55 | URL |

No title

じんたくんのDECOチョコ作ったんですね~e-343
いい記念になりますねe-267

暑いですしゼリーいいですよねv-278
うちでもわんこ用のゼリーを凍らせてあげてます
ペロリとたべちゃいますよねv-290






| おかん | 2008/07/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

お返事 シガルさんへ

うさちゃん、待てできるの?
上品なうさちゃんだよね!
また、遊びに行きます~

| じんたまま | 2008/07/15 22:01 | URL |

お返事 としぼんさんへ

記念になるのでいいですよね
でも、なんか食べれないです・・・
ゼリー食べ終わった後も、ペロペロ舐めてます!

| じんたまま | 2008/07/15 22:03 | URL |

お返事 piさんへ

今日、届くんですねー
楽しみですね!

| じんたまま | 2008/07/15 22:06 | URL |

お返事 おかんさんへ

ほんと記念になります
ほんとペロリですねー
今日は、涼しくて過ごしやすいですね

| じんたまま | 2008/07/15 22:08 | URL |

No title

デコチョコ♪私もチャレンジしたいひとつ・・・です。
じんたくん、カワイイ~☆

ゼリーもペロリでしたかぁ?
ままさんの手作り?
暑いから・・・ゼリーもイイですよねぇ♪
今度、やってみようっとぉ!

| リンダの母 | 2008/07/15 22:36 | URL |

No title

じんたくんのDECOチョコも届いたんですね。
我が家も昨日届きました。
これって記念になるからいいですよね。

| rima | 2008/07/15 22:38 | URL |

No title

DECOチョコなんてものがあるんですね・・・
全然知りませんでした(ーー;)
ちょっと現物見てみたいです。
・・・・と言うか「じんたチョコ」欲しいです(*^。^*)
ホントいい表情しますよね・・・・じんた君

ところで「うちのパグのじんた」ってスゴイじゃないですかv-237
久々にブログランキング見てみたら26位くらいにいましたよv-218
さすがです(^o^)

これからも引き続き頑張って下さい!
応援してます(*^。^*)

| ゴンぱぱ | 2008/07/16 00:42 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

手作りじゃないですよー
暑いせいかペロって感じでした

| じんたまま | 2008/07/16 01:08 | URL |

お返事 rimaさんへ

さっきミクシー見ましたー
私も昨日届きました!
同じ日注文したのかもしれませんね
ほんと記念です!

| じんたまま | 2008/07/16 01:14 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

DECOチョコ、いいですよー
食べるのがもったいないですけど・・・
チョコもらって下さい~
空き地で会いましょう~
違う所でもいいですけどー今日、カメの公園でパグちゃんに会いました。
ブンタくん!ハナちゃんのこと知ってましたよ

ランキング、みなさんのお陰です。
うれしいです

| じんたまま | 2008/07/16 01:22 | URL |

No title

じんたくんのデコチョコかわいい~v-344
ホント食べるのもったいないですね!

前にデコチョコをネットで見たことがあったんですが、存在をすっかり忘れていました!
じんたままさんのお陰で思い出し、というかマネさせてもらっちゃいましたv-415

うちのななの誕生日記念にしましたv-308

今やっと注文が終わったところです・・・v-393つかれた~
包装紙をマグネットにするやつも注文しました!

本当にギリギリで、ななの誕生日当日に配達されますi-237

楽しみだな~i-175

ありがとうございますi-179

| こい | 2008/07/16 01:53 | URL |

お返事 こいさんへ

デコチョコ記念でいいよねー
ななちゃん誕生日いつ?
デコチョコ、楽しみですね☆
今度、室内ドッグランで会った時、交換しましょうー

| じんたまま | 2008/07/16 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/54-94d30764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

