PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩コースに、K-POPアーティストが。。。

illust-usagitokasa.jpg
暑くて、お散歩も18時過ぎないと行けない・・・





夕方ちょっと涼しかったので、大きい公園へ 





久しぶりに行ったら、シロツメクサだらけに。。。





2011062918140001.jpg





カメラ忘れて、携帯だから画像が汚い・・・





2011062918150000.jpg





ここの公園には、ステージがあり





2011062918140000.jpg





映画の撮影・CMとかたまに使われたり





どうやら、来月 K-POPアーティストがくるらしい  野外コンサートを 





(こんな所になぜ??)




あまり詳しくないので 私は KARAぐらいしかわからないけど





11組くらい来るらしく 未発表が2組  (誰かな・・・)





2011062918170001.jpg





ちょっと見たいような。。。





でも、12000円もーーー





意外と高い・・・ 





いつも無料の公園に、12000円も払う気しないな・・・






KARAは、好きだけど・・・(そこまでファンでは・・・)





2011062918170000.jpg





もしかしたら、家にいて歌が聞こえるかもね 





2011062918160000.jpg





じんたのコンサートだったら、払うけどね~ 





暑くて、嫌だね





IMG_5578.jpg





家に着いたら、ピンクの空でキレイでした~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 00:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さい頃に、シロツメクサの首飾りを作ったのを思い出しました☆
今は、こんな沢山シロツメクサを見掛けるコトもなくなりました。。。

いつも無料の公園に12,000円高っ!!笑
フフ~♪ じんた君のセリフ『ママせこい!!・・・』には、
笑ってしまいましたv-15

夕焼け?!がピンク♪ ほんと、キレイv-238

| りんだママ | 2011/06/30 07:21 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ~!あの公園でK-POPのライブやるんですか~。
ホントよくいろんなことに使われてるよね~。
しかし!!12000円!? たかっ!!
無料の公園で12000円って聞くとなんだかねぇ・・・(--;)

| イヴまま☆ | 2011/06/30 08:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 11:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 11:25 | |

じんた君暑いんだね~舌出してガハガハ言ってるのが
伝わってくる
K-POPが来るの~
あまり詳しくないけど、少女時代は好きです
あのスタイルかなり目の保養
でも高いですね
じんたくんのなら是非見に行きますよ
カカも飛び入り参加なんて♪
空の写真綺麗!

| カカママ | 2011/06/30 12:39 | URL |

へ~~
K-POPですか!
近場の公園で、イベントあるって
なんだか、賑やかで楽しそうだな。
12000円は、高いね!!

| ひめママ | 2011/06/30 19:50 | URL |

K-POPは、今熱いですよねー!!
私もとくに好きなわけでもなく、
有名なKARAとか少女時代くらいしか知らないや~。
うん、うん、私もじんちゃんのコンサートなら絶対行くー♪
いつもの公園が、大勢のファンで埋め尽くされるんでしょうねー。

| うめママ | 2011/06/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

じんちゃんの散歩コースに韓国スターが?!しかもあのKARAが?!
すごい!!
なんかとってもすごい!!!
でも、この暑さ・・・・熱気で死にそうやな。

でも、外でやるのに12000円は高いな。

| goeri | 2011/06/30 22:11 | URL |

やだー! ほんと高い(´д`、)

普段普通に行ってる公園にお金払って行くなんて!

ありえないわ 笑

お散歩の時間困っちゃうよね。

今日8:30頃家を出でみたけど既に暑かったよ 汗

| ゆきんこ | 2011/06/30 22:32 | URL |

じんたママさんへ

しろつめくさが沢山ある公園ですね。

K-POPの野外公演で12000円
というのは、ちょっと高い気がしますよ。
それより、じんた君がステージの上で
気分よく、一曲いきそうな雰囲気
がありますよ。

ピンクの夕焼けきれいですね。

| 里山コウ | 2011/07/01 08:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/01 08:56 | |

わぁ~近くの公園でK-POPのコンサートが
あるんですかーすごい!!
ってあんまりよく分からないけど(苦笑)
KARAはわかります^^;
でもやっぱり12000円出して野外はキツイなぁ。。。
じんたくんのお散歩しながらただ見が一番(笑)
すごい人、人、人でお散歩できないかもですね。

| 呑ママ | 2011/07/01 20:15 | URL |

お返事 りんだママさんへ

シロツメクサの首飾り、作りましたー
こんなに沢山あるなんて、いつも整備しちゃうので
わからなかったけど・・・
無料の公園に、12,000円高いですよねー
でもファンの人は、来るのかな??
風に吹かれて聞こえてくるかなー
最近、夕焼けがキレイです☆

| じんたまま | 2011/07/02 01:39 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうらしいですよー
何気に使われますね
12000円高いですよね!!
今なんてシロツメクサでボーボーなのに。。。

| じんたまま | 2011/07/02 01:40 | URL |

お返事 カカママさんへ

暑いよね。。。
夕方涼しくなっても、じんたには暑いよね。。。
でもお散歩行きたいんだよね。。。
K-POP、来るみたい
少女時代、私も好きだよ
歌がいいよね
スタイルは、すばらしいね☆
カカ君の飛び入り参加いいね 笑
空キレイだったよー

| じんたまま | 2011/07/02 01:45 | URL |

お返事 ひめママさんへ

くるみたいですよー
広くていい公園だけど、
お金払ってまで観たくないかも・・・
これから、整備するんだと思いますが
草がボーボーに伸びてましたよ・・・

| じんたまま | 2011/07/02 01:47 | URL |

お返事 うめママさんへ

K-POP、今熱いねー
私も同じ!
KARA・少女時代くらいしか知らないよ
ワンコが話出来たらいいのになぁ
歌とか歌えたらー面白いのに 笑
うめちゃんのコンサートがあったら
絶対行くよー♪
目の前で応援するのにー

| じんたまま | 2011/07/02 01:50 | URL |

お返事 goeriさんへ

そうなのーKARAがくるんだよー
他知らない人だったけど・・・
たしかに相当暑そうだよね!!
12000高いよね。。。
普通の公園なのに。。。

| じんたまま | 2011/07/02 01:52 | URL |

お返事 ゆきんこちゃんへ

ねー高いよね!!
普通にお散歩行ってる公園なのにさぁ
無料だったら、ちょっぴりKARAだけ
みたいけど~
お散歩の時間、かなり困る・・・
朝は、苦手だし・・・
夕方って忙しい時間じゃない(結構戦いじゃない?)
夜、パパに行ってもらうしかないかな~

| じんたまま | 2011/07/02 01:55 | URL |

お返事 里山コウさんへ

こんなに、しろつめくさがあるのは
知らなかったです。
いつもキレイに整備されてるので
やっぱり、野外公演で12000円
高いですよね。。。
わんこも、歌えたら面白いのにー
この日の夕焼けは、キレイでしたよ♪

| じんたまま | 2011/07/02 01:57 | URL |

お返事 呑ママさんへ

K-POP、コンサートがあるみたいです
私も、有名な人しかわからないです。。。
12000円、野外高いですよねー
コンサート以外に、ショーとか韓国の屋台が沢山でる
みたいですが・・・
人がすごくて、お散歩出来ないですね、きっと・・・

| じんたまま | 2011/07/02 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/539-d1acfbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

