PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子達は、後をついていく。。。

illust-usagitokasa.jpg
昨日お散歩にいけず・・・





この前、造成中の公園を見に行くと





今まで 門が閉まっていたのが、開放されて・・・





まだ、遊具とかもなく広い空き地に (これから遊具が出来るみたい・・・)





ワンコ連れにとっては、いい場所 





夕方、涼しくなってジャスミンと一緒に~





IMG_5367.jpg





相変わらず、大好きなジャスミンの後をついていく





IMG_5368.jpg






うちのベビちゃんもジャスミン家のAちゃんの後を。。。





IMG_5372_20110627135145.jpg





ベビちゃんは、おねーさんが大好きでAちゃんの事も大好き 





まねっこして、なんでも欲しがる・・・





Aちゃんが下向いて探してるから、ベビちゃんもまねっこして下みてる





IMG_5374.jpg





探していたのは、赤ちゃんバッタ 





IMG_5370.jpg





可愛いけど、今は触れない・・・ 






昔は、いろいろ触れたのに~





うちの子達は、ジャスミン家の後ばっかり。。。





IMG_5380.jpg





IMG_5378.jpg





めっちゃ楽しそうなうちの子達でした~





IMG_5375.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 00:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんた君もベビちゃんも ジャスミンファミリーが大好きなんですね♪
子供の頃って よく真似ばかりするけど、じんた君もなんですねv-22

あっ、そうそうアノ自転車でお出掛けは もうされましたか~?!

| りんだママ | 2011/06/28 07:19 | URL | ≫ EDIT

じんたママさんへ

ジャスミンちゃんのところの
Aちゃんを追いかけている写真、
二人とも下を向いて、捜して
いる写真、両方とも最高に
楽しく、朝からほのぼの
とした気分にさせてもらい
ました。  

ワンちゃんも人と同様に
後をついて歩くというのは、
ますます面白いです。
   ポチッ

| 里山コウ | 2011/06/28 08:38 | URL |

昨日までは涼しかったけど、今日はあっづいねぇ~ 笑

ベビちゃんもじんたくんも楽しそう~♪

子供たちが楽しそうに遊んでくれてると 嬉しいよね♪

ベビちゃんの最後の写真 伝わるわぁ~~~♪

| くぅママ(た~) | 2011/06/28 11:11 | URL |

あははは。
みんなジャスミン一家が大好きなんだね。
べビちゃん、何でもマネっこしたい
年頃かな。
可愛いいね♪

| ひめママ | 2011/06/28 15:42 | URL |

熱くなってきたよね!
でも、子供はいつでも元気!(ホンマ羨ましいわ~)

じんちゃんも大好きなお友達に会えて良かったね!

にしても、これからこの広場に遊具が?!
今でもとっても充実した広場やのに!贅沢やね!!!

| goeri | 2011/06/28 20:52 | URL |

じんたくんはジャスミンちゃんが好きでベビちゃんはジャスミンちゃんのお姉ちゃんが好きなんですね~♪
真似っ子しながら後をついてくベビちゃん可愛い♪
特に女の子はお姉ちゃんが好きだよね~^^

最後の写真ベビちゃんの楽しさが伝わってきましたよ~^^

| イヴまま☆ | 2011/06/28 21:38 | URL |

じんたくんもベビちゃんもジャスミンちゃんファミリーが
大好きなんですね~
お姉ちゃんのまねっこをするベビちゃん
かわいいっ♪すごく楽しそ~♪♪
こうしていろんな事を覚えていくんですよね^^

| 呑ママ | 2011/06/29 17:22 | URL |

じんたママさんへ

ジャスミン家のあとをついて歩く
かわいいじんた君とベビーちゃんに
応援の ポチッ です。

| 里山コウ | 2011/06/29 21:57 | URL |

お返事 りんだママさんへ

そうなんですーー
みんな、大好きで♪
子供ってほんとマネばっかりですよね
なんでも欲しがるしー
自転車は、じんたを乗せてはまだなんです
はじめは、パパが一緒の時のがいいので
天気が悪かったり用があったりで・・・
早く乗せてみたいです~☆

| じんたまま | 2011/06/30 00:50 | URL |

お返事 里山コウさんへ

二人で探してる姿は、
可愛いですよね
ベビちゃんは、意味がわからないで
まねっこなんですが・・・笑
じんたは、ジャスミンのオシリのニオイ
が気になって、追いかけてます
まったくです・・・

| じんたまま | 2011/06/30 00:53 | URL |

お返事 くぅママ(た~)さんへ

ここの所、毎日暑いですね・・・
暑いとお散歩も夕方じゃないと行けないし
大変ですね
行くと、ベビちゃんもじんたくんも
楽しそうに遊んでくれるので嬉しいですね♪
ほんと、ベビちゃんの最後の写真ちょっとテンション上がってますね 笑

| じんたまま | 2011/06/30 00:56 | URL |

お返事 ひめママさんへ

みんな、ジャスミン家が大好きなんですー
べビちゃん、何でもマネっこです
年上のお姉ちゃんが好きで
マネっこばっかりです~

| じんたまま | 2011/06/30 00:58 | URL |

お返事 goeriさんへ

ほんと、毎日暑いよねーーーー
たしかに、子供って元気だよね!!
羨ましいよーこのパワーが~
この公園、なんにもなくて
ただの空き地って感じだよー
それもワンコ飼いには、
いいんだけどなぁ。。。

| じんたまま | 2011/06/30 01:00 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうですねー
年上のお姉ちゃん好きですね!
Aちゃんが手に取る物
全部ほしがるので、ちょっと困りますが・・・
最後の写真、ベビちゃんテンション上がってました 笑

| じんたまま | 2011/06/30 01:03 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうですねー
いろいろ、覚えていくんですね
毎日、今日こんな事が出来たりとか
発見があるので面白いです
子供のパワーってすごいですね!
じんたは、ジャスミンのおしりに
夢中でしたが・・・

| じんたまま | 2011/06/30 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/538-32cf9a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

