PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい坂 

illust-usagitokasa.jpg
昨日は、暑かった。。。





じんたもだんだんお口が開いてきたので





エアコンをつけちゃいました。。。





お友達が朝7時のお散歩でも、結構暑いって





今年も猛暑みたいだし・・・  お散歩が大変だなー





先週のsansuiさんの帰り、近くの大平山のあじさい坂に 





IMG_5520.jpg





IMG_5526.jpg





IMG_5527_20110623031411.jpg





IMG_5528.jpg





すごくキレイ  





IMG_5539.jpg





暑かったこの日、ここはマイナスイオンたっぷりで





IMG_5540.jpg





ひんやりして気持ちいいーーー





IMG_5535_20110623032515.jpg





この長ーい階段を登って行くと上に神社が





大変なので車で登り





夏越しの大祓え 芧の輪くぐりを





IMG_5545.jpg





IMG_5543.jpg





IMG_5547.jpg





「無病息災」「家内安全」でありますように。。。





IMG_5551_20110623033906.jpg





紫陽花って 色彩が鮮やかで、美しい 





IMG_5532.jpg





あじさい寺にも行きたくなりましたー (でもワンコNGなのかな・・・)








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| おでかけ | 03:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芽の輪くぐりの『唱え言葉』ちゃんとパパさん唱えてましたか?笑
緑に囲まれたあじさいが 一層涼しげです。。。

じんた君もあじさいのニホイ気に入ったのかな?
写真は少し迷惑そうだけど・・・笑

暑いですね・・・コチラはまだ扇風機で大丈夫です。
でも時間の問題ですv-12

| りんだママ | 2011/06/23 07:40 | URL | ≫ EDIT

あの後、どこの紫陽花見に行ったのだろうね~~
なんて話してたわ。
凄い、綺麗!!
夕方で、涼しくなってから、良かったね。

| ひめママ | 2011/06/23 08:03 | URL |

じんたままさんへ

暑い。暑い時はやはりエアコン
つけましょうよ。
我慢も、限度超えると体に
良くないですよ。特にベビちゃんには
エアコンは必要だと今日の
モーニング・バードで言ってました。

あじさい坂はすごくきれいですね。
季節の花、梅雨の時期に良くあいますね。
うちでもあじさい咲き始めました。

| 里山コウ | 2011/06/23 09:09 | URL |

あじさい、キレイに撮れてますね!

昼間は暑かったので、マイナスイオンたっぷり
浴びられて気持ちよかったで^^

私もせっかく写真撮ったから、UPしなくちゃ^^;

| ちぼ | 2011/06/23 11:57 | URL |

梅雨はジメジメして好きじゃないけど、この時期咲く紫陽花は好き~♪
なんだろ・・・紫陽花っていうとカタツムリを連想しちゃうのよね(^^;

うちもこの前、紫陽花見に行ってきましたよ~。

茂原にある、あじさい屋敷。
ちょっとした屋台や農作物の販売などもあって結構オススメですよ^^

| イヴまま☆ | 2011/06/23 16:41 | URL |

アジサイ綺麗!

あのランの後に寄ったのですね!タフですのぉ。

それにしても、この新緑を見ると暑さも忘れる。

今年の夏もどうなるんやろね・・・

| goeri | 2011/06/23 22:26 | URL |

あじさい坂、なんて素敵ですね~。
色んな色できれい~。
階段はきつそうだけど、車でも行けるんだ(笑

猛暑も輪くぐりしたから、乗り越えられますね^^

| miho | 2011/06/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

横顔じんた君ナイスです。

暑い時期がきましたね。

ウチもエアコン&扇風機稼働中ですよ

| muna | 2011/06/24 19:00 | URL |

じんたままさんへ

今日、私の住む埼玉県寄居町
最高気温39.2度でした。
暑さに負けないぞの ポチッ

| 里山コウ | 2011/06/24 20:55 | URL |

お返事 りんだママさんへ

気づかなかった!!
りんだママさんに言われて、知りましたー笑
『唱え言葉』があったんですね
言ってないけど、効果あるかな・・・??
山の中なので、かなり涼しかったですよ
じんた、ほんとほんと 笑
きっと何だよって思ってたかも・・・
毎日暑いです・・・
体に気を付けて下さいね

| じんたまま | 2011/06/25 23:52 | URL |

お返事 ひめママさんへ

山水さんから、車で近くでしたよ
はなまる家に教えてもらって
後をついて行きました
山の中だから、すごく涼しかったですよー
紫陽花もキレイでした☆

| じんたまま | 2011/06/25 23:55 | URL |

お返事 里山コウさんへ

エアコン、つけてます・・・
暑いので、ベビちゃんもあせもが
できちゃうので・・・
コウさんのお住まいは、
39度までいったんです!!!
その日、ベランダに温度計を置いてみたら
30度ありました
真夏がこわいですねーーーーー

あじさい坂、きれいでしたー
梅雨は、きらいだけど紫陽花は
いいですね~
癒されます☆

| じんたまま | 2011/06/25 23:59 | URL |

お返事 ちぼさんへ

キレイに撮れてるー?
ありがとう♪
キレイだったね
満開だったら、もっとキレイなんだろうな~
山の中だから、マイナスイオンたっぷりで
ひんやり気持ちよかったね☆

| じんたまま | 2011/06/26 00:01 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんとですねー
梅雨はキライだけど、紫陽花は私も好きです~
たしかに、かたつむりって浮かびます
あじさい屋敷なんてあるんですかー?
屋台??
屋台出てると余計行きたくなりますねー
調べてみます♪ありがとうございます

| じんたまま | 2011/06/26 00:06 | URL |

お返事 goeriさんへ

アジサイ綺麗だよねー!
ランの後に行ってきたよ
ほんと涼しくて、気持ちよかったよ
ほんと・・・
真夏がこわいね・・・

| じんたまま | 2011/06/26 00:08 | URL |

お返事 mihoさんへ

ほんと、素敵な場所でしたー
階段がすごく長いらしいんですが、
紫陽花に囲まれてるなんて
キレイですよね
まだ満開じゃなかったので
全部咲いたらキレイだろなーって
思います
車だったらから、楽チンでした

| じんたまま | 2011/06/26 00:10 | URL |

お返事 munaさんへ

パグの横顔っていいですよね
鼻のあたりが、かわいい
暑い時期、きちゃいましたね。。。
エアコンつけてます
6月でこんなに暑くて
真夏はどんなでしょうね・・・
こわい・・・

| じんたまま | 2011/06/26 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/536-3bc5b5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

