PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sansuiさんに~

illust-usagitokasa.jpg
去年から行きたかった、sansuiさんに~





IMG_5400.jpg





この日は、沢山のパグちゃんが集まり~





IMG_5404.jpg




IMG_5409.jpg





芝生がキレイなラン





くぅママさん・はなまる家から聞いてた通り、安くて ご飯も美味しかった~





IMG_5436.jpg




IMG_5437.jpg





天気も曇り、パグ日和って思ったら





午後からは、晴れ 暑かった・・・





普段あまり水を飲まないじんたも、あまりの暑さに水分補給。。。





IMG_5419.jpg





私達も休憩し、パフェを~





IMG_5438.jpg





IMG_5445_20110620234340.jpg





しかも私は、ベビちゃんがお昼寝をしちゃったので






お座敷で一緒にちょっと寝ちゃった。。。





涼しくなってから、ランへ 





一緒に遊んだお友達~





くぅちゃん

IMG_5484.jpg


はなちゃん

IMG_5422.jpg


まるくん

IMG_5512.jpg


ひめちゃん

IMG_5429.jpg


ちゃこちゃん

IMG_5502.jpg


はなちゃん

IMG_5434_20110621000128.jpg


桃ちゃん

IMG_5432.jpg


カカくん

IMG_5489.jpg


バンナくん

IMG_5491.jpg


紋次郎くん

IMG_5504.jpg


きなこちゃん

IMG_5495.jpg


小梅ちゃん・小雪ちゃん

IMG_5497.jpg


チャイちゃん

IMG_5410.jpg


ヂーくん

IMG_5474.jpg





キョンちゃん・ピコちゃんの写真が・・・撮れなかった・・・すみません 





じんたは、ヂーくんに夢中で。。。





IMG_5428_20110621002118.jpg





IMG_5514.jpg





おまけにチ○チ○を なぜかペロペロ・・・





IMG_5493.jpg





ヂーくん、すみませんでした・・・ 





女の子じゃなくて、最近男の子が好きみたいで・・・





ベビちゃんもヂーくんに遊んでもらい





IMG_5515.jpg





ヂーくんママにも。。。





IMG_5518.jpg





大満足のじんたでしたー ありがとうございます~





IMG_5507.jpg





集合写真で脱走した、くぅちゃん





IMG_5447.jpg





IMG_5450.jpg





くぅママさん、どうもありがとうございましたー





遊んで頂いた皆さん、楽しかったです~ ありがとうございます 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| おでかけ | 01:35 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こう言うイベントってどうやって調べるの?

どうやって知るの? 笑

じんたくんオカマちゃんに?! 笑

たまに見かけるー! どんな行為なんだろうねぇ~。

じんたくんも、ベビちゃんもヂーくんに夢中だね( *^艸^*)

| ゆきんこ | 2011/06/21 07:52 | URL |

じんたままさんへ

じんた君は大勢の
パグさんがいるなかで
ラブラドールのヂー君が
好きになっちゃったのかな。

ヂー君はじんた君も
ベビちゃんもめんどう
見てくれてよかったですね。ポチッ

| 里山コウ | 2011/06/21 09:52 | URL |

先日は、山水さん遠征お疲れ様でしたぁ(^O^)/
びっかびかの晴天。。。
チョッピリ暑かったですね(+o+)
賑やかな一日♪とーっても楽しかったでーす。
また、遊んで下さいね^^
じんたクン。また大好きなヂークンに会いに山水さんに来てねっ。
待ってるわ~

| 花桃ママ | 2011/06/21 10:06 | URL | ≫ EDIT

芝生のキレイなランいいですねー☆
みんな楽しそう♪
じんたくん、男の子好きなのね。
ご飯美味しそうですね。
パフェもあるんだー。
うちのお父ちゃんが食べそう・・・笑

| 桃胡太ママ | 2011/06/21 10:50 | URL |

お疲れさまでした
初参加でとても楽しませてもらいました
こんな感じなんですね~
じんたくんがヂーくんに夢中なの、笑っちゃいました
いろんな人と話も出来たし、行って良かった
ベビちゃんのほっぺプニプニでした☆
また遊んで下さ~い♪

| カカママ | 2011/06/21 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/21 15:21 | |

ヂー君のチ○チ○を ペロペロ~爆

じんた君って、時々変質パグになりますよね~v-12

沢山のパグちゃんが揃ったんですね♪
この場所も涼しそうな良い所で、
ベビちゃんと一緒にママさんも昼寝?!笑
気兼ねなく仲良く遊べるお友達と一緒だと楽しいですね♪

| りんだママ | 2011/06/21 16:08 | URL | ≫ EDIT

ランがキレイでご飯が安くておいしいなんて
最高ですね~♪
ママさんベビちゃんとお昼寝しちゃったの(笑)
でも分かる~私も甥っ子や姪っ子とゴローンって
なってるとついつい一緒に寝ちゃいます^^;
じんたくん大きい男の子が気になったんですねー
でもチ○チ○ペロペロは・・・(笑)

| 呑ママ | 2011/06/21 16:34 | URL |

日曜日は、お疲れ様でした!
あんなに晴れるとは思わなかったですよね!
帰ったら日焼けしてて、腕が赤くなってました><
じんたくんのペロペロ攻撃、笑っちゃいました^^

| ちぼ | 2011/06/21 16:48 | URL |

日曜日はお疲れサマ~

久しぶりにゆっくり会えて良かったわ~
楽しかった1日があっと!言う間に終わっちゃった感じでした♪
じんたくんママもお昼寝付きだったしあっと!ゆう間だったんじゃない?爆
また、いつでも遊びに来てねん♪
じんたくんもヂーくんLOVEだしね(^。^)♪

次回の幹事はやっぱり。。。笑
栃木組は、花桃ママちゃんでよろちくっ!

| くぅママ(た~) | 2011/06/21 18:10 | URL |

お久しぶりです♪
パグミではありがとうございましたー!
こちらこそいつも読み逃げばかりで
スミマセン!!!
本当、じんた家はたくさんの
オフ会に参加されてますよね!!
いつも、へ~こんなオフ会あったんだ!って
思いながら読ませてもらってます♪
どのパグちゃんもみーんなかわいいのはもちろんですが
私的にはベビちゃんが大きいボールを持とうと
している写真に心がズキューンv-347です!
あっ、今更なんですが、リンクさせてもらっても
良いですか?

| きんたママ | 2011/06/21 20:34 | URL |

お久しぶりでした。とても楽しい一日でした!
べビちゃん一段と可愛らしくなりましたねi-261

ヂーニアよりじんた君へ
「僕の魅力的過ぎる加齢臭のせいで・・・
 じんた君が笑われちゃってゴメンネ。
 男同士!!これからもよろしくi-239

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪♪

| ヂーニアママ | 2011/06/21 20:54 | URL |

ここは芝生ふぁとっても綺麗ですよね~^^
芝生好きのじんたくんにもいいところでしたね♪

あら・・・最近は男の子に目覚めちゃったの!?(笑)
ベビちゃんも楽しかったようで良かったね~^^

| イヴまま☆ | 2011/06/21 21:41 | URL |

お返事 ゆきんこちゃんへ

今回は、前から山水さんで遊ぼうって
言ってたんだよ
地震があったりとかで
いけなくてね・・・
じんた、最近男の子が好きなんだよね
ほんと、どんな行為なんだろう??
ヂーくんに夢中だよー

| じんたまま | 2011/06/22 03:04 | URL |

お返事 里山コウさんへ

そうなんですよー
ヂー君がお気に入りで☆
すごくやさしい
ヂー君、ヂーくんママで
いっぱい遊んでもらっちゃいました♪

| じんたまま | 2011/06/22 03:08 | URL |

お返事 花桃ママさんへ

お疲れ様でしたー
あんなに、晴れるとは
思わなかったですねー
午前中、どんよりだったから・・・
あーーーっという間の1日で
楽しかったです~
また、行きます☆
皆さんにもヂーくんにも会いにー
次回の幹事は、花桃さんですかー??笑

| じんたまま | 2011/06/22 03:11 | URL |

お返事 桃胡太ママさんへ

芝生のキレイなランいいよね
じんたは、芝生が好きだからさぁ
じんたは、男の子に目覚めちゃいましたよ
ご飯も、パフェも美味しかったですよ!!
パパさん、甘党??笑

| じんたまま | 2011/06/22 03:13 | URL |

お返事 カカママさんへ

お疲れさまでしたー
また会えて嬉しかったよ
いろいろお話聞けたし~
じんた、ヂーくんに夢中で・・・笑
子供の肌って羨ましいよね
また遊びましょう~♪

| じんたまま | 2011/06/22 03:16 | URL |

じんたくん、男の子好きなんだね。ウフフ。
うちのパグズもね、チ○チ○舐めあったりするんだけど、
水分補給?とかなのかな。それとも、芽生えてしまったのか・・・・。それは困るけど。笑。

ドッグランの芝、綺麗だね。ゴハンも美味しくて良さそうだし♪ネットでCHECKしてみるわ~。

| トラギンママ | 2011/06/23 01:14 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ほんとほんとー
変質者、パグですね!!爆
芝生もキレイでいい所でしたよ~
あはは。。。笑
ベビちゃんの横にいたら、眠くなっちゃって。。。
ほんと楽しい1日でしたぁ~☆

| じんたまま | 2011/06/23 01:45 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですー
最高ですよね!!
こんなに芝生がキレイなランってなかなか
ないと思います
しかも、ご飯が美味しいし安いし
お昼寝、ついつい寝てしまいました。。。(笑)
じんたが大きい子に興味を示すのって
はじめてで!!
気に入っちゃったみたいです~

| じんたまま | 2011/06/23 01:48 | URL |

お返事 ちぼさんへ

日曜日は、お疲れ様でしたー
ほんとだね!
午前中は、どんよりだったのに
午後あんなに晴れるなんて・・・
私もベビちゃんも日焼けしちゃったよー
じんたのペロペロ攻撃、
まいちゃうね。。。笑

| じんたまま | 2011/06/23 01:49 | URL |

お返事 くぅママ(た~)さんへ

日曜日はお疲れ様でしたー
パグミでお話出来たけど
今回、ゆっくり遊べて楽しかったです
山水さん、いい所でしたー
気に入っちゃいました♪
ほんと、あーーという間ーお昼寝付きだったからな~。。。爆
また行きます!!
じんたは、ヂーくんLOVEだし
いつもくぅママには、ベビちゃんの事も
気を使ってくれてありがとうございます

次回の幹事は、花桃ママさん決定ですかー笑
また、秋に~楽しみにしています☆

| じんたまま | 2011/06/23 01:55 | URL |

お返事 きんたママさんへ

こちらこそ、パグミではありがとう
いろんなオフ会があるよねー
楽しいよ~
ベビちゃんのボール、最近よくボールで
遊ぶんだよ!!
お家でも買ってあげたんだぁ
リンク、了解です~
私もリンクさせてもらうね☆

| じんたまま | 2011/06/23 01:59 | URL |

お返事 ヂーニアママさんへ

ほんと、お久しぶりでしたー
お会いできて、嬉しかったです
前にお会いした時は、べビちゃん歩けなかった
ですもんね

ヂーニアくんへ
「僕がペロペロしちゃって
 ごめんなさい。。。
 これからも懲りずに遊んでね
 こちらこそ、よろしくね」

また、山水さん・那須にも遊びに行きますので遊んで下さい

| じんたまま | 2011/06/23 02:03 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんと、芝生キレイでしたー
こんなにキレイなランってなかなかないですよね!!
芝生好きのじんたには、
いい所です~
そうなんです、男の子に・・・(笑)
楽しい1日を過ごせました~

| じんたまま | 2011/06/23 02:05 | URL |

お返事 トラギンママさんへ

そうなのー最近、男の子が・・・笑
トラギン家もチ○チ○舐めあったりするのー
水分補給??笑
塩分取ってるのかな・・・笑

ドッグランの芝、綺麗だったよ
キレイなランって少ないよねー
CHECKしてみてね☆

| じんたまま | 2011/06/23 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/535-5e4af029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

