PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約24円で消臭??

illust-usagitokasa.jpg
室内が26度になると





ちょっぴり暑いのか・・・





扇風機の前でペターってしてます。。。





IMG_5339_20110613012134.jpg





お散歩は、まだそんな暑そうじゃないけど 





真夏のお散歩。。。暑そうだな~ 





湿度が高くなるとお部屋のニオイが・・・ (マンションは特に・・・)





父が着た時に聞くと、ワンコ臭いって (身内は、正直です)





置くだけのアロマ・消臭剤を置いていただけだったので





消臭プラグにしてみた 





IMG_5353_20110613012948.jpg





香りもいいし、おまけにLED付き  (ちょっとキレイ)





1ヶ月24円かなり安いが 夜中は外して臨機応変に、節電





やっぱりこのお方・・・





IMG_5346_20110613013510.jpg





IMG_5347_20110613013643.jpg





イタズラしそうで使えなかったけど・・・ 案外平気 





残念ながら、食べ物じゃないよ 





IMG_5344-1.jpg





でもさすたんびに、この行動。。。 毎回。。。 





お客さんが来たりすると、臭い 気になる。。。





こちらのお方は、興味津々 





IMG_5355.jpg





面倒臭いのは、嫌いなタイプなので





コンセントの差し込むだけだから便利  





もっと早く使えば良かったな~





ペット用もあるしね 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 23:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ。
じんたくん家もやはりこの季節は臭ってきますか!
うちも同じです。
ちぼはすっかり鼻がバカになっているようで、
気にならないようですが・・。
むしろ「イイ臭い」とか言ってるほど。。。(笑)

24円/月ですか。
消臭プラグいいですね~。
うちも真似しちゃおうかなぁ。

| うぼ | 2011/06/14 08:00 | URL |

ワーオ! 我が家もコレ使ってるよぉ♪

ベビちゃん気になってるみたいだけど どう?

寿は抜いちゃうんだよね 汗

だから玄関用になっちゃった 汗

玄関から匂いが入って来るけどね♪

1個前の同じヤツはLED付いてないんだよぉi-195

| ゆきんこ | 2011/06/14 09:15 | URL |

じんたママさんへ

蒸し暑くなってきました。
でもじんた君のぺたーとしている姿は、
かわいいですね。

消臭プラグはじめて見ましたけど、
きれいですね。
1か月24円はやすいし。ポチッ

| 里山コウ | 2011/06/14 09:34 | URL |

いいですね~、プラグ系!!
置き型だと、いまいち効いてるかわからなくてね。
我が家も獣臭がすごいです。
うめもそうですが、猫がねぇ~。
トイレの砂は、2ヶ月使えるタイプなんですが、さすがに今時期は、交換前から臭います。
ちょっとプラグ系試してみようかな?

| うめママ | 2011/06/14 12:24 | URL |

まだ使ったこと無いなぁ~
今度見てみよう♪
家はオシッコ臭い・・・
住んでる人が思うんだから、きっと凄く

最近蒸し暑いよね
こっちは風も無いから、扇風機は留守番中
回したままだよ
日曜日、暑くないと良いね☆

| カカママ | 2011/06/14 12:24 | URL |

私の勤め先でも 消臭プラグを使ってます♪
ちょっと、形が違うような・・・笑
それにキレイな色で光ってる!! 会社のは古いタイプかな??

梅雨の時期は、車の中もニオイますよね・・・

私も面倒臭がりなので、出来るだけ簡単なモノを
選んでしまいます~v-14

| りんだママ | 2011/06/14 13:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこの時期は匂いが気になりますよね。
うちは空気清浄機があるんですけど、
ワンコが2頭になったら匂いも2倍になるのか、
匂いが気になりはじめて…
今もう1台買おうかと検討中です。
消臭プラグいいんですねー。
やってみよっかな。

| 桃胡太ママ | 2011/06/14 15:41 | URL |

分かる~~
我が家も、家の中の臭いって
と~~ってもきになるので
同じタイプのペット用を使ってたけど
匂いがいまひとつ、好みじゃなくて・・・
結局、アロボと、フレグランスディフューザーに
手放せません。

| ひめママ | 2011/06/14 16:20 | URL |

昨日はパパがお会いしたそうで・・・(^^;
帰ってきて早々にじんたくんちに会ったよ~って言ってました。
うちも消臭プラグ使ってますよ~♪
でも前のタイプなのでLEDは付いてませーん。
LED付き光っていいなぁ~♪

ちょうど目に止まる位置にあるから、じんたくんもベビちゃんもコレなんだ~?って気になるんだね^^
光っててイイ匂いがして綺麗だもん気になるよね^^

| イヴまま☆ | 2011/06/15 12:55 | URL |

私はぜんぜん臭いが気にならないけど
やっぱり父や姉妹は『呑ちゃん臭い』って
言いますね・・・
1ヶ月24円なら安い!
香りもいいなら試してみようかなぁ~
じんたくんイタズラしないけど
どうしても気になるのね(笑)

| 呑ママ | 2011/06/15 17:06 | URL |

お返事 うぼさんへ

湿度が高くて蒸し暑いと
ニオイが。。。
ちぼさん、いい臭いかー
いいね!!笑
消臭プラグ、
試してみてー
なかなかいいよ☆

| じんたまま | 2011/06/17 00:35 | URL |

お返事 ゆきんこちゃんへ

使ってるんだねー
これ、なかなかいいね!!
寿ちゃん、抜いちゃうのー
うちは、今の所触ってるだけみたい
LED付は、まだ新しいんだ。。。
今回、カモミールにしたから
今度違うニオイにしてみようかな~☆

| じんたまま | 2011/06/17 00:38 | URL |

お返事 里山コウさんへ

蒸し暑いと嫌ですねー
ペターって姿は、なんともいえない
癒しですね~
消臭プラグ、安いしいいニオイです

| じんたまま | 2011/06/17 00:40 | URL |

お返事 うめママさんへ

そうそう、置き型だと効いてるか
わからないよねー
すぐニオイもしなくなる感じがするし・・・
猫ってニオイするんだー
シッコのニオイが強いのかな?
プラグ系試してみてー
安い割りには、いいかも♪

| じんたまま | 2011/06/17 00:43 | URL |

お返事 カカママさんへ

今度試してみてー!!
トイレがあるとシッコ臭いよ・・・
蒸し暑いのは、
嫌だね
うちも扇風機活躍中だよ!!
扇風機って気持ちよくて
眠くなるんだよね。。。

| じんたまま | 2011/06/17 00:50 | URL |

お返事 りんだママさんへ

お勤め先で、使ってるんですねー
ニオイは、どうですか?
光るのは、新しいタイプみたいですね
そうなんですよね!
車もニオイします

りんだママさんも面倒臭がりなんですねー
一緒だぁ~♪
簡単が1番ですね!!

| じんたまま | 2011/06/17 00:54 | URL |

お返事 桃胡太ママさんへ

ねー気になるよね!!
うちも空気清浄機使ってる
2頭いると、匂いも2倍なのかね??
消臭プラグ、安いのに60日
もてばいいよね
試してみてー

| じんたまま | 2011/06/17 01:02 | URL |

お返事 ひめママさんへ

家の中の臭いって気になりますねー
ペット用あんまりでしたか・・・
前に、フレグランスディフューザー
ひめママさんのブログに
載ってたのですね!!
いいんですね♪
探してみます☆

| じんたまま | 2011/06/17 01:06 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

会いましたよ!!!
ほんとびっくりしたー
スーツだったので、一瞬わからなかったです
ほたるの話聞けて良かったです~
消臭プラグいいですね
もっと早くに使ってれば良かったです
光ってるから余計に
ベビちゃんとじんたは、気になる存在なんでしょうね。。。

| じんたまま | 2011/06/17 01:22 | URL |

お返事 呑ママさんへ

うちも同じですー
じんた臭いって
いいますよ!!
1ヶ月24円、安いですよねー
本体も安いし、便利です!!
呑ちゃんは、どんな反応ですかね??

| じんたまま | 2011/06/17 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/533-69822f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

