PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超音波で虫こな~い??

illust-usagitokasa.jpg
虫除けを探していたら





「薬品を一切使用せず20,000Hz以上の超音波を発信して

ペットに付いたノミ、ダニを追い出し、寄せ付けません!」

フリーブロッカー ネオ 





IMG_5361.jpg





ほんとー





10ヶ月も持つし





リピーターも多いみたいで





フロントラインを使わずフリーブロッカー ネオだけって人も。。。





試しに購入してみました 





IMG_5366.jpg





効果はあるのかな。。。





1日使ってみて思ったこと。。。





うちは、ハーネスなのでカチカチぶつかって音がなるのが難点~





家の中では、チョーカーにつけて





IMG_5384.jpg





IMG_5385.jpg
ちょっと大きいかな・・・





ほんとにノミダニがいなくなったらいいねー





しばらく試してみます





ハート型もありましたよー 





iroiro_20110531021250.gifiroiro_20110531021250.gif






去年、買って時期が遅くて出番がなかったけど・・・





IMG_5245.jpg





今年は、使えそうです~





なかなか気持ちいいーーー!









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 00:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~コレ良い良いっ!!
今、りんだには 人用の携帯用ベープしてますが、
単4電池2ヶが入っていて重い!!笑
薬剤も不使用だから、皮膚が弱くても安心♪
小さいからボタン電池で動いてるのかな??

ハート型買ってみます~v-221

| りんだママ | 2011/06/17 08:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 11:47 | |

オオッ!これいいですね~♪
もしこれで本当に蚊除けマダニ除けになったらフロントラインのお世話にならずにすむもんね!
大きさもちょうどよくていいですね~!!

| イヴまま☆ | 2011/06/17 12:51 | URL |

いろんなアイテムがあるものですね~!!
薬を使わなくて良いのなら、断然こっちの方がいいなぁ♪
じんたくんへの効果が楽しみです。
1つ前の記事・・・。
ウチもワンコ臭いかなぁ、と心配になってきました(汗)
自分じゃ気付かないことかもしれませんね。
消臭プラグ、良さそう~。
CMのインパクトが強すぎて、頭の中にメロディが残りますが(笑)

| ビー母 | 2011/06/17 20:00 | URL |

じんたままさんへ

面白い種類の虫除けがあるんですね。
はじめて知りました。
超音波で、ダニ、のみを退治できれば
フロントラインのべたべたがつかなくて
済みますね。 ポチッ

| 里山コウ | 2011/06/17 20:56 | URL |

これってすごいね!超音波犬じゃなくて爬虫類とかなあなんか聞こえるのかも(笑)

昔通販で売ってた家のプラグにさしておけば超音波でゴキブリやネズミが来ない!って言うの有ったの知ってる?そんな感じと仕組みはいっしょなんかな?

| goeri | 2011/06/17 21:57 | URL |

すごーい、こんな商品があるんだぁ。

10ヶ月持つの? 夏の間1個で十分だね♪

効き目はどうなんだろう?

ウチもハーネスだからカチカチしちゃうだろうな。

でも、その前に鑑札とライトで十分うるさいけどね 笑

| ゆきんこ | 2011/06/18 11:27 | URL |

効果の方が、気になるね~
10ヶ月持つって、凄いな。
つけてるだけで、効果があるのなら
断然こっちの方が、絶対に忘れないし
良さそうだな。

| ひめママ | 2011/06/18 12:12 | URL |

お返事 りんだママさんへ

よさそうですよね
今、使ってますが
効果があったらすごい便利ですよねー
たしかに、皮膚が弱い子とかいい
小さい電池みたいです。
10ヶ月、使い捨てです。
電池交換は、出来ないって
書いてありました
ハートのがかわいいですよね♪

| じんたまま | 2011/06/19 01:35 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

いいですよねー
でもほんとに効果があるかが
わからないところですが・・・
フロントラインは、
あんまりよくなりみたいですもんね

| じんたまま | 2011/06/19 01:36 | URL |

お返事 ビー母さんへ

ほんとですねー
いろいろありますよね!
効果があったら、こっちのがいいですよね
ワンコを飼ってる人だと
部屋のニオイってわからないみたいですね
消臭プラグのCM、たしかにいつも
インパクトありますね 笑
あのメロディ残りますよね~

| じんたまま | 2011/06/19 01:39 | URL |

お返事 里山コウさんへ

そうですねー
私も調べてて初めてしりました♪
効果があるか試してみます!
効果があれば、フロントラインいらずですね~
確かにつけて所は、
ベタベタしますね・・・

| じんたまま | 2011/06/19 01:44 | URL |

お返事 goeriさんへ

効果は、わからないけど良かったら
いいよねー
毎年買ってる人とかいたよけど。。。
試してみるよー
昔通販で売ってたの、知らない~
同じ仕組みな感じだね

| じんたまま | 2011/06/19 01:48 | URL |

お返事 ゆきんこちゃんへ

こんなのあるんだねー
そうそう、10ヶ月も持つんだよ!!
効果は、どうなんだろう??
ノミダニってわかりにくいしね。。。
カチカチ、ちょっとうるさかったよー

| じんたまま | 2011/06/19 01:50 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとです!!
効果があるのかな??
10ヶ月持つって、すごいですよね
つけてるだけで、
いいらしいです~

| じんたまま | 2011/06/19 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/531-8f66887c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

