PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子になった子達~

illust-usagitokasa.jpg
あんこママさんの手作りのブローチ





どれも可愛く迷っちゃうけど





今回我が家の子になった子達は。。。





IMG_5270.jpg





こんなに沢山の子が~




お顔もそれぞれ違うし、お鼻の大きさが違ったり





どれも可愛い 





じんたにも、紹介~





IMG_5272-1.jpg





不思議そうに。。。





いたずらして





IMG_5279_20110609005242.jpg





とーっても迷惑そう・・・





じんたの子供がほしいなーって思ったりもするので





子供と上手く遊べるのかなーとか、妄想してみた 





IMG_5280_20110609005749.jpg





かなりの困った顔。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんた君(笑)迷惑そう…

でもつい、イタズラしたくなるのは
パグだから?

| muna | 2011/06/09 01:18 | URL |

お返事 munaさんへ

ほんと迷惑そうでしたよー笑

パグだからですね・・・ 

ついついね 笑

| じんたまま | 2011/06/09 02:37 | URL |

じんたままさんへ

じんたままさんの友達の
作ったブローチ良くパグの
感じ出てますね。
だけどじんた君の
不思議そうでちょっと
こまった顔はかわいいです。

ポチッ

| 里山コウ | 2011/06/09 08:18 | URL |

またまたブラッと寄っちゃった。笑。
手作りのブローチ!!すっごい可愛いねっ。
いや~、器用の一言。

じんたくん、子沢山だね。
迷惑そうな顔もカワイイ☆

| トラギンママ | 2011/06/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

手作りブローチすごく可愛いですね~。i-179
・・・でもじんたくんの困った顔が一番可愛いです。i-176

| バズママ | 2011/06/09 10:27 | URL |

可愛い子供がイッパイ増えましたね♪

じんた君、可愛いブローチを乗せられたのね~爆
迷惑そうにしているけど、ジッとしてるのが面白いv-15

| りんだママ | 2011/06/09 12:47 | URL | ≫ EDIT

かわいいー!!!

じんたくんに乗せてる画像で分かったけど結構大きいんだね^^

じんたくんにいっぱい家族が出来た 笑

じんたくんのベビちゃんイケメンばっかり生まれてくるよ!

ラストの画像めちゃくちゃ 可愛いわv-10

| ゆきんこ | 2011/06/09 15:41 | URL |

わ~~~
いっぱい、購入しましたね♪
今回は、胴体もついてるバージョン
可愛いな。

| ひめママ | 2011/06/09 17:58 | URL |

じんちゃんのソノ困り顔が見たくてイタズラされちゃうのよね~。わかるわ!わかるわ!(そこが可愛いねん!)

それにしても、ブローチ?!めっちゃ可愛い!!!!
それにしても大量買いだね!大人買いや!

| goeri | 2011/06/09 21:09 | URL |

うふふ~(笑)いいな~いいな~
いっぱい兄弟出来ちゃったね~じんたくん ^-^

| トコトコ | 2011/06/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

ブローチかわいいっ♪
たっくさんの子をお迎えしたんですね~
じんたくんほんと迷惑そうだから(笑)
子供がたくさん過ぎて困っちゃったのかしら・・・
困ってるお顔のじんたくんかわいいv-10

| 呑ママ | 2011/06/10 17:05 | URL |

お返事 里山コウさんへ

ほんとそうですよねー
すごく上手に出来てますよね
器用な人って、
羨ましいです♪
困った顔、私も好きです

| じんたまま | 2011/06/11 00:53 | URL |

お返事 トラギンママさんへ

ブラッと、大歓迎だよー笑
手作りのブローチ、上手いよね
ほんとほんと、器用!!!
私、こんなに可愛く出来ないなぁ
きっとひどいことに、なるな。。。
迷惑そうな顔って
かわいいよね~☆

| じんたまま | 2011/06/11 00:56 | URL |

お返事 バズママさんへ

ブローチ可愛いですよねー
器用で羨ましい!
困った顔ってかわいいですよね
一番可愛いなんて、嬉しいです☆

| じんたまま | 2011/06/11 01:03 | URL |

お返事 りんだママさんへ

子供がイッパイです~
マイペースなので
じーーーっと動きません。。。笑

| じんたまま | 2011/06/11 01:15 | URL |

お返事 ゆきんこちゃんへ

かわいいよね
ちょっと大きい目かな~
いつの間にか、子供がいっぱいだよ
本物もちょっとほしい気もする・・・

| じんたまま | 2011/06/11 01:17 | URL |

お返事 ひめママさんへ

いっぱい我が家にきましたよー
そうなんです
胴体もついてるバージョンです
可愛いですよね~☆

| じんたまま | 2011/06/11 01:19 | URL |

お返事 goeriさんへ

そうそう、ついイタズラしちゃうよねー笑
困った顔ってかわいいもんね
ブローチ、かわいいよね~
ほんと、大人買いだね。。。

| じんたまま | 2011/06/11 01:21 | URL |

お返事 トコトコさんへ

いきなり沢山の兄妹が
出来ちゃいました~笑
可愛いです~

| じんたまま | 2011/06/11 01:23 | URL |

お返事 呑ママさんへ

可愛いブローチですよね
お顔もちょっとづつ違うし~
そうなんです、沢山うちの子に
なりました☆
じんたは、迷惑そうですが・・・
困った顔の顔のお肉が
特に好きなんです~♪

| じんたまま | 2011/06/11 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/530-e5e62d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

