PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 食いしん坊

フード


じんたのご飯はドッグフード以外に、ゆでささみ肉と最近トマトを入れてます

ささみを茹でると匂いがするので、すっ飛んでキッチンにびっくり ビックリ !

急いでくる姿が、笑っちゃいます大笑い

そして・・・


IMG_0828_convert_20080710064308.jpg
IMG_0829_convert_20080710104107_20080710104837.jpg
IMG_0835_convert_20080710105151.jpg



ゆで終わるまでずっといますにこ

ここからどきません~

まだまだ、ご飯じゃないのに・・・

ずーーーーっと、クンクン匂いをかいでる、じんたでした犬ヨダレ犬ヨダレ犬ヨダレ





昨日は、散歩の途中で偶然近所のパグちゃん 紺ちゃんと会いましたスマイルp

一緒に、近くの野球場で放し飼いにして、ちょっとしたドッグランになってましたー






IMG_0874_convert_20080710121549.jpg


じんたは、また耳の匂いを嗅いでます・・・絵文字名を入力してください

じんたも妹が弟がいればこんな感じなのかなーって思いました~








空。。。



VzHT2HWb.jpg


夕日、キレイだなぁkirari






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 07:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちも普段「おいで」といってもこないのに、台所にあたしが行くとすっとんできます。ほんとにかわいいやつですよね!

| りんこ | 2008/07/11 07:12 | URL |

No title

ささみ好きなんだ~v-354
一番上の写真のじーって見てるの
かわいいよぉe-265
ウチはまだ薬を飲ませているので
それを誤魔化すのにヨーグルトをかけてるんだけど
すごい喜んでる^^♪

店長のところのパグりん。。。
じんたくんの妹にならないかなv-278

| のん | 2008/07/11 08:53 | URL |

はじめまして

はじめましてm(_ _)m
まちこと申します~うちもフォーンのパグです
かわいい じんたくんと仲良くしたいです↑↑

うちの王子様は4才で落ち着いてきちゃったんで
じんたくん見てると懐かしくなっちゃいました

またお邪魔しまーす

| まちこ | 2008/07/11 09:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー。
じんたちゃんお友達追いかけてるーv-411可愛いーv-426
ワン友うらやましいーv-286

実は、ウチのボニーは、ご近所のワン友がいません。(悲)
とてもフレンドリーなワンちゃんからさえも不審がられて、吠えられます。犬だと認識してもらってないのかも!
犬種によっては、ブルドッグは豚v-16に見えちゃうんでしょうか?

いままで、仲良くしてくれたのは、
マスティフという大型犬と、なんと、パグちゃんです。v-218

だから、じんたままさんにコメントいれてもらったときは、ちょっと感動しました!!

またきまーす!

| ボニ母 | 2008/07/11 09:49 | URL |

匂ってるねぇ~

ご飯、そして紺ちゃんを・・・匂ってますねぇ~v-411
くんくん顔カワイ~~~e-419
いつものご飯の食い付きが悪くなった時、ササミは重宝するよねぇe-267
ご飯待ちのじんたくんの”おめめv-416v-353”いい輝きしてるっv-389

ホント、夕日キレイ・・・e-371

| るびこ | 2008/07/11 10:31 | URL |

No title

期待膨らむお顔してる~e-266
食べ物を目の前にした時の、あの目の輝きe-420には何時もクラっ~e-272としてしまいます!

じんたクンは今日もささみを食べるのかなぁ~
ママさんもこのお顔されちゃ、少々高くても
買っちゃいますねe-282

| 王子 | 2008/07/11 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも冷凍ささみをレンジに入れた瞬間から
ソワソワし始めて、ずーっと待ってます。
熱いから、冷めるまで食べれないのに(笑)
じんたくんのジーーーーーっと見つめる視線
カワイイですね。

| rima | 2008/07/11 14:31 | URL |

No title

期待のまなざしをしたクリクリおめめi-84
かわいいですねe-266

お友達いていいですね~e-343

ななも普段はフードが1粒落ちてても気が付かなかったりするのに(←大丈夫なのかなぁ??)、きゅうりやバナナを切っているとちゃっかり覗きにきますi-179
そして必死の形相で両手でオテi-201

昨日は豆腐を切っていて1欠片床に落ちた途端、ものすごい速さで「パクッi-199i-277
あの反射神経をなにかに生かせないかしらi-237

| こい | 2008/07/11 15:58 | URL |

No title

じんたくんの待ち遠しそうに見つめるお目めかわいいですね~e-328
ごはんにササミとトマトかぁ、じんたままさん工夫されているんですね~。
見習わなければv-363

それからじんたくんは一杯かわいいお洋服もってるんですね~
服を着るのが嫌いなうちの子たちですが、着せたくなりました!

| おかん | 2008/07/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ゴハンの時ばかりは敏感に来ますよね!
じんたくん、目がらんらんとしてる♪
うちは台所はドアで仕切られてるんで、閉めちゃいますけど、
ゴハンの時だけはドアの前で泣いてますw
ウ~~ン、ウ~~ンって、猫みたいw

あ、じんたくんの背中写真も可愛かったです!
(*´ー`)

| じゅん。 | 2008/07/11 17:10 | URL |

お返事 りんこさんへ

ほんとかわいいですよね
よく行動をみてますよねー

| じんたまま | 2008/07/11 22:15 | URL |

お返事 のんさんへ

ささみ大好きだよ!
ヨーグルト好きなんだー
まさか薬が入ってるとは、って感じだね!!

店長のところのパグちゃん、お顔かわいいよね
うちが一軒屋だったら、飼ってたかもしれないけど・・・
マンションだからムリだなぁー

| じんたまま | 2008/07/11 22:18 | URL |

お返事 まちこさんへ

コメントありがとうございます
王子様は、4歳なんですねー
ブログ遊びに行きます!
どうぞよろしくお願い致します♪

| じんたまま | 2008/07/11 22:23 | URL |

お返事 ボニ母さんへ

パグでも、あんまり近所にいないので、ブルちゃんは、もっといないそうですよねー
うちの近所にブルちゃんの大豆ちゃんがいます!!じんたと会った時も、二人とも低姿勢になって面白かったです
よくパグは、ブルドッグだーって子供、たまに大人にも言われますよー
鼻ぺちゃ犬が好きなんですが、友達がブルちゃんが好きでその影響でブログを見はじめて、ほんとかわいくて癒されるなぁーなごむなぁーって思いました。なので更新するといつも見てます!!
この前ボニ母さんが、更新してたのでコメントしてみましたー♪
ボニちゃんは、かなりのイケメンですよねー
これかも楽しみにしてます
またコメント入れさせて下さい~♪



| じんたまま | 2008/07/11 22:33 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ささみを細かく切ってる時も横に座って待ってるんだよーきっと落ちるの待ってるのかな・・・
くいじさんだよー

夜散歩気をつけなきゃーまじ怖いよねー
私、一人であの港たまに通ってたんだよね・・・
今考えるとこわい!!

| じんたまま | 2008/07/11 22:35 | URL |

お返事 王子さんへ

食べ物は、ほんとすごいですよねー
ギラギラ☆☆
今日もささみを食べました。。。
すごい勢いで食べてました!!

| じんたまま | 2008/07/11 22:38 | URL |

お返事 rimaさんへ

ミナモモちゃんも、レンジの前でソワソワですね!!
ほんとささみ好きですよねー
トマトも大好きですよね~

| じんたまま | 2008/07/11 22:40 | URL |

お返事 コイさんへ

ななちゃんも今度、ドッグランとかで会おうよー
ペットショップの店長移動になっちゃったんだね!
バナナも食べるんですねー
今度あげてみようー

たしかに反射神経すごいですよねー
落ちた時のすばやさ!!わらっちゃいますよね!

| じんたまま | 2008/07/11 22:44 | URL |

お返事 おかんさんへ

ササミもトマトもすごい食べますよー
伝助くんと音美ちゃん、洋服キライなんですね!
うちは、案外好きみたいです♪
首をだしてきますよー

| じんたまま | 2008/07/11 22:48 | URL |

お返事 じゅんさんへ

ほんとすごいですよねー
ご飯の準備をしてると、吠えます!!
すごいなおしたいのですが・・・
しじみちゃん、ウ~~ン、ウ~~ンってなくのかわいいですねー

| じんたまま | 2008/07/11 22:50 | URL |

No title

わぁ~じんたくん、球場で遊べるなんて・・・
イイなぁ☆しかも、パグズ友達と一緒なんて♪
お耳を、スンスンって・・・メッチャ仲良しですよね☆
じんたくん、ささみをスンスンもかわいいですよねぇ~メッチャ真剣で・・・笑

| リンダの母 | 2008/07/11 23:17 | URL |

ご飯

じんた君、かわええよ~。
じ~っと見つめるお顔、かわええ・・・。(*^_^*)

ささみやトマト、何でも食べられていいですね~。
うちは小さい頃、お腹が弱かったので病院の処方食のドッグフードしか食べてこなかったんです・・・。
最近、少しずつ、キャベツやにんじん、かぼちゃをトッピングして慣らしている最中なんですが、
今日はフードだけだったせいか、食事の後もず~とおねだりが続いていました。物足りなかったのかぁ・・・。
では、また遊びにきま~す!!

| トロペ | 2008/07/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

ぎょっ @@;)

ひぇ~っv-405 ま・じ・でっv-399
そんなに近いトコだったのv-362
そして、夜に一人で歩いていたなんて・・・v-404
うんv-364 ホント気をつけてねv-390

それから、それから、ワタクシも拝見させて頂きましたが、
ボニーくん、かなり男前ですねぇ~♪♪♪ カ~ワイッ♪

| るびこ | 2008/07/12 01:14 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

野球場いいですよねー
フェンスとドアもあので、脱走はできなそうなので・・・
いつも放し飼いしちゃってます

近所にいるんですよーパグチャン
かわいいですよ♪
パグちゃん同士いいですよね~

| じんたまま | 2008/07/12 01:33 | URL |

No title

じんちゃんの「じー」真剣ですね!
やっぱりささみは最高のご馳走なのかなぁ~
家もささみ・トマトが大好きです。
分かります~!ささみ茹でていると匂いで分かるみたいですね。
たまに茹でながら台所から離れているとプル呼ぶに来ますよ~ワンって(笑)
お友達と仲良く遊んで楽しそうですネ♪

| プルピーママ | 2008/07/12 01:33 | URL |

お返事 トロペさんへ

トロペちゃん、お腹弱いんですね・・・
ささみとトマトぐらいしかあげたことないんですけど、何でも平気そうな・・・
でも気をつけないとですよね!

| じんたまま | 2008/07/12 01:37 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

こわいでしょー
散歩で結構暗いけど、じんたいるからいいやーなんて思って通ってたよー
ちょっと行くのは、やめとくは~

ボニーちゃん、イケメンだよね!!
かわいいよーCMがあるよー!!

| じんたまま | 2008/07/12 01:39 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ささみ・トマト好きですよねー
きゅうりは、あげたことありますか?
プルちゃん、呼びにくるなんてお利口さんですねー

| じんたまま | 2008/07/12 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/53-cf7d94a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

