PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなぺちゃ合同BBQ~さいたま89サークル

illust-usagitokasa.jpg
さいたま89サークル はなぺちゃBBQオフに参加  (1年ぶりです)





BBQ-1.jpg
撮る時暑くて・・・暑くて・・・





フレブルちゃんが多く 73頭  パグちゃん  31頭   人間 140名





IMG_5186.jpg
はなぺちゃ、最高だな~




こんなに沢山のフレブルちゃんに、なかなか会えないので貴重な体験 





ふがれすのフリマがあったり





IMG_5185_20110606231810.jpg





洋服のフリマや手作りグッズの販売 




IMG_5231.jpg
どれも可愛かった  もちろんGETしましたよー





自分が持っていった、洋服が売れるとちょっと嬉しいですね~





沢山の食べ物がー





IMG_5233.jpg
餃子だよー 





暑いなか、焼き焼きして頂きありがとうございます  






美味しかったです 





ドッグラン・プールもあって





IMG_5247_20110606232948.jpg





ジャンプ力のある子は、飛び越えてたけど (うちは、飛び越えられない 





IMG_5246.jpg





こういうのがあるといいですよねー じんたも楽しそうだった 





ホリプロアイドルドッグ.jp のワンメッセージにも参加~ 





IMG_5219_20110606234428.jpg





「今、ワンちゃんとできること」 被災地の皆さんへ、元気が出るワンメッセージを届けよう





IMG_5220_20110606234603.jpg





撮った写真は、ポスターにして被災地に送られます





沢山のはなぺちゃの写真を見て ほっこり笑顔になってくれるといいなぁ。。。




IMG_5226.jpg





ポストカードが自宅にも送られてきます (楽しみ 





IMG_5223.jpg





パグちゃん達の写真~





こうめちゃん 

IMG_5199_20110607000134.jpg



あんこちゃん

IMG_5205.jpg


のんちゃん

IMG_5202.jpg


きのこちゃん

IMG_5230.jpg


紋次郎くん

IMG_5196_20110607000713.jpg


まるくん

IMG_5191.jpg


はなちゃん

IMG_5192.jpg


ブーちゃん・メロンちゃん

IMG_5241.jpg


ななちゃん

IMG_5251.jpg


花ちゃん

IMG_5257_20110607001335.jpg


桃ちゃん

IMG_5259_20110607001443.jpg


がんもちゃん

IMG_5261.jpg


小夏ちゃん

IMG_5263.jpg


IMG_5266.jpg




撮れなかったパグちゃんが・・・すみません・・・





楽しい企画を、どうもありがとうございました 




参加出来て、良かったです~




IMG_5188_20110607002612.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 01:18 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また楽しそうなオフ会に行って来られたんですね!!
じんた君とこ、お出掛けし過ぎっ!!羨ましすぎます・・・笑

ワンコのメッセージなんて、良い企画があるんですね。。。
早く笑顔に戻って欲しいね・・・

じんたままサン、何をゲットしたのかな??

| りんだママ | 2011/06/07 08:13 | URL | ≫ EDIT

じんたママさんへ

はなぺちゃ合同BBQオフはずいぶん
おおぜい集まりますね。
最近はわんちゃんのファッションや
グッズがすごく充実してきましたね。

事後報告になりますけど、私のブログに
リンクはらせていただきました。
よろしくお願いします。ポチッ

| 里山コウ | 2011/06/07 08:29 | URL |

この日結構このイベントの名前を見たけどこんな素敵なイベントがあるんだね♪

恥ずかしながら知らなかった… フレンチさんが多いんだね^^

普段沢山のフレンチさん達を見かける事がないから貴重かもv-238

じんたくんのメッセージが多くの人に届くといいね! ポスカの到着が楽しみだね^^

ベビちゃん、ほんっと細長いわ 笑

| ゆきんこ | 2011/06/07 10:26 | URL |

この企画、ちょっと耳にしてましたが、
とっても楽しそうですね~!!
ミクシイのサークルですよね。
今度、コミュを覗いてみようかな?
パグミまではおよばないけど、かなりの参加人数とわんちゃんたち。
たくさんのパグズの光景には慣れましたが、
たくさんのフレブルちゃんの光景は、まだ見たことないなぁ。
じんちゃん、カワイイ♪
すでにほっこりしちゃいました☆

| うめママ | 2011/06/07 11:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(^^♪

BBQ楽しかったですね(^_-)-☆
じんたクンとお友達になれて良かったです♪

私。。ほとんど写真撮れてなくて。。
ビックリでした(-"-)

また遊びに来ま~す(^.^)/~~~

| ばぶmama | 2011/06/07 17:31 | URL |

日曜日はお疲れ様でした!
またまたご一緒できて楽しかったです♪

ワンメッセージの写真撮影、じんたくんちゃんと
お座りしててさすがです!

紋次郎なんて芝生の上をゴロゴロしちゃって、
なかなかいい感じに撮らせてくれなくて大変でした^^;

| ちぼ | 2011/06/07 19:21 | URL |

ほんまやね。犬が好やけど今は・・・って言う被災地の人の心の癒しになったらええね!
じんちゃんの中腰スタイル、お父さんがオヤツで釣って立たせてるの?!めっちゃ二人ええコンビやね!!!!

餃子うまそ~!!!!!

| goeri | 2011/06/07 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/08 08:57 | |

同じ日にBBQだったので
今年も行けず、残念でしたが
こちらのブログで楽しませて頂きました。
沢山のワンちゃんが集まりましたね。
お天気もそれほど暑くならないで
良かったね。

| ひめママ | 2011/06/08 09:30 | URL |

すごーい^^
フレブルちゃんと合同オフなんて!
じんたくんの応援メッセージがポスターになって被災地に届くなんて、すごくいい企画ですね♪

| miho | 2011/06/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

オオッ!フレブルちゃんが73頭!
パグの集まりばっかりだからフレブルちゃんもいるって新鮮!!
被災地メッセージ企画いいですね~♪
ポストカードも楽しみですね^^

| イヴまま☆ | 2011/06/08 22:59 | URL |

ぶらりと寄ってみたよ。笑。
すごい集まったね~。しかも、BBQだなんてうらやましいっ。

被災地へのメッセージ企画、心温まるね。
ホッコリしたよ。

| トラギンママ | 2011/06/09 01:08 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんだママさんへ

お出掛けしすぎですかね 笑
ワンコのメッセージなんて、
いい企画ですよねー
ポスターにして送ってくれるなんて
GETしましたよー
可愛いブローチを~☆

| じんたまま | 2011/06/09 01:13 | URL |

お返事 里山コウさんへ

はなぺちゃ合同BBQオフは、
すごい人でした
フレブルちゃんが多かったので
パグは、ちょっと押され気味だったような・・・
リンクありがとうございます
私も貼らせて頂きます~♪

| じんたまま | 2011/06/09 01:15 | URL |

お返事 ゆきんこちゃんへ

企画してくれた方に、感謝だね
被災地の方もはなぺちゃを見て
一瞬でもほっこりしてくれたらいいな
フレブルちゃんの多さには、
びっくりだったけど。。。
貴重だよねーー
ベビちゃん、細長いー?
寿ちゃんも細いよね~

| じんたまま | 2011/06/09 01:19 | URL |

お返事 うめママさんへ

コミュ覗いてみてーーー
そうでしょー
フレブルちゃんの多さには、
びっくりでまた可愛いから
癒されたよ
貴重な体験だよね
やっぱり鼻ペチャは
可愛いね☆

| じんたまま | 2011/06/09 01:21 | URL |

お返事 ばぶmamaさんへ

BBQ楽しかったですねー
こちらこそ、お友達になれて
良かったー
またゆっくりお話出来たらいいな~
写真、まわりのパグちゃん
しか撮れなかったです。。。
フレブルちゃんも撮りたかったなぁ

| じんたまま | 2011/06/09 01:23 | URL |

お返事 ちぼさんへ

お疲れ様でしたー
こちらこそ、楽しかったよ♪
じんたは、おやつがあると
結構言う事きくかもー
後、年齢的にも落ち着いてきてるのも
あるのかも。。。
でもカフェでは、吠える 汗
紋次郎くん、芝生の上をゴロゴロしてたのー
かわいいね☆

| じんたまま | 2011/06/09 01:26 | URL |

お返事 goeriさんへ

うんうん、そうだよねー
一瞬でも笑顔になってくれたら
いいよね!!
じんたの中腰スタイル、おやつを上で見せると立つんだよー
おやつがあると、頑張るらしい 笑

| じんたまま | 2011/06/09 01:29 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ひめママさんもBBQでしたねー
豪華な食材で、
美味しそうでした
この日は、BBQ日和でしたね♪

| じんたまま | 2011/06/09 01:30 | URL |

お返事 mihoさんへ

フレブルちゃんの多さに
圧倒されましたー
ハナペチャは、やっぱり可愛いですね
応援メッセージがポスターになって被災地に届くって
ほんといい企画です☆
ポスカも届くのが
楽しみです~♪

| じんたまま | 2011/06/09 01:32 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんとですよねー
新鮮でした!!
フレブルちゃんの飼い主さんと
ちょっとですがお話したりできて
楽しかったです
パグちゃんは、吠えなくていい子ねーって
言ってました
ポストカードも楽しみです☆

| じんたまま | 2011/06/09 01:34 | URL |

お返事 トラギンママさんへ

おーーー
いらっしゃい~!!
BBQいいよね
今度、一緒に参加どう??
子供同士も遊べるしね~
被災地へのメッセージ企画、いい企画だよね
ポスターを見て
ほっこりしてくれるといいなぁ。。。

| じんたまま | 2011/06/09 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/529-8433eb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

