PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のカレンダー(犬川柳)

illust-usagitokasa.jpg
今週末は、晴れて嬉しいー





ベビちゃんが読む本のシールを食べちゃって





ベーって吐いたから良かったけど・・・





食いしん坊すぎるのもどうかね?






犬川柳の今週は。。。





IMG_5182.jpg






じんたー 





IMG_5183.jpg





まだ若いなぁ・・・





今は、白髪が出てきたからな





でも、まだ3歳 





人間で31歳 





若い 若い 





AKBを見て、若いっていいなぁーとつくづく思う私。。。 (特にビキニ姿~)





*訪問が遅れてます・・・すみません







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたままさんへ

ベビーちゃん食べちゃったもの、だして
良かったですね。
3歳でも白髪でるんですか。
人間で31歳、若い若い。ポチッ

| 里山コウ | 2011/06/05 08:06 | URL |

あらま、ベビちゃん吐き出して良かったね!

何でも口に入れちゃうからね 笑

ウチ、床のゴミを姑のように見つけて摘んで食べてるよ…

毎日「だめー!」だよ 笑

じんたくん若ーい♪ 今のじんたくんは白髪があってもイケメンよぉ♪

今週がずぅーっと続けばずぅーっとじんたくんだね 笑

| ゆきんこ | 2011/06/05 10:21 | URL |

ハハハ~♪
ベビちゃんも食いしん坊? じんた君の真似してる??
何でも口入れてしまう時期は、目が離せないですね。

犬川柳のカレンダーがあるんですねっ!! 
じんた君は、31歳かぁ・・・若いなぁ・・・

ムフッ♪ 私も若い頃に戻りたいけど、
AKBのビキニ姿を見ても何とも思いませんヨ~爆
きっと、まだ じんたままさんも若いからです☆
余りにも歳が離れて過ぎて、私は何も感じないのでしょう(泣)

| りんだママ | 2011/06/05 19:36 | URL | ≫ EDIT

おおっ!今週の犬川柳、じんたくんなんですね~^^

パグって白髪が出来るの早いですよね。
それに他の犬種ってあんなに白髪ってハッキリするほど白くならないような気がするんだよね。
シニアパグの真っ白な顔も愛嬌があって可愛いのだけど年取ってきたって実感するほど外見が変わらなくてもいいのに・・・って思っちゃう。

AKB見て若いって思っちゃうのか・・・。
私なんてAKB見てると若い以前に子供に見えちゃうもの・・・(^^;

| イヴまま☆ | 2011/06/05 20:18 | URL |

私ね、このカレンダー買おうと思ったけど辞めたの!
そしてまさかこの子がじんちゃんだったとは!!!!

どういうキッカケで載る事になったの?!

めっちゃかわいい~♪惚れた!(前からや・け・ど)

| goeri | 2011/06/05 21:37 | URL |

こんにちは(^^♪
小夏とがんものばぶmamaです♪
昨日は声かけていただき嬉しかったです!(^^)!

じんた君のブログたまに遊びに来ていたので会えてウキウキビックリしました~(^^

宮が瀬のイルミネーションにお越しの際には、ぜひ遊びに来てくださいね(^.^)/~~~

じんた君カレンダーに??カッコイイ!!

ではまたオジャマします<(_ _)>

リンクさせてもらっていいですか~??

| ばぶmama | 2011/06/06 15:56 | URL |

子供って、何でも口に入れちゃうのよね。
出してくれて、よかったですね。
うんうん。
じんた君、まだまだ若いよ。
人間だと31歳か~~~
AKBを見てると、私も若いな~~って
感じる、今日この頃です。

| ひめママ | 2011/06/06 16:56 | URL |

このカレンダー持ってるー!!
じんた君だったのね!
お鼻が魅力的で、つい「ポチ」っと押しちゃいます。
ゴメンナサイ。

| gako | 2011/06/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

お返事 里山コウさんへ

ほんと、出してくれてよかったです。
焦りました。。。
パグは、早いみたいで
3歳でも白髪になるんです・・・
ちょっと寂しい気もしますが

| じんたまま | 2011/06/07 01:06 | URL |

お返事 ゆきんこさんへ

吐き出して良かったよー
あんまり口に入れない方
なんだけど・・・
美味しそうに見えたのかな・・・笑
寿ちゃん、姑のように見つけて食べてるのー笑
ほんと、毎日「だめー!」って時期だよね・・・笑
じんた若いよねー
イケメンって言ってくれてありがとう
嬉しいよぉー

| じんたまま | 2011/06/07 01:09 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ほんと目が離せないですね。。。
困っちゃいます
じんた、31歳です!!
若いですねー
若いっていいですよね
私、全然若くないんですが
若い時より太ったので
ビキニが着れた時に戻りたいです・・・
今、着たら犯罪ですよ 笑

| じんたまま | 2011/06/07 01:12 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

今週の犬川柳、じんたでしたー
パグって白髪早いです!
他の犬種だともっと白髪がおそいみたいですね
シニアパグもほんとの魅力ですもんね
若いって羨ましいです☆

| じんたまま | 2011/06/07 01:42 | URL |

お返事 goeriさんへ

今週は、じんたでしたー
前に雑誌に載せてもらって
その写真を使ってるみたい。。。
記念になったよん♪

| じんたまま | 2011/06/07 01:45 | URL |

お返事 ばぶmamaさんへ

コメントありがとうございます~
小夏ちゃんとがんもちゃんに
会えて嬉しかったですー
宮が瀬のイルミネーションに
行った時はぜひ遊んで下さい
二人でばぶmamaさんの所に
飛び乗って可愛かったです
また遊びましょう☆

| じんたまま | 2011/06/07 01:52 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと、出しくれて
良かった
まだ若いですね
若いっていいですよねー
AKBを見みると
戻りたくなりますね

| じんたまま | 2011/06/07 02:08 | URL |

お返事 gakoさんへ

持ってますかー!
この写真、お鼻が大きく
見えるような・・・
ポチって押して下さい~☆

| じんたまま | 2011/06/07 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/528-cf14f542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

