PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警戒する人!!

illust-usagitokasa.jpg
我が家のベランダから見える花火大会 





毎年楽しみにしてるイベントの1つが・・・





残念なことに、今年は中止ーーーーーーー 





ベビちゃんに見せてあげたかったなぁ。。。





お友達がくると、じんたは喜んでシッポをフリフリ





沢山遊んでもらいたくて、離れない 





疲れて休む時も友達の足の下 





IMG_5167.jpg





そこでぐっすり寝て





IMG_5169_20110603004028.jpg





まったく私の所には寄ってこない 





甘えん坊に・・・そんな姿が可愛いのよね 





人間が大好きなじんただけど、警戒する人がいて





手の大きい男の人 





めっちゃ吠えるーー   





しばらくすると少し慣れてくるけど






常に警戒していても、気になるみたいで わざと近くでうろつく・・・






私の父とパパのお父さんには、そうなんです・・・ パパのお友達にも・・・






いつか、吠えなくなる日がくるのだろうか。。。。












狭いのに、くっついてる二人~





IMG_5127.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アララ・・・花火大会中止ですかぁ。。残念ですね。
ベランダから見れるってトコがいいですよネ♪

じんた君、手の大きいヒトがダメなんですか?笑
大きな手が違う得体の知れない生物に見えるとか~爆

ベビちゃんも少しずつ大きく成長してますね♪
この二人の距離がとても温かくて、癒されますv-238

前記事の『まわれ』・・・じんた君は何回かで出来たとのこと!!
りんだは、全然ダメ・・・予想通り♪ 練習を重ねる気力も無くなりました~爆

 

| りんだママ | 2011/06/03 07:43 | URL | ≫ EDIT

ベランダから見える花火大会が中止に
なってしまったのは残念。

じんたくん、手の大きい男の人が苦手だなんて
不思議ですねぇ!

ベビちゃんの後ろにいるじんたくんのお顔が可愛い~^^



| ちぼ | 2011/06/03 09:21 | URL |

じんたままさんへ

ベランダから花火大会が見られれば、
ビール飲みながら楽しいひと時過ごせるのに
中止は残念。
手の大きい男のひとに警戒する
というのは、不思議ですね。
なにか、理由があるのかな。ポチッ

| 里山コウ | 2011/06/03 09:54 | URL |

近くの花火大会中止になっちゃったんだ…

自粛モードになってしまったんだろうね。

じんたくんもガッカリだね… お客さん待ってたのにね。

大きな手の人が苦手なのかぁ。見分けが付くんだろうね。 不思議ぃ~。

ベビちゃんは花火見てどんな反応だったのかな?

別の花火大会で満喫だね♪

| ゆきんこ | 2011/06/03 17:33 | URL |

花火大会夜遅くまですると電気使うから中止なんかな?

じんちゃん、お友達が来て食事やオカシ食べてる時どう~?ごえもんは・・・すごいで。ホンマ。

| goeri | 2011/06/03 22:17 | URL |

人が来ると喜ぶの一緒
テンション上がって、飛びついて大変
男の人苦手なんだね
確かに顔より大きな手で触られたら怖いよね

二人で居るのが安心なのかな
ベビちゃんの『ちんた』を今度生で聞かせてもらおう

| カカママ | 2011/06/03 22:44 | URL |

花火中止は残念ですね。
うちから辛うじて見える花火大会も中止です。近くのはほとんど中止じゃないかな~。
手の大きい男の人が苦手って何か不思議ですね。

| gako | 2011/06/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

今年は花火大会中止、多いですね・・・
家から見れないなんて、今年は残念ですね。
あははは。
じんたくんは手の大きい人が苦手なのね。
ちゃこは、身長が高い人が苦手なようです。

| ひめママ | 2011/06/04 17:06 | URL |

毎年ベランダから見てる花火大会が
中止になってしまったんですねー残念><
じんたくん手の大きい人に警戒するんですかー
怖いのかなっ?
じんたくんとベビちゃんくっついちゃって
かわいいっ♪

| 呑ママ | 2011/06/04 19:43 | URL |

お返事 りんだママさんへ

花火大会中止です・・・
残念ですねー
楽しみだったのに
じんた、なんで手の大きいヒトがダメなのか
不思議なんですよねー
こわいみたいで・・・
大きい手の人になんかされたことが
あるのかなーって
思っちゃいます
ベビちゃんとじんたは、ほんと癒されます
最近のベビちゃんは、イヤイヤがすごくて
結構大変です・・・
『まわれ』は、1.2日くらいで出来たと
思います
口元におやつのニオイをかかせながら
足のまわりを1周みたいな感じで
やったら出来ましたよー

| じんたまま | 2011/06/05 01:35 | URL |

お返事 ちぼさんへ

残念だよーーー
毎年、楽しみだからさぁ
なんでだろうね、手の大きい人が苦手って
ほんと不思議だよ
手に向かって吠えてるよ
じんたは、きっとベビちゃんのこと
邪魔だなーって思って感じだったよ 笑

| じんたまま | 2011/06/05 01:38 | URL |

お返事 里山コウさんへ

ベランダから見えるのを
毎年楽しみにしてて・・・
みんなでわいわいやりながらー
残念ですね・・・
手の大きい男の人、ダメなんですよね
なんかやられたことがあるのかなって
思っちゃうんですが・・・
ただのビビリなだけかな・・・???

| じんたまま | 2011/06/05 01:40 | URL |

お返事 ゆきんこちゃんへ

そうそう、自粛モードだよ
今年は、やらない所が多いから
あわせてらしいよー
ほんと、じんたもガッカリだよ
可愛がってもらえるのにさぁ
大きな手の人、苦手だのー
すごい手に向かって吠えるんだよ
ベビちゃん、どんな反応だろう?
泣いちゃうかな。。。

| じんたまま | 2011/06/05 01:42 | URL |

お返事 goeriさんへ

花火は、まわりにあわせて
中止にしたみたいだよー
今年は、中止の所が多いね・・・残念
食事の時は、ハウスに入っててもらうよ
食べちゃうから・・・
おかしは、そんなでもないかな~

| じんたまま | 2011/06/05 01:50 | URL |

お返事 カカママさんへ

カカくんも興奮しちゃうのね
しっぽのふりがすごくて
もううれしくてしょうがない
感じだよー
男の人の大きい手が苦手・・・
めっちゃ吠えるからさぁ
きっとじんたは、この狭い所にー邪魔だなって
思ってそうだったよ 笑
今度、『ちんた』を、聞いてみてね

| じんたまま | 2011/06/05 01:54 | URL |

お返事 gakoさんへ

ほんと、残念です。。。
でも今年、多いですよねー
しょうがないですね・・・
手の大きい男の人が苦手って、
不思議ですよねー
いつも手に向かって吠えてます!

| じんたまま | 2011/06/05 01:55 | URL |

お返事 ひめママさんへ

多いですね。。。
夏の楽しいイベントなのに
残念ですがしょうがないですね・・・
ちゃこちゃんは、背の高い人が
苦手なんですかー
やっぱり吠えます??

| じんたまま | 2011/06/05 01:57 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですー
毎年みんなでわいわいしながらの
花火大会楽しみにしてたのに・・・
残念ですが、しょうがないですね・・・
手の大きい人に、苦手です
こわいみたいで、手に向かって吠えてます
トラウマとかなのかなー
じんたは、ベビちゃんが座って
ちょっと迷惑そうな感じでしたー笑

| じんたまま | 2011/06/05 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/527-068b8c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

