PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつの為なら頑張る芸~

     illust-weloveyou.jpg
3月11日の地震・・・





東京湾でも津波がちょっとあったのは、知らなかった・・・





映像を見て、ぞーーーっとした 





コワイわぁ。。。。。。。。。。





最近のじんたのうんPは、S/D缶になってからチワワちゃんみたいな大きさ





とても取りやすい大きさ 





小学生くらいの女の子が、ワンコに芸をしていたので





私もやってみた 





足の周りをまわる芸~





[広告] VPS






食いしん坊なパグちゃんなので





おやつの為なら頑張ります 





IMG_5158.jpg





IMG_5159.jpg





おやつは、フードです (しかも療法食)





上手く出来たので、ちょっと多めにねー







iroiro_20110531021250.gifiroiro_20110531021250.gif






いつか3人で自転車に乗って、公園に行きたーいって思ってて





新しいチャリを購入  (今までのは、ボロくて・・・)





IMG_5149.jpg




じんた、カゴに乗ってくれるかなー
(カゴは、もっと深いのにしないとダメかなー)




楽しみー 





早く行きたい~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヤツの為とは言えども、キレイに回ってるね~v-218
うちもチャレンジしてみよ~っと・・・ムリと思うけど(笑)

じんた君のお洋服、乙女チックな水玉でリボン付き♪ 
女の子が着るより似合ってるのでは・・・?!

自転車の後部のベビちゃん用、今はこんなのもあるんですねv-237
こけても安心設計♪ あっ、でもカゴのじんた君は、放り出されてしまうから、ままサン気を付けてね。。。
天気が悪いので、NEW自転車デビューがいつになるのか・・・
待ち遠しいね~v-22

| りんだママ | 2011/06/01 07:33 | URL | ≫ EDIT

じんたママさんへ

まわれの芸すばらしく良くできています。
こういうのは、動画がやはり良く
わかりますね。
新しいチャリ、まえの籠に上手に
乗ってくれますよ、きっと。

| 里山コウ | 2011/06/01 08:48 | URL |

じんくん、すごいじゃんー相変わらずイケメンね
今度遊びに行く時、まわれみせて

| とも | 2011/06/01 17:10 | URL |

じんたくんまわれ~で足のまわりを
ぐるっとまわるのね^^
やっぱりパグちゃんはおやつのために
頑張るんですよね(笑)
新しいチャリの前カゴにじんたくんが
乗ってる姿早く見てみたいで~す☆

| 呑ママ | 2011/06/01 19:48 | URL |

一発で出来たの?!天才!!!

自転車、アミが大きいからタオルかなんか敷いた方がいいよ~。ツメがひっかかって剥げた子知ってるの。(しかもその子、病院に自転車で来て病院で下ろす時にツメ取れて・・・)
犬って自転車好きやと思う!カゼ切って走ったら気持ちええ~!!もんね!

| goeri | 2011/06/01 22:05 | URL |

じんたくん良く出来ました~♪
今度うちも試してみよう。食いしん坊だから出来るかな?

えぇっ!?東京湾でも津波あったんだ!知らなかった(><)

チャリのカゴ乗せうちのパパもやりたがってる。
でも今あるチャリだとカゴが細すぎるんだよね(^^;
ベビちゃんとじんたくん皆でチャリで移動楽しそうだね~♪

| イヴまま☆ | 2011/06/02 16:16 | URL |

回れ回れ~って
オヤツもって訓練すると
以外とやりますよね。
くぅママにひめを調教してもらったけど
ひめ、私の言う事ほぼ聞きませんが
ちゃこは、意外と出来るんですよ。
つい最近発見しました。(笑)
おNewの自転車でらくらく移動になると思うと
ちょっと遠くにも行けるし、楽しみですね。
じんたくん、カゴに入れるかな??

| ひめママ | 2011/06/02 16:50 | URL |

ちゃんとやるんだぁ~ いい子♪

ウチはどうかな? 従わなそう 笑

チャイルドシート、リアなんだよね~ いいな。

フロントデビューしたばっか 笑

カラーが可愛いわv-398

| ゆきんこ | 2011/06/02 22:43 | URL |

お返事 りんだママさんへ

やってみて下さいー
何回かやってたら、回りました

じんたの洋服、ちょっと女の子ぽいですよね
似合ってますかーありがとうございます☆
ベビちゃん用自転車、前に乗せるのが嫌で
これにしました
カゴに入れた時、じんた放り出されないように
気をつけます!たしかに危ないですね・・・
乗せたことないので、ちょっとドキドキ
ほんと、天気が悪いので早く3人デビューしたいです~♪

| じんたまま | 2011/06/03 01:12 | URL |

お返事 里山コウさんへ

おやつがあるので、
頑張ってくれましたー
動画、こういう時いいですよね!
新しいチャリで、早く3人で
デビューしたいです♪

| じんたまま | 2011/06/03 01:14 | URL |

お返事 呑ママさんへ

オヤツの為には、頑張りますねー
さすが、パグです!!
新しいチャリの前カゴに、
早く乗せてみたいです☆
びびりだから、怖がりそうだけど・・・
これから夏、暑い道路を歩かないですむように
チャリで公園に行きたいんです

| じんたまま | 2011/06/03 01:17 | URL |

お返事 goeriさんへ

一発では、出来ないよー笑
出来たら、ほんと天才だね
何回かやってたら、出来たよ~
ツメが剥げたなんて、可愛そう。。。
自転車好きだといいけどなー
うちは、びびりだからさぁ
早く乗せてみたいな☆

| じんたまま | 2011/06/03 01:19 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

やってみて下さいー
食いしん坊だといいですよね
東京湾でも津波あったみたいです
私も知らなくて、画像見てビックリでしたー
チャリのカゴ乗せ、パパさんもやりたいんですね!!
楽しそうですもんね
うちのかごは、深さがないから大丈夫かなって
感じです
これからの季節、いいですよね
暑い道路歩かない方がいいですもんねー

| じんたまま | 2011/06/03 01:22 | URL |

お返事 ひめママさんへ

やるんですねー
びっくりしました!!
おやつってすごい
くぅママが調教してるんですねー
自転車って便利♪
じんた、乗ってくれるかな??
びびりだからなぁ・・・

| じんたまま | 2011/06/03 01:26 | URL |

お返事 ゆきんこさんへ

やってたら、出来たよー
ハマックスにしたんだ!
ハマックスと悩んで
これにしたんだぁ
うちもデビューしたばっかりだよ♪
チャリ便利でいいよね
ちょっと行くのにいいし
ちょっと遠くに行けるし
楽しいしね♪
近所だったら、一緒にチャリで公園行きたかったなぁ☆

| じんたまま | 2011/06/03 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/526-7160dc8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

