PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降ってきた遊び道具。。。

     illust-weloveyou.jpg
梅雨入りしちゃいましたね・・・





頭痛持ちの私には、ツライ季節・・・





湿度が高いとパグ臭も プ~ンと。。。 





お散歩に行けないと、じんたもストレス溜まるし





ベビちゃんも公園に行けないと、キーキー言うし





雨は、困る。。。





そんな時に、いい遊び道具が舞い降りて~





ベビちゃんの誕生日の時の風船が





ハートだけずっと浮いていたけど、やっと降りてきた





IMG_5082_20110529142149.jpg





下に降りてフワフワしていた所を キャッチ





IMG_5087_20110529142319.jpg





IMG_5088.jpg





ハートをくわえて、ちょっと可愛いわぁ 





IMG_5089.jpg





一人で遊んでいると (割れそうで怖い・・・)





IMG_5075.jpg





ベビちゃんと取り合いが続き





IMG_5080.jpg





ベビちゃんは、なぜがじんたの服をコロコロ (よく見てる)





IMG_5096.jpg





最後には、風船は割れました・・・





疲れた二人は、この後爆睡





IMG_5120_20110529<br />144417.jpg





雨が降っていると、退屈なのでイヤねー





退屈な日の過ごし方を考えなきゃね。。。





ベビちゃんの持ってる物を、なんでも狙うじんた





ベビちゃんが貰った紙のオモチャで遊んでたら





奪われ・・・ボロボロに・・・





IMG_5121_20110529235601.jpg




あーぁ・・・・







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:54 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/30 02:15 | |

やっぱり割れちゃいましたかぁ・・・
何でもオモチャになるベビちゃんとじんた君♪
お互いに良き遊び相手のようですね。
ベビちゃんみたいな小さい子がいてのワンコ生活って憧れます。。。

アンパンマンの紙のオモチャは、ベビちゃんには可哀想だったかな・・・
じんた君の気持ちも分かるし・・・ままサンも大変だねv-22

| りんだママ | 2011/05/30 08:13 | URL | ≫ EDIT

えー?! 2月からずっと浮いてたのっ?!

凄いっ! お金出して買うだけの事あるわ( *^艸^*)

ウチはこの前ゴム風船をあげたら怖くて大泣き 笑

じんたくんとベビちゃんのコンビいいなぁ♪

ウチ、大分歩けるようになったけどまだヨタヨタだからね。

アンパンマンは食べられてナンボだからっ 爆

歯ブラシ(だよね?)も口に入れる物だし 笑

| ゆきんこ | 2011/05/30 09:02 | URL |

じんたままさんへ

ずいぶん風船はながもちするんですね。
じんた君+ベビーちゃん+風船=はとても楽しそうですね。

コロコロをベビーちゃんがじんた君に
使うのはやっぱり、見ていて自然に
使い方とかを覚えたのですか。ポチッ

| 里山コウ | 2011/05/30 12:43 | URL |

ぷぷぷ。じんちゃん可愛い~♪
兄弟げんかだね!!!

人のものが羨ましいってわかるよ~!!

確かに、雨だと家はジメジメ、洗濯もパリっとしなくて気分悪いよね。
早く梅雨明けしろ~!!!(今年は梅雨が長いらしいね)

| goeri | 2011/05/30 14:09 | URL |

ほんと、雨が続くと困っちゃいますよねぇ。
でもふたりだと遊んでくれるから少しはいいのかな?
ふたりで遊んで、ふたりで爆睡。
癒されるなぁー。
じんたくんの服をコロコロしてるベビちゃん、
お父さんの真似してるのかなぁ?
可愛いー♪

| 桃胡太ママ | 2011/05/30 14:41 | URL |

凄いね。
風船、そんなに長持ちする物なんだね。
じんたくんと、べビちゃんのコンビ
最高~~!!
べビちゃん、ちゃんと、親の背中を見てるね。

| ひめママ | 2011/05/30 20:40 | URL |

二人で遊んでる!可愛い~
コロコロかけてるの笑えるね
ベビちゃんも家の中だけじゃ、飽きて大変だよね
でも、じんた君が居るから遊び相手にイイのかも

それより、頭痛は大変だね
私も鎮痛剤が手放せない人です


| カカママ | 2011/05/30 22:14 | URL |

梅雨入りしちゃいましたねー。
寒かったところから一気に暑くなって、そして梅雨入りw
なんだか今年は春らしい爽やかな日が少なかったような気がしますね。
雨が降るとじんたくんもベビちゃんも退屈な日が続いちゃいますね。
雨の日の過ごし方か・・・じんたくんもベビちゃんも満足な過ごし方を探すのは困難だねー。

ハートの風船咥えて歩いてるじんたくん可愛いね~♪
風船取り合いしたり、コロコロしたりこういう仲良しな光景ってすっごくほっこりするね~♪

| イヴまま☆ | 2011/05/30 22:20 | URL |

べビちゃんとじんたくんいい遊び相手ですね。
風船がこんなに長持ちするなんてビックリです。
コロコロ持ってるべビちゃんの姿・・・可愛すぎ~。i-178

ママさん頭痛持ち?
私もです。i-201
この時期・・・ひどくって困ってます。i-181

| バズママ | 2011/05/31 00:56 | URL |

お返事 りんだママさんへ

割れちゃいましたよー
食べちゃうと困るので、ヒヤヒヤしました
子供とワンコ生活って、気を使う部分も多いけど
楽しいです。
ワンコを飼ってない人は、
ありえないっていう人もいるんですよー
アンパンマンは、貰ったばっかりで遊んでたら
奪われたのでさすがにキーキー泣いて怒ってました
兄妹がいないから、じんたに鍛えてもらわないと 笑

| じんたまま | 2011/06/01 01:19 | URL |

お返事 ゆきんこさんへ

すごいでしょー
1ヶ月くらいは、浮いてるよって聞いてたんだけど
もっと浮いてたよ!
寿ちゃん、風船こわかったかな~
寿ちゃんは、成長が早いからすぐ走ってそうだよね!!
アンパンマン、たしかに食べられてナンボだね 爆
そうそう、歯ブラシだよ
たしかに、口に入れるー 笑
ベビちゃんは、奪われてキーキー泣いてたよ
アンパン、まったく好きじゃないくせにー

| じんたまま | 2011/06/01 01:24 | URL |

お返事 里山コウさんへ

そうなんですー
思ってた以上に、長持ちしました!
元とりましたね
コロコロは、自然に覚えてましたー
やっぱりよく見てますね

| じんたまま | 2011/06/01 01:25 | URL |

お返事 goeriさんへ

ほんと、兄妹けんかみたいー
うちは、兄妹がいないから
じんたにきたえてもらわないとなぁ 笑
雨は、ほんとイヤ!!
今年、梅雨が長いのーーーーー
うわぁ。。。。

| じんたまま | 2011/06/01 01:28 | URL |

お返事 桃胡太ママさんへ

雨続くと、ほんとイヤだーーー
そうだね!じんたがいるから
遊んでくれるから助かるよ!
じんたの服、コロコロ・・・
よく見てるでしょー笑

| じんたまま | 2011/06/01 01:30 | URL |

お返事 ひめママさんへ

風船は、環境によってもちが
違うみたいです
じんたと遊んでくれるので
助かります
べビちゃん、親の背中を見てますね。

| じんたまま | 2011/06/01 01:34 | URL |

お返事 カカママさんへ

コロコロは、よく見てるなぁって
思うよ
じんたは、いい遊び相手だよん♪
頭痛、この季節イヤだよね
カカママさんも頭痛もちなんだね
梅雨、あけてほしいね

| じんたまま | 2011/06/01 01:39 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

梅雨入りしちゃいました・・・
ほんとイヤですね
私も思いましたー
春ぽい日って少なかったです・・・
雨の日の過ごし方かんがえないと
キーキーされるとこっちが参りますからね
仲良く遊んでると
嬉しいです☆























































































































































































































































































































































































> 雨の日の過ごし方か・・・じんたくんもベビちゃんも満足な過ごし方を探すのは困難だねー。
>
> ハートの風船咥えて歩いてるじんたくん可愛いね~♪
> 風船取り合いしたり、コロコロしたりこういう仲良しな光景ってすっごくほっこりするね~♪

| じんたまま | 2011/06/01 01:45 | URL |

お返事 バズママさんへ

ほんと、いい遊び相手で良かったー
風船、環境によって長持ちするって
書いてあってたまたま良かったみたいです
頭痛持ちですー
一緒ですね!!
この時期つらい・・・
昨日・今日は、よかったけど
朝から痛いと参ります。。。
薬が手放せないです

| じんたまま | 2011/06/01 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/525-10376eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

