PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わったお散歩に遭遇!!

     illust-weloveyou.jpg
先日、お散歩をしていたら 変わったお散歩に遭遇~ 





ちょっと不思議な雰囲気の男の人が





お散歩してるけど、何のお散歩だろう 





近くで見たらーーーーーーー





IMG_5105-1.jpg





カメのお散歩でしたー 





IMG_5098_20110526004806.jpg





リクガメっていうのかな。。。(違うかな・・・)





草をムシャムシャ食べながら、ノソノソ歩いていて





飼い初めは、手のひら位の大きさだったのが





現在9歳、25キロだろうです 





IMG_5102.jpg





ベビちゃんを背中に乗せてあげるよーなんて誘われたんですが・・・





怖かったみたいで、





めっちゃ逃げてましたー





IMG_5107.jpg





楽しそうなのにね 




じんたは・・・





大好きなジャスミンの側にくっついています





IMG_5099_20110526010318.jpg
お水がほしいんじゃないんですよーこの容器では、お水を飲まないので・・・





近すぎじゃない~ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビックリした!
25キロのカメのお散歩ってすごいね。
そこまで連れてくるのも大変かも…
ベビちゃん背中にって~

じんちゃんはホントにジャスミンちゃんラブだね

| のん | 2011/05/26 06:18 | URL |

ヒャ~!! リクガメ?! 25kg・・・
お散歩させてあげるのに、ココまで連れて来られたんですよね? 
重いのに・・・(汗)

ベビちゃん、何だか分からず怖かったのですねv-238
じんた君は怖がらなかったの?
ジャスミンちゃんに夢中で、目に入ってないとか~笑

| りんだママ | 2011/05/26 08:13 | URL | ≫ EDIT

えーっ?!

カメもお散歩させるんだぁ~

知り合いもそのカメを室内で飼ってたよ 笑

ケヅメリクガメって言ったかな? やっぱりデカかったよ。

ラブラブだし、逃げちゃうし2人とも可愛いv-238

| ゆきんこ | 2011/05/26 10:18 | URL |

いいなーー。
亀の背中乗せた~い!てか
乗りたーーい!
亀って長生きだよね?
自分より長く生きたらどうするんだろ??

| ぴのママ | 2011/05/26 15:42 | URL |

じんたママさんへ

25キロの亀の散歩している人は
不思議な雰囲気でしょうね。
亀はわんことおなじように
外の散歩が必要なのですかね。
珍しい経験をしましたね。ポチッ

| 里山コウ | 2011/05/26 19:25 | URL |

凄い!9年で25キロに成長するんですかー。
もっともっと大きくなるのかなー?
カメさんの背中に乗るなんて浦島太郎みたいだね^^
でもベビちゃんには怖いよね(^^;

じんたくん、かなりの接近戦に出たね(笑)
大好きだから近くで見ていたいんだよね^^

| イヴまま☆ | 2011/05/26 21:06 | URL |

カメの散歩ってやっぱり歩調はゆっくりなのかしらん?

どうやってその原っぱまで連れて来たのかな?

我が家は河原が近いのでフェレット、ウサギなんかが散歩してるけどさすがにカメはいないわ!!!

幼稚園の時に近所で同じ様にリクガメ飼ってる人がいて、庭で甲羅干ししてたんだけど、すっごい年寄りだって言ってた!何歳くらいまで生きるのかな?飼い主より長生きしそう。(それはそれで心配)

いいね~。カメに会えるなんてなんだかいいことありそう!!!

| goeri | 2011/05/26 22:10 | URL |

ホントだ。
これは、なかなか普通に見られない
お散歩ですね。(笑)
べビちゃん、怖くて乗れないでしょ!

| ひめママ | 2011/05/27 06:29 | URL |

カメさんの散歩に遭遇したんですね~
25kgのカメの背中に乗ってみたい(笑)
あっ私が乗ったらカメ歩けない・・・(苦笑)
ベビちゃんにはちょっと大きすぎて怖かったかなっ?
じんたくんはどんな反応でしたか~??

mihoさんも以前公園でお散歩するカメさんに
遭遇した事あったような。。。

| 呑ママ | 2011/05/27 14:30 | URL |

お久しぶりです。不義理にしていてすいません。

亀の散歩ですか…

大阪はミニブタと猿の散歩をしている人が
いましたよ~

| muna | 2011/05/28 00:32 | URL |

お返事 のんさんへ

ビックリでしょー
たしかにこのカメちゃんを連れてくるのも
大変だね・・・
カメには、散歩が必要なのかわからないけど
ずっと歩いてたよ
じんたは、ジャスミン大好きなんだよねー

| じんたまま | 2011/05/28 03:09 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ほんとですよねー
車で来て、歩かせてるんだと
思うんですが・・・
持ち上げるの大変そうですよね
はじめて見ました、カメの散歩!
ベビちゃんは、不思議そうな感じで
見てましたよ
じんたは、ジャスミンに夢中でした 笑

| じんたまま | 2011/05/28 03:12 | URL |

お返事 ゆきんこさんへ

ビックリでしょー
カメってお散歩するんだね
知らなかったよ
こんだけ大きいと室内で飼うのも
大変だよね
狭いと歩けないし
まだ大きくなるのかな??

| じんたまま | 2011/05/28 03:18 | URL |

お返事 ぴのママさんへ

乗りたいよねー
楽しそうだし♪
亀って長生きってイメージだけど
たしかに自分より長生きしたら
心配だね。。。

| じんたまま | 2011/05/28 03:19 | URL |

お返事 里山コウさんへ

とっても不思議な雰囲気の方でしたが・・・
お話したら、意外と普通な感じ
でした
亀は、散歩が必要なんですかね?
たまには、広い所で歩かせてあげたいなって
いう飼い主の思いですかね?
ほんと珍しい光景だったので
楽しかったです

| じんたまま | 2011/05/28 03:22 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

すごいですよねー
9年で25キロになるんですね!
私ももっと大きくなるのか気になりますー
カメさんの背中に乗ってお散歩は、
楽しそうだけど子供はコワイですよねー
じんた、大好きなジャスミンに
くっつきたいんでしょうね☆

| じんたまま | 2011/05/28 03:26 | URL |

お返事 goeriさんへ

ゆっくりだけど、思ったより早かったよ
ムシャムシャ草を食べながら歩いてた
たぶん、車できて駐車場から歩いてきたんだと
思うー
カメのお散歩にあうなんて
貴重な体験だよー
フェレット、ウサギもお散歩するんだー
フェレット。。。ちょっと危険だね
甲羅干しするんだー
たしかにやっぱり長生きするのかな?
たしかに飼い主さんより長生きだと心配だね
なんかいいことあるといいな☆

| じんたまま | 2011/05/28 03:31 | URL |

お返事 ひめママさんへ

貴重な体験ですよねー
びっくりでした
ベビちゃんは、こわいですよね~
楽しそうだけど♪

| じんたまま | 2011/05/28 08:50 | URL |

お返事 呑ママさんへ

びっくりでしたよー
乗ってみたいですよね
大人がOKなカメがいたら
かなり巨大ですよね 笑
じんたは、ジャスミンしか見えて
ないようです。。。笑
mihoさんも!!!
いるんですねーカメの散歩してる人ー

| じんたまま | 2011/05/28 08:52 | URL |

お返事 munaさんへ

お久しぶりです~

ミニブタと猿!!
かわいいお散歩ですね
見てみたいー

| じんたまま | 2011/05/28 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/523-40693681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

