PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「犬を飼うということ」に・・・

     illust-weloveyou.jpg
「犬を飼うということ」毎週楽しみにしている、ドラマ 
 
(マルモも、かなり面白い!!)




結構、泣けます・・・





女の子(まこちゃん)がまた、可愛い~





ドラマに出てくる、動物病院がなんと






じんたが通っている病院・・・ 





2011052217590001.jpg





外見だけでなく、受付も使用されてました!!





2011052217060000.jpg





見たことあるなーって思って・・・ちょっとビックリ。。。






久々に血尿が出た為、検査に 





結晶が再発 





しばらく調子が良かったのに・・・ショック・・・






また、結晶を溶かす為 ご飯がS/D缶に







前泊やパグミからの疲れからかと思ったけど、それは関係ないとは言うけれど・・・







多少は、影響があったのかなぁ・・・






血尿は、今は出てないので良かったけど







早くなおさないとねー





IMG_5117_20110523225032.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 23:39 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん心配ですね。
早く良くなるといいなぁ・・・。

マルモのおきて面白いですよね。♪
ダンス習得したいです。(笑)
阿部サダオ好きなですぅ~。☆

犬を飼うということ・・・勉強になるっていうか。
結構泣けますよね。

ドラマ見ないんですが・・・結構ハマっちゃってます。^^

| バズママ | 2011/05/24 00:20 | URL |

治ったと思ってたのに再発って辛いよねぇ…。

じんたくん頑張って治療してね!

| ゆきんこ | 2011/05/24 06:31 | URL |

じんた君、心配です。。。しばらくは、食事療法が続くのですか?
早く治りますように・・・

テレビを見ないので、そのドラマを知りませんが
気になるので、見てみます♪
じんた君の通っている病院! 最先端!!って感じですねv-237
ウチが田舎なのかなぁ(笑)

| りんだママ | 2011/05/24 08:14 | URL | ≫ EDIT

あの病院じんたくんが通っている病院だったんですね!
すごい病院だね~ってうぼと話してたんですよ^^
まこちゃん、可愛いですよねぇ!

じんたくん、早く治りますように。。。

| ちぼ | 2011/05/24 09:56 | URL |

わ~~
凄い広そうな病院ですね。
私も、このドラマみたくなりました。
次回から録画するぞ!
じんたくん、血尿ですか。
あれって、一回なるとなりやすい子多いのですよね。
ひめも、普通の食事に戻したいのですが
ちょと怖くてね。。。。
じんたくん、お大事にね。

| ひめママ | 2011/05/24 11:07 | URL |

じんたママさんへ

じんた君ちょっと心配ですね。
ドラマは見ていませんけど、それにしてもすごい
病院ですね。
受付も人間の病院より清潔そうで大きいですね。
結晶なくなれー!!の写真が、なくなったよ!!の写真
に変わりますように。ポチッ

| 里山コウ | 2011/05/24 13:43 | URL |

あら~やっぱり、大きくて綺麗な病院は、撮影場所に
選ばれるんですねぇ… 受付も広いわぁ~
うちのかかりつけとは大違い(笑) (腕はいいんですけど)

マルモ、面白いですよね!毎週見てます。
動物ものはチェックかかさず。

じんたくん、大丈夫ですか?
しばらく調子良かったですよね。
病院なんか通わない方がいいに決まってる。
早く良くなるといいですね。

| がんもママ | 2011/05/24 16:22 | URL |

あのドラマ泣けますよね~。
最初は題名につられて見たのだけどハマってます^^
なんとあの病院がじんたくんの通ってる病院だったとは!
あの辺にこんな大きな病院あったんですねー。

じんたくん、早く治るといいね。
お大事にしてくださいね。

| イヴまま☆ | 2011/05/24 18:58 | URL |

私もこのドラマ毎週見てます!
あの病院にじんたくんは通ってるんですね~
都会の病院って感じがします^^

結晶なくなれー!!!!!!!
血尿は止まってるけど心配ですね><
早くよくなりますように。。。

| 呑ママ | 2011/05/24 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/24 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/24 22:23 | |

結晶って人間の尿結石みたいなかんじ?
それやったら痛そうやね。
その缶詰で良くなるんやったら沢山食べて(ってなわけにはいかんけど、気持ち的に)早く元気になってよ。

それにしても、超巨大病院ですな!!!!

24Hの緊急病院みたいなん?

| goeri | 2011/05/24 22:31 | URL |

パグミではせっかくお会い出来たのに、本当にご挨拶だけでごめんなさい。
しかも私ったらベンチから動きもせず。。本当に失礼いたしました 汗
(ゆきんこちゃんと話していたからさー。ジャマしちゃいけないと←言い訳です)

私もあの病院のシーン、たまたま見ました。
あんなのある訳ないじゃん!なんて思っていたんだけど、
本当に実在する病院だったんですね。びっくりしました!

じんたくん、結晶再発しちゃったのか・・辛いねぇ。
うちのキーシャは今の所、大丈夫だけど、
再発しやすい病気だからけっこう気を使っているかな。
一日も早く回復しますように。。。頑張って下さいね。

| まるべる | 2011/05/24 23:30 | URL |

じんちゃん、心配ですねぇ。
うめも一時は血尿で悩まされました。
早くよくなってくれるといいなぁ。

キレイな病院ですね!!
人間のかと思いました(^^;)
このドラマの話し、ぱぱさんがすごくイイって、
パグミの宿で話してましたね!!
私、見てなかったなぁ。
泣けちゃうのか・・・ってことは私は、号泣するだろな(笑)。

| うめママ | 2011/05/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

お返事 バズママさんへ

早くよくなってほしいですーーー

マルモのおきて面白い!!
そうそう、あの歌も耳に残るし
ダンス覚えたいですよね!
私も、阿部サダオ好きです

犬を飼うということ、泣けます・・・
せつないっていうか・・・
はまりますね

| じんたまま | 2011/05/25 01:06 | URL |

お返事 ゆきんこさんへ

しばらく調子良かったのに。。。

早く治るといいなぁ

| じんたまま | 2011/05/25 01:07 | URL |

お返事 りんだママさんへ

もともと、療法食を予防で食べてるんですが、
それでも出てしまったので。。。
おやつかな・・・
早くよくなるといいんですが。。。

良かったら、金曜日テレ朝23時15分からだったと
思いますので見てみて下さい
ここの病院は、大きい病院なんです
○○医療センターって名前で、先生も6人くらいいます


| じんたまま | 2011/05/25 01:12 | URL |

お返事 ちぼさんへ

そうなんだよねー
先週、ドラマ見た?
先週のドラマで映ってて
結構、大きいキレイな病院だよ
うちの歩いて行ける所、チャリで行ける所は
いい病院がないんだよね・・・
まこちゃん、可愛いねー
じんた、早く治るといいなぁ

| じんたまま | 2011/05/25 01:15 | URL |

お返事 ひめママさんへ

大きい病院なので、
診察室もかなりの数が
あります

ドラマ、良かったら見て下さい
泣けますよ
血尿またでました・・・
一回なると再発しやすいみたいですよね
なので療法食を食べてたのに、
なっちゃいました。。。
早く、とけるといいな・・・

| じんたまま | 2011/05/25 01:18 | URL |

お返事 里山コウさんへ

そうなんです・・・
心配です・・・
ここの病院は、大きい病院なので
すごく広いし先生も沢山います
指名が出来るので、相性のいい先生を
指名できるのがいいです
そうですねーなくなったよ!!に早く変わって
ほしいですー
ポチッ、ありがとうございます

| じんたまま | 2011/05/25 01:21 | URL |

お返事 がんもママさんへ

ここの病院は、特別広いですよねー
うちのすぐ近くの病院は、
ヤブで小さい病院なので
同じマンションの方に教えてもらったんです
腕がいいのが、1番ですよねー

マルモ、面白いですねー
阿部サダオ面白いですよね!!
じんた、早く治ってほしいです。。。
そうなんです
しばらく調子良かったのにーーー

| じんたまま | 2011/05/25 01:27 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ねー泣けますよね。。。
私も題名につられて見ましたー
ちょっとせつない感じで
毎週楽しみです
あるんですよーこの病院
ありがとうございます
早く治ってほしいですー

| じんたまま | 2011/05/26 01:14 | URL |

お返事 呑ママさんへ

見てますかーーー
この病院に通ってます。
私もはじめきた時、
大きい病院だなってびっくりしました
結晶が早くなくなってほしいです。
以前出た時より
数値は高くないので
良かったです

| じんたまま | 2011/05/26 01:17 | URL |

お返事 goeriさんへ

尿結石ですよー
じんたの場合は、
石にはなってなくまだキラキラしたが
ある感じだよ
キラキラを溶かさないといけないんだ・・・
今回は、前回より数値が高くないから
早くよくなるといいんだけど・・・
大きい病院だよね
私もはじめ、びっくりしたよ
緊急病院では、ないみたいだよ

| じんたまま | 2011/05/26 01:20 | URL |

お返事 まるべるさんへ

パグミで会えましたねー
なんか必死にやってましたよね 笑
ドラマの病院、ほんとにあるんですよー
外見、受付、診察室が映ってました

結晶再発しちゃったんです
キーシャちゃんも、なった事あるんですね
再発しやすい病気だから、予防の為に療法食を
食べてたんだけど・・・
早く溶けるように頑張ります!

| じんたまま | 2011/05/26 01:26 | URL |

お返事 うめママさんへ

うめちゃんも血尿でた時あったね
今は、よくなって安心だね
親戚だから、膀胱関係弱いのかねー
早く、溶かして治さなきゃ!
そうそう、言ってたドラマだよ
なかなかいいので
見てみてー
せつない感じがとても泣けるよ・・・

| じんたまま | 2011/05/26 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/522-1cdc348d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

