PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグミ当日!!

     illust-weloveyou.jpg
パグミ当日。。。



あまり眠れず・・・



寝相が悪いベビちゃんの事を気にかけてたら、目がさえちゃって 



寝れないからゲームやってたら、4時。。。



寝て起きたら5時  また寝たら起きれないと思ったので起床



結局1時間しか眠れず  



でも、そのおかげで朝から富士山の見えるランへ~気持ちいいーー空気が澄んでるーーー!!





IMG_4940.jpg





会場に向かう前に、みんなで集合写真





IMG_4953.jpg
みなさん、お世話になりましたーありがとうございます





会場でも、まずは集合写真 





2011-05-15_集合-1La





じんたがどこにいるか、全然わからない。。。 まるくんの隣だったけど。。。





ご長寿表彰 




じんたの親戚のけめこさん家のふくまめくん 10歳 





IMG_5004_20110521014822.jpg





おめでとうございます  これからも元気で長生きしてね 感動しました。。。





今回お友達が相撲に出るので、応援に行くはずだったが・・・





ベビちゃんが寝てしまい、動けず見れなかった 





お友達の大豆くんが関脇  




IMG_5011.jpg
パパが撮っててくれたー



相撲の前にお会いして、いけると思うーって言ってたけど、ほんとすごいー おめでとう 





ビンゴは、ストラップが当たりました 




IMG_5059.jpg





お会いしたお友達~



あんこちゃん


IMG_4966.jpg
久々のあんこちゃん・あんこママ 相変わらず最高に面白いー


あんこママの可愛い服~ 


IMG_4962.jpg


パグの扇風機も


IMG_4968.jpg
かわいいー



カカくん


IMG_4969.jpg
やっと会えたー嬉しかった 困っている時にお水を送ってもらって本当に感謝しております


プレゼントまで(じんたとカカくん)


IMG_5050.jpg
ほんとかわいいーベビちゃんにまで、どうもありがとうございます


消しゴムはんこまで


IMG_5051.jpg
しっぽがくるんってなってるー


くぅちゃん


IMG_4981_20110521024953.jpg
久々に会えて嬉しかったー喫煙所にいるなって思ったらやっぱりいたーお土産ありがとうございます~


ぽん太くん


IMG_4984_20110521025323.jpg
私が妊婦の時以来ー久々で嬉しかった お土産ありがとうございます


ぷりんちゃん


IMG_4990.jpg
東海の帰りに浜名湖SAで会った以来、今回は写真が撮れて良かった


タイラニ家の赤ちゃん


IMG_5009.jpg
IMG_5010.jpg
かわいいーーー写真がキレイに撮れなくてすみません・・タイニーちゃんとラニくんの写真がない・・・


ぶぅぶくん


IMG_5014.jpg
居酒屋小鉄以来~あまり話出来なかったけどまた今度~


ぼっちゃん・おじょうちゃん・ブンちゃん


IMG_5015.jpg
おじょうちゃんの可愛いさは、罪だわー ブンちゃん相撲頑張った!見たかったー


hanaちゃん・komoちゃん


IMG_5017.jpg
パパさんと久しぶりだったー 髪の毛が伸びててはじめわからなかったよ。。。


小太郎くん


IMG_5020.jpg
いつぶりだろ・・・お会いできて嬉しかったです お土産ありがとうございます


バズくん・ライトくん


IMG_5026.jpg
探そうと思ってたけど、入り口ですぐ会えて良かったー洋服ですぐにわかりましたよ


親戚さんのわらびくん


IMG_5032_20110521032805.jpg
いも煮の時に会えなかったから、久々!2ショット撮れて良かった~


りきくん


IMG_5038.jpg
浜名湖SAで会った以来、帰り際に写真が撮れて良かった


あんずちゃん・ライムくん


IMG_4985_20110521033232.jpg
IMG_4986.jpg
久々に会えたー写真がヘタでごめんなさい・・・


そらちゃん・うみちゃん・たまごん・うめちゃん・ぷーちゃん・あずきちゃん


IMG_3564.jpg
じんた・ベビちゃん共々お世話になりましたー


かわいいTシャツ


IMG_5056_20110521034309.jpg
たまうめさん、可愛いTシャツありがとうございます~


文太くん


IMG_5005_20110521131325.jpg
パグパーティー以来だねーお土産ありがとう


ブーちゃん・メロンちゃん


IMG_5043.jpg
ごめーん、後ろ姿で・・・撮れなかった・・・


大吉くん・もんぺちゃん


IMG_5046_20110521034714.jpg
久々、やっと会えたーー!みんなで写真撮れて良かったよ 今度ゆっくりね




写真はないけど、未有姫さん・ぶうぱぐさん・るなちゃんファミリー・つっこちゃん。。。



ママ友でもある ゆきんこさん・トラギンママ



ほんと久々だったので、お話出来て嬉しかった 



がんもちゃんとうるるちゃんに、会えなくて残念だったな。。。




うちのベビちゃん、S吉くんと遊んで楽しそうだった


IMG_5007-1.jpg


いつも、どうもありがとう~







ベビちゃんにまで


IMG_5053-1.jpg
まるママさん、可愛いお洋服ありがとうございます





楽しいパグミも・・・来年以降も開催されないかなぁ。。。




たくさんのいい思い出が




これからも、じんたが運んでくれた縁を大切にしていきたいと思います。





本当にスタッフの方々お疲れ様です そして有り難うございました。





IMG_4766-1.jpg


*訪問が遅れてます。。。すみません






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| パグミ | 20:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パグミお疲れ様でしたぁ。
ホントに久しぶりで嬉しかったですv-410

ぽん太の写真すごぉく可愛く撮れていて感激デス♪
(頂いていいですか~?)

あっ、帰りの談合坂ではありがとうございました。
おかげさまでお土産など買えて助かりましたぁv-398

またお会いできるの楽しみにしていますねv-392


| ぽん太ママ | 2011/05/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
そして、お会いできてとっても嬉しかったです
ブログを始めたことで、今まで出会うことの無かった人と
知り合って、実際に会うことが出来、私もカカに感謝です
じんたくんとベビちゃんを抱っこしなかったのが後悔かな
あと話しやすい旦那様で羨ましい~
相方なんかパグミで、あっ・へ~・いやいや しか話さなかったらしい
ダメダメです・・・
また、会ってカカと遊んで下さい☆

| カカママ | 2011/05/21 21:21 | URL |

じんたままさんへ

なかなか眠れなくて大変でしたね。でも、朝の空気は
最高でしょうね。
こんなに大規模なパグミのようなイベントは他の犬種
ではないのでしょうね。
じんた君と私の娘のパグのうめちゃんとは、親戚なんだそうですね。
これからも親戚づきあい、娘共々よろしくお願いします。
ポチッ

| 里山コウ | 2011/05/21 22:31 | URL |

お返事 里山コウさんへ

そうなんですー
朝、眠かったけど大きい富士山と
澄んだ空気が気持ちよかったです
うちのじんたとうめちゃん、
親戚さんなんです
こちらこそ、ぜひ仲良くして下さい
よろしくお願いします

| じんたまま | 2011/05/21 23:54 | URL |

本当に沢山のお友達とお会いすることが出来たんですね♪

私もこんなに沢山のお友達が出来るコトが夢ですv-238

ブログを初めて半年くらいしか経ってませんが、
りんだのお陰で少しずつお友達が出来て、
縁というものに感謝する毎日です。

じんたファミリーとも、いつかどこかでお会い出来ますように・・・v-237

| りんだママ | 2011/05/22 00:44 | URL | ≫ EDIT

!!!!1時間しか眠れなかったとは相当のお疲れでは?!

それにしても、じんちゃんの親戚の子はなんとなく顔が似てる気がするよ!!みんなホンマに可愛いね~。
ブヒブヒ。(←私が興奮してる音)

この広い会場。みんなテント張ったりしてすごいね!

| goeri | 2011/05/22 01:18 | URL |

パグミお疲れ様でした~~~~v-411

久しぶりに会えて嬉しかったワ~~~v-441

喫煙所って。。。ホント、大当たりだったねっ! 爆

くぅの写真ありがと~v-344

ぽん太兄ちゃんの写真もかわいい~v-344

暑くなる前に、遊びにきてね~~~♪
お待ちしてます。(ぽん太くんと)

| くぅママ(た~) | 2011/05/22 01:39 | URL |

なんか・・・いつも先に声をかけてもらってますね。
次は私から声かけなくっちゃ~。(笑)
会場で会えてホント嬉しかったです。♪
今度はゆっくりお話したいですね~。
たまうめさんのシャツ・・・私も貰いました。
おソロですね~。^^

じんたくん・・・相変わらず可愛かったな~。

バズライトの写真載せていただきありがとうございました。☆

| バズママ | 2011/05/22 02:43 | URL |

お返事 ぽん太ママさんへ

パグミお疲れ様!!
ホント、久しぶりだったー
嬉しかったです☆
ぽん太くんの写真、すごい可愛いですよねー
もちろん、もらって頂いて嬉しい♪
談合坂でも会えたし
帰りの車は、大丈夫でしたか?
眠くなかったですか?
また、会えるのを楽しみにしています☆

| じんたまま | 2011/05/22 02:51 | URL |

お返事 カカママさんへ

パグミ、お疲れ様~
ほんと、お会いできて嬉しかった
ブログってすごいよねー
私もじんたに感謝だよ
ぜひ、今度じんた&ベビちゃん抱っこしてねー
パパ、話しやすかった!
良かったわぁ
羊毛フェルトとはんこ、ほんとにありがとうね
ぜひ、また遊ぼうね~♪

| じんたまま | 2011/05/22 02:52 | URL |

パグミお疲れ様!!!

今回、じんたを連れて歩く事が多かったけど(笑)
ちゃんとお利口さんにブン太と歩いてくれたよ!
なんか、多頭飼いしてる気分で楽しかった♪

ベビちゃん、うちのプーさんと遊べたかな!?
寝不足のパグミお疲れだったねぇ~
帰りの車はスイミーだったかな(←懐かしいネ)

また暑くなる前にお散歩行こうねぇ~

| ブン太のママ | 2011/05/22 02:56 | URL |

久々に会えて嬉しかった~~。
べビちゃん かわいいね。
ちゃんと バイバイって手をふってくれたとこも
すっごいかわいかったよー。
あのね。私ね。
思ったんだけど じんたくんとわらびって
横顔が似てると思うの。
じんた家は わらびと似てることを
否定するけど 横顔は似てると思うのよ。
なので じんたぱぱに 確認してみて。笑
まめの 表彰の写真撮ってくれてて
ありがとーっ。

| けめこ | 2011/05/22 10:53 | URL | ≫ EDIT

じんたままさん、当日1時間しか寝てないのに、すごい!
たくさんのお友達ですね^^

ご長寿表彰も、スタッフさんの挨拶も、本当に感動の素敵なパグミでしたが、終わっちゃって寂しいですね。

じんたくんとお友達になれたのも、パグを通して、本当にこうやってたくさんのお友達ができたことに感謝です!

| miho | 2011/05/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

だいずの写真UPして下さって、ありがとうございました★


普段から引っ張り癖と勢いだけは凄かったので、もしかしたらいい所までいけるかなぁ・・・と思っていたのですが、まさかあそこまで頑張ってくれるとは思いませんでした!


写真に載ってる、パグ扇風機可愛いですね(^O^)♪


又お会いした時、お話しさせて下さい☆

| ★maidai★ | 2011/05/22 14:59 | URL | ≫ EDIT

先週のパグミ、お疲れさまでした。

天気にも恵まれ、パグッ子たちも過去最高の頭数が
集まりとっても楽しいオフ会でしたね

りきの写真を載せていただきありがとう~ございます

なのに、アタシったら
会場でお会いできたのにちゃんとご挨拶できなくって
ごめんなさ~~い

また、別のオフ会等でお会いできるといいなぁ~と思います
そのときは、ゆっくりお話させてくださいね

| なかちゃん | 2011/05/22 22:57 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ほんと久々に会えることが
出来て嬉しかったです~
りんだママさんともブログのお陰で
お友達になれてとても嬉しいです
いつか、りんだちゃんにもりんだママさんにも
会える日を楽しみにしています~☆

| じんたまま | 2011/05/23 13:09 | URL |

お返事 goeriさんへ

そうなのーーー
1時間しか眠れなかった・・・
疲れたよ・・・
そうだねー
親戚ってなんとなく似てる感じがするよね
会えて嬉しかった~
みんなテント張ってる
うちは、イスだけだけど。。。

| じんたまま | 2011/05/23 13:12 | URL |

お返事 くぅママ(た~)さんへ

パグミお疲れ様でした!!
ほんと会えて嬉しかった~~~~
喫煙所、やっぱりでした
相変わらず、くぅちゃんは可愛かった!
ぽん太くんも被り物が似合ってて
可愛いですよね
暑くなる前に、行きます♪
楽しみです☆
お土産ありがとうございました

| じんたまま | 2011/05/23 13:15 | URL |

お返事 バズママさんへ

そういえばー
ほんとですね!!
今度は、見つけて下さい~
待ってます☆
Tシャツ、お揃いですね
今度、ゆっくり遊んで
下さい~

| じんたまま | 2011/05/23 13:23 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

パグミお疲れ様~
じんたとブンちゃん、一緒に歩いてたー
パパがじんたを見てたから
どうもありがとうね
助かったよー☆

ベビちゃん、しっかりプーさんのお腹
触らせてもらったよ!!
そうそう、今回全然寝れなくてね・・・
帰りは、スイミンだよ
(スイミーおしいー スイミンだよ 笑 懐かしいね 爆)
暑くなる前に、お散歩行こうー♪

| じんたまま | 2011/05/23 13:28 | URL |

パグミお疲れさまでしたi-189

春の東海オフ会では最後のSAでお会いでき、パグミでは真っ先に会うことができましたi-179
テントも近かったから何回もじんたくんファミリーに会えてうれしかったです。
ぷりんの写真ありがとうございますi-237
私もじんたくんの写真がバッチリ撮れましたよ♪
またお会いできること楽しみにしています。

ビンゴのストラップめちゃかわいい~i-178

| ぴこら | 2011/05/23 13:33 | URL |

お返事 けめこさんへ

久々に会えて嬉しかった!!!~~。
べビちゃん、バイバイ得意げに
しつこいくらい手を振るから。。。
パパにそっくりだし

横顔今度、見てみるー
お友達が似てるって言ってたよ
パパに言っとく~
まめちゃんの表彰、感動したよ
みんな頑張って長生きしようね!!
また、会える日を楽しみしてます☆

| じんたまま | 2011/05/23 13:33 | URL |

お返事 mihoさんへ

そうだったんです。。。
1時間しか寝れなくて
ベビちゃんがベッドから落ちたらコワイなって
思ってたら寝れなくて
ご長寿表彰、毎回感動しちゃいます
終わっちゃって寂しいー
mihoさんファミリーとも会えて、
ほんと感謝です
そうそうこの前、お友達カフェでお茶してたときに
じんたがまた吠えて、吠えなかった時に褒めてを
何回もやってたら足元でおとなしく
フセしてました
たまたま、疲れて諦めたのかもしれないけど
嬉しかった
根気よく、やってみたいと思います☆

| じんたまま | 2011/05/23 13:40 | URL |

お返事 ★maidai★さんへ

だいずくん、すごかったねー
あのまわしいいよね
一緒に写真撮りたかったなぁ
パグ扇風機、可愛いよね
ふがれすのショップで
1個しかなかったみたいだよ
また、会える日を楽しみにしてるよ
兄貴によろしくね 笑

| じんたまま | 2011/05/23 13:42 | URL |

お返事 なかちゃんさんへ

パグミ、お疲れさまでしたー
楽しい、ぱぐみでしたね
帰り際に会えたので
写真撮れて良かったです
今度、ゆっくりお話しましょうね
また会える日を楽しみに
しています☆

| じんたまま | 2011/05/23 13:44 | URL |

お返事 ぴこらさんへ

パグミお疲れさまでした!!
会場ですぐに会えましたねー
ぴこらさん、見てすぐにわかりましたよ
席も近かったので、ぷりんちゃんのことナデナデ
出来たしー
パグミは、終わってしまったけど
また、会える日を楽しみにしています☆

| じんたまま | 2011/05/23 13:47 | URL |

お疲れ様♪

ほんっとに、久々の再会だったね!

じんたくんに会えなかったのが残念…

でも、またどこかで会えるよね!

ベビちゃんフワフワの栗色のヘアーで長身で可愛かったー★

やっと会う事が出来たよ^^ 歩けて羨ましいぃ。

今度会った時寿は歩いてるかな? だといいけど 笑

| ゆきんこ | 2011/05/23 19:35 | URL |

お返事 ゆきんこさんへ

ほんとー幸手以来かなー
会えて良かったよ!!!
子供の話してたら、小梅ちゃんと小松くんを
触れなかった・・・
寿ちゃん、お目目クリクリで
可愛かったよ
パパ似かなぁ・・・?
今度、会った時は遊べるかもね
楽しみだなぁ~
また、遊ぼうねー☆

| じんたまま | 2011/05/23 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/521-816112ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

