PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグミ前日~宿 Woof

     illust-weloveyou.jpg
パグミ前日。。。


河口湖の地中海食堂 el Perroでランチ 


IMG_4803_20110517170510.jpg





お料理の写真がパエリアしかないけど・・・





IMG_4775.jpg





一緒にランチしたお友達



じんたの親戚の呑ちゃん


IMG_4784.jpg



チョコちゃん


IMG_4786_20110518030319.jpg



あずきちゃん


IMG_4799_20110518030416.jpg


じんた


IMG_4778.jpg



パグの話、躾の事、他いろいろ


ゆっくりお話が出来て楽しかったー



呑パパさんとうちのパパのコロコロの話は、かなりうけたけど。。。



きっと我が家と呑ちゃん家のコロコロの消費率が高いはず (呑ちゃん家は、ガムテープも~)



楽しい時間もあーっという間にすぎ・・・



ランチ



宿へ。。。




今回の宿 ワフ




IMG_4827.jpg





広いランが沢山あって、目の前がでーーーっかい富士山 




IMG_4933-1.jpg





登山道も見えちゃうんですねー (20代の時、登ったけど8合目でリタイヤ・・・





大きい温水プールもあって 





IMG_4935.jpg





お部屋もキレイで 





IMG_4819.jpg





お料理も美味しかったー





cats_20110518040303.jpg





一緒に泊まったお友達、あずきちゃん・はなまる家・紋次郎家・親戚のうめちゃん桃胡太家 





宿について、すぐにランへ 





IMG_4828.jpg





すでにパグちゃんがわらわら。。。





がじゅまるくん・梵天丸くん

IMG_4835.jpg



イブちゃん

IMG_4840.jpg



まるくん

IMG_4853.jpg



はなちゃん

IMG_4854.jpg



紋次郎くん

IMG_4864.jpg




今回、パグミの宿になっていて  


個人的に宿をとった私達も前夜祭にご一緒させてもらいました 



親戚のうめちゃん

IMG_4899.jpg



桃胡ちゃん・胡太ちゃん

IMG_4901.jpg



小麦ちゃん・風くん・みかんちゃん 

IMG_4905.jpg
ぶれちゃってすみません・・・



ぐりくん・ぐらちゃん

IMG_4907.jpg



がじゅまるくん

IMG_4877_20110518135351.jpg



ハナちゃん

IMG_4881.jpg



ももちゃん

IMG_4893.jpg



三太くん

IMG_4886.jpg



ベンちゃん

IMG_4919.jpg



あんちゃん

IMG_4920.jpg



KORONちゃん

IMG_4924.jpg



他にも沢山いらっしゃいましたが


撮る事が出来ませんでした。。。すみません。。。




IMG_4916.jpg




うちのベビちゃんに彼氏が・・・


IMG_4896.jpg


ももちゃん・三太くんファミリーのSくんと仲良く遊んでました


手つないだり、可愛かったなぁ 



部屋に戻って、はなまる家の部屋で前夜祭の続きを深夜まで。。。



ランは広い、部屋もキレイで富士山の目の前 



今度は、プールに入りたいなぁ~




この日、疲れてじんたは爆睡・・・


IMG_4928.jpg



とーーーーっても長くなってしまって



お付き合いありがとうございます 


まだ、続きます。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| パグミ | 00:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さんが泊まられている宿には、広いドッグランがあって
良い所だなぁ・・・と思って見ているんですけど温水プールまで
あるんですね~v-237

コロコロの消費率高い?! 私もコロコロ愛用者!!(笑)
どんな使い方をしているのか知りたいトコロです♪

沢山のお友達、ベビちゃんに彼氏、パグミ前日にして
楽しいコトだらけ~v-135

じんた君のパグミをまた見に来ますね。。。

| りんだママ | 2011/05/19 07:19 | URL | ≫ EDIT

この日のコロコロ話はホントに笑えた~
ウチもあずきが来たばっかりの頃は、
コロコロがすぐなくなってたかも(笑
ベビちゃんの彼氏もかわいかったね~
手つないでたの?見たかったなぁ
パパは内心複雑だったかもねv-356

| のん | 2011/05/19 07:42 | URL |

先日はお疲れ様でした~。♪
会えて嬉しかったな~。
やっぱりじんたくんは可愛かった。i-179
前泊されたんですね。う~んいいなぁ。
パグまみれですね~。

我が家は日帰りでした。(笑)
今度は・・・もっとゆっくり遊びたいですね。^^

| バズママ | 2011/05/19 10:18 | URL |

ランチ楽しかったですね~。
じんたパパがイジリキャラだということが判明^m^
そして呑パパがいじられキャラだということも爆

Woofさん、ごはんすごいおいしそう~!
こふみさんもすごく良かったって言ってました。
前夜祭、かなりの数のパグファミリーが集まったんですね!
にぎやかで楽しそうです♪

| miho | 2011/05/19 10:47 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃんに彼氏・・・?
想像するだけでカワイイですねv-238

前夜祭、楽しそうですね。料理も美味しそうだしi-233
そうそう、梵天丸ちゃんって黒パグちゃんですよね?
小太郎の親戚さんだと思います♪

| 小太郎ママ | 2011/05/19 12:05 | URL |

ガムテープってなんか貧乏くさっ(笑)
でも両使いがいいらしいです(苦笑)
ランチ楽しかったですね~
このランチがなかったらあんなに色々
お話できなかったですもんね。

Woofさんですでにプチパグミ状態ですね^^
ごはんおいしそ~
ベビちゃんに彼氏v-10
子供は子供同士ってことですかね^m^

| 呑ママ | 2011/05/19 18:09 | URL |

ここの宿、一昨年泊まったな~~
今は綺麗になったけど
それにしても広いよね~~
お食事も美味しそう。
こちらの宿は、パグちゃんが一番多かったから
前夜祭盛り上がったのでは??
続きも楽しみにしてます。

| ひめママ | 2011/05/19 20:50 | URL |

パグミも楽しいけれど、こういう前夜祭っていうのも楽しそうですね~♪
同じ宿にパグちゃん集合する機会なんてなかなかないですもんね。
日帰りで行ける距離だし・・って思っていたけど、こういう雰囲気でわいわい賑やかに泊まれるのいいなぁ~♪

ベビちゃんに彼氏が!?
これはパパさん複雑ですね~(笑)

| イヴまま☆ | 2011/05/19 21:37 | URL |

 woofさんでご一緒させていただいた
コロンママことmichikoroデス☆
前夜祭楽しかったですね~\^o^/
じんた君を抱っこさせてもらえて
うちのパパさん嬉しそうでしたヨ♪
じんた君のくるくるシッポ!!
とってもキュートでした(笑)

あの後また続きをされてたんですね♪
元気ィ~(◎ロ◎)
我が家は部屋に戻って爆睡でした…。
またお会いできるといいな~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

| michikoro | 2011/05/20 00:58 | URL |

うちのダンナもコロコロ狂なんですっ!!
いつどもどこでもコロコロ、コロコロ・・・。
車の中のもスペア付きで、常備(笑)。
話し合っただろうなぁwww
じんちゃんの寝姿、めっちゃ可愛い~(><)
同じお顔のお友だち多すぎて、疲れちゃったのかな?
ベビちゃんと男の子も、微笑ましくって可愛かったなぁ。
癒されるわぁ♪

| うめママ | 2011/05/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

じんたママさんへ

娘がいつもお世話になっています。
父親の里山コウです。
娘からも聞きましたけど、すごく大勢の楽しい
集まりなんですね。
参加人数、パグ数を聞いてびっくりしました。
コメントも楽しそうなことが沢山。いいですね。ポチッ

| 里山コウ | 2011/05/20 08:59 | URL |

いや~!ご飯も美味しそうだし、パグも沢山おって!酒のつまみに最高!!(ホンマ、幸せやね~。こんなブヒに囲まれて!)

前夜祭でこの盛り上がり。興奮してブヒブヒ私の鼻が鳴る

| goeri | 2011/05/20 23:12 | URL |

お返事 りんだママさんへ

そうなんですよー
温水プールもあるんです!!
広いランって宿にあるといいですよねー

りんだママさんもコロコロ結構使いますか?
うちは、結構使います
ベビちゃんが生まれてからは、
ほんと減りが早いです

前泊は、かなりのパグちゃんが泊まってましたー

| じんたまま | 2011/05/21 22:46 | URL |

お返事 のんさんへ

ベビちゃんが生まれてからのが、
ほんとよくコロコロしてるかな
ぜんそくとかなったら、可愛そうだから・・・
ワンコ飼ってる近所のお友達
ぜんそくの子いるんだよね

ベビちゃんと彼氏?君、
手つないでたよ
可愛かったよー☆

| じんたまま | 2011/05/21 22:50 | URL |

お返事 バズママさんへ

お疲れ様でした!!
入り口ですぐ会えて嬉しかったー
パープルの洋服、
すぐわかりましたよ!
最後のパグミだったので
前泊しました
後泊が出来るんだったら、
その方が楽ですよね
ほんと、今度ゆっくり遊びたいですね~☆

| じんたまま | 2011/05/21 22:56 | URL |

お返事 mihoさんへ

ランチ楽しかったですー
そうなんですよー
うちのパパ、イジリキャラです!!
呑パパとの会話が面白かった~
Woofさん、ごはんおいしかったですよ
いい宿だと思います~
前夜祭、沢山のパグちゃんがいました♪

| じんたまま | 2011/05/21 22:59 | URL |

お返事 小太郎ママさんへ

ベビちゃんに彼氏が・・・
とってもかわいい二人でしたよ

前夜祭も楽しかったし、
お料理も美味しいとってもいい宿でしたー
梵天丸ちゃんって黒パグちゃんでした
小太郎くんの親戚さんなんですね
今回、お会い出来なくて残念でした・・・
また会える日を楽しみにしています~

| じんたまま | 2011/05/21 23:02 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ガムテープ、細かい所が出来るから
いいみたいですよね
粘着力もガムテープのが
ありますよね!!
ランチ楽しかったです
ゆっくり話出来て、笑えて
楽しかったですー
結構、コロコロ仲間いますね
Woofさん、ご飯美味しかったです
魚もお肉も~
ベビちゃん達、子供同士で遊んでました
可愛かったです☆

| じんたまま | 2011/05/21 23:10 | URL |

お返事 ひめママさんへ

覚えてますよー
あれから、オーナーが変わって
キレイになったみたいです
ここのランは、広いですよね
ご飯も美味しかったです
パグミ指定の宿で一番多かったみたいですね
沢山のパグちゃんがいましたよ

| じんたまま | 2011/05/21 23:18 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうですねー
同じ宿に沢山のパグちゃんと一緒って
ないですよね!
今回で最後じゃなかったら、日帰りで行ってた
思います~
ベビちゃんに彼氏が~
パパ、複雑なんですかね。。。(笑)

| じんたまま | 2011/05/21 23:20 | URL |

お返事 michikoro さんへ

コメントありがとうございます
michikoroさん!!
前夜祭楽しかったですね~♪
沢山のパグちゃんでしたね
パパさんの元気な姿が
浮かびます~
朝もランであったんですよー
また、お会い出来る日を楽しみにしています~
こちらこそ、よろしくです~

| じんたまま | 2011/05/21 23:27 | URL |

お返事 うめママさんへ

あはは!!!
うめママさんの旦那さんもーーー
コロコロ仲間ですね!!
うちも車の中は、2つのコロコロと
スペアがありますよー
きっと、みんなで爆笑でしたね
手に持ったまま寝ちゃうくらいですもんねー笑
ベビちゃんと男の子、可愛かったです~☆

| じんたまま | 2011/05/21 23:30 | URL |

お返事 里山コウさんへ

うめママさんのお父様!!
コメントありがとうございます
とても嬉しいです
先日、ブログに遊びにいかせて
もらいました
娘さんととーってもいい関係ですね
いつもパパと言ってるんです
先日、パグの大きいイベントに参加してきました
参加人数・パグちゃんの多さには、
びっくりします
楽しかったです
またブログに遊びにいかせてもらいます☆

| じんたまま | 2011/05/21 23:41 | URL |

お返事 goeriさんへ

ご飯、美味しかったよー
パグちゃんも沢山で
楽しい時間を過ごせたよ
みんなブヒブヒだったよ~

| じんたまま | 2011/05/21 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/520-7e365255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

