PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグミ10周年!!

     illust-weloveyou.jpg
パグミに参加~ 





IMG_4957.jpg





我が家は、今年で3回目





IMG_4958.jpg





当日は天気がよく






前泊したワフさんの部屋からこんな綺麗な富士山が





IMG_4933.jpg





私は、唇が日焼けしたみたいです。。。





会えなかったお友達もいましたが





久しぶりのお友達やはじめましての方に





IMG_5047.jpg





お会いできて嬉しかったー





10周年の記念品 





IMG_5061.jpg





最後のスタッフの方の挨拶は、ちょっとウルウル。。。





IMG_5036.jpg





こんな楽しい「パグミ」をありがとうって気持ちでいっぱいです





参加出来て良かった 





本当にお疲れ様でした。。。





また後日に続きます・・・





IMG_4842.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| パグミ | 02:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした。
パグミで1度しか会えなかったね~~
う~~ん。じんたくんと、べビちゃんに会えなくて
残念だったわ。
今年のパグミ、お天気に恵まれて
最高でしたね。
今年で最後と思うとホント寂しい。
でも、パグミのスタッフの方々や
お友達には感謝の気持ちでいっぱいになりました。
また、オフ会でじんた君に会えると良いな。
パミレポ楽しみにしてます。

| ひめママ | 2011/05/17 06:34 | URL |

3回も参加されてるんですねっ!!
羨ましい~v-238
ワフさんから 撮った富士山がキレイです♪

天気が良くて、唇焼け?!(笑)
本当に良い天気だったですよね♪

楽しかったじんた君のパグミをまた見せて下さいマセ☆

| りんだママ | 2011/05/17 07:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

久しぶりに会えて楽しかった♪ヽ(´▽`)/

皆さん元気そうだったし♪
来年もやるといいのに…。

| 未有姫 | 2011/05/17 08:29 | URL |

先日はお疲れさまでした!
久しぶりにじんたくん家にお逢いできて嬉しかったです♪
ワフさん、お部屋からも富士山がどーんって見えて、
とっても素敵なところでした♪
お料理も美味しいし!
予約していただいて感謝感謝です☆

パグミ、初参加だったのに、
今回でおしまいなんて悲しいなぁ。
またお逢いできるの楽しみにしてます!!

| 桃胡太ママ | 2011/05/17 09:58 | URL |

パグミお疲れさまでした~。
初参加でしたが、とっても楽しかったです♪
あの光景は、忘れられないです(^^)
パグミも楽しかったけど、
同じくらい前泊も楽しかったなぁ!!
じんたパパがおもろすぎなんです。
たくさん笑ったなぁ~。
これからも、たくさん遊んで下さい☆
続きの更新も楽しみにしています。

| うめママ | 2011/05/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

パグミ楽しかったね~♪
ワフからの富士山は感動したよ^^
宿の手配とかありがとう

パグミが終わっちゃうのはホントに残念!

| のん | 2011/05/17 12:15 | URL |

お疲れさまでした^^
すっご~い!宿からこんなに見事に富士山が見えたんですねー。
ベビちゃんも、たくさんのパグちゃんと触れ合ってこれたかな^^
パグミレポ楽しみにしてますね~♪

| イヴまま☆ | 2011/05/17 16:29 | URL |

パグミお疲れさまでした~
お天気にも恵まれて最高でしたね!
もう最後かと思うと・・・(涙)
我が家は昨年、今年と2回の参加だけだったけど
楽しい思い出ばかりです。
10年間ボランティアでやってくれた
スタッフさんに感謝、感謝です。

続きのUP楽しみにしてま~す♪

| 呑ママ | 2011/05/17 19:25 | URL |

こんばんは!パグミお疲れ様でした。

生じんたくんを見て、触るのも今回の目的の一つ
だったのに、果たせなくて残念です…
千葉ご一行様の旗のところにいらしたのかな?

私も唇日焼けしました…ガサガサです(笑)

| がんもママ | 2011/05/17 21:55 | URL |

じんちゃんちは3回も参加してるんや。
我が家は結局行けず・・・もうホンマにおわりなん?!
続き待ってます!!!

それにしても、富士山おおきくて美しい!!!

| goeri | 2011/05/17 21:58 | URL |

おつかれさまでした~。
UBOです。
パパさんにはこれからUBO(ゆーびーおー)と呼ばれる
ことになるだろうと覚悟しています。(笑)

それにしても、本当に楽しかったですよ~。
気さくな方ばかりでリラックスして楽しめました!
ベビちゃん&じんたくんの絡みもブログで拝見している
通りに可愛くて癒されましたし。

Woofさん、良い宿でしたね~。
ママさんのおかげで皆さんと一緒に宿泊することができて
感謝しています。
ありがとうございました。

| うぼ | 2011/05/17 23:56 | URL |

お疲れ様~☆

お久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

やっと会えたベビちゃん可愛くて笑顔でバイバイも印象的だった♪

初参加であの人数に圧倒されちゃったけど、今度ゆっくり遊ぼーね!楽しみしてま~す☆

| ruka | 2011/05/18 00:19 | URL |

お返事 ひめママさんへ

パグミお疲れ様でした。
1度会えたのに、カメラがなくて。。。
せっかく、ちこちゃんの写真撮れたのにー
ほんと、スタッフのみなさんに感謝ですよね
最後だと思うと寂しい・・・
また、会える日を
楽しみにしてます~

| じんたまま | 2011/05/19 00:30 | URL |

お返事 りんだママさんへ

富士山、ほんときれいでしたー
今まで、何回かきたことありますが
1番キレイだったようね気がします
唇、日焼けしました 笑
がさがさです 笑

| じんたまま | 2011/05/19 00:32 | URL |

お返事 未有姫 さん

お疲れ様でしたー
久しぶりに会えて
楽しかったよ!!
相変わらず、笑ったよ
また、遊ぼうねー

| じんたまま | 2011/05/19 00:43 | URL |

お返事 桃胡太ママさんへ

パグミ、お疲れさまでしたー
天気もよくて良かった!
富士山が目の前で
ちょっと感動したわぁ
また遊ぼうねー

| じんたまま | 2011/05/19 01:05 | URL |

お返事 うめママさんへ

パグミお疲れさまでした~
楽しかったね
最後だなんて、さびしい。。。
うちのパパ、面白かったー?
一緒の宿で良かったよ
またみんなで遊ぼうね~☆

| じんたまま | 2011/05/19 01:08 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんと楽しかったねー
こちらこそ、ランチはいろいろありがとうね
目の前の富士山の部屋は、
良かったなぁ☆
今度、プールはいりたいなぁ~☆

| じんたまま | 2011/05/19 01:10 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

宿から見えましたー
どーん大きくて
最高ですね!!!
ベビちゃんもいろんな方と
遊んでもらい楽しそうでしたー

| じんたまま | 2011/05/19 01:13 | URL |

お返事 呑ママさんへ

パグミお疲れさまでし!
ほんと、天気もよくて最高でしたー
最後なのは、寂しい・・・
スタッフの方に、感謝です!
また遊びましょうね☆

| じんたまま | 2011/05/19 01:17 | URL |

お返事 がんもママさんへ

パグミお疲れ様でしたー
会場では、会えなくて残念だった・・・
千葉ご一行様の旗?は、どこのことだろう??
UZURAYAさんの旗のとこに
いました
会える日を楽しみにしてます♪
がんもママも唇日焼け?
一緒ですねー!笑

| じんたまま | 2011/05/19 01:23 | URL |

お返事 goeriさんへ

今回、3回目だったんだー
終わってしまって
残念だよ。。。
寂しいなぁ
富士山、大きかったよ!!

| じんたまま | 2011/05/19 01:27 | URL |

お返事 うぼさんへ

お疲れ様~!
あはは、これからユービーオーって
言われるねー笑
ほんと、楽しかった♪
一緒の宿で良かったー
Woofさん、いいよね!
富士山が目の前でランは、広いし
また、遊びましょうね~

| じんたまま | 2011/05/19 01:36 | URL |

お返事 rukaさんへ

お疲れ様ー
久しぶりに会えて嬉しかったー
この前、地震で遊べなかったから
今度ゆっくり遊びましょう~
暑くならないうちにね!!

| じんたまま | 2011/05/19 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/519-a52e82b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

