PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いで~☆

     illust-weloveyou.jpg
 昨日は、蒸し暑く





今日は、寒いみたいで (予報で最高気温14℃らしい・・・)





気温の差が激しすぎ・・・





おまけに雨だから、お散歩行けないしね。。。





今の時点で、パグミの日の予報は





曇り時々晴れ 25℃ 





降水確率も30%





今の所、雨の心配はなさそうかな 








ベビちゃんがはいてる、去年買ったレギンスと 





IMG_3958-1.jpg





いつもじんたの服を買ってるお店で、同じ柄の服が。。。





IMG_4676-1.jpg





IMG_4667-1.jpg





お揃い・・・可愛い 





まだ、お揃いでお散歩に行ってないので楽しみ 





最近、テーブルの下に潜り込んで 二人よく遊んでます。。。





IMG_4743.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日(火曜ね)以外に蒸し暑かったよね。
水曜は天気どないやろ。今外はシトシト。

それにしても、偶然じんちゃんとレギンスお揃いなの~?
同じお店で?!すごい!!!かわいい~!!!!

| goeri | 2011/05/11 01:07 | URL |

大阪も昨日は、蒸し暑かった・・・(汗)

じんた君とベビちゃんのお揃いのお洋服、メチャ可愛い!!
サイズもそれぞれにピッタリのようで、ラッキーでしたね♪

最後のじんた君の着ている服は、ロックな感じですが・・・
じんた君のお顔も見たかった~(笑)

| りんだママ | 2011/05/11 07:16 | URL | ≫ EDIT

ベビィちゃん&じんたくん
ペアルック ほんとにかわいい。。。♡

流行りのノルディック柄 おされ先取り
一緒にお出かけもお揃いだと嬉しさ倍倍だよね^-^
もう1回いっちゃう ほんとにかわいい(笑)

パグミ お天気だといいですね
お逢い出来るの楽しみにしておりま~す!!!


| トコトコ | 2011/05/11 07:56 | URL |

べビちゃんとお揃いとは
嬉しいね~~
とっても可愛いな♪
お洒落さんだね。

| ひめママ | 2011/05/12 00:01 | URL |

ベビちゃんのレギンスとお揃いなんですね~♪
お揃いが出来るって嬉しいね^^
テーブルの下で2人で何を相談してるのかな?笑

| イヴまま☆ | 2011/05/12 07:52 | URL |

こんにちわ♪
パグミまであと3日になりましたね!!
お宿では、じんたくん家と一緒ですね。
私は、うめと二人だけでちょっぴり不安なのですが、
どうぞよろしくお願い致します。
当日は、桃胡太ママさんと一緒に行きます。
私は今から興奮しっぱなしなんですが、
何も知らないうめは、みんなに会ったら大・大・大興奮刷ること間違いないです(笑)。
天気も良くなりそうで、ほんと楽しみですね!!

| うめママ | 2011/05/12 11:01 | URL |

お返事 goeriさんへ

この前蒸し暑かったよねー
明日は、やっと雨がやめみたいだから
良かった~

去年、ベビちゃんのを買って
この前、じんたの服買うショップに
売ってて思わず注文したよー
同じお店じゃないよ 笑

| じんたまま | 2011/05/13 00:58 | URL |

お返事 りんだママさんへ

この前、蒸し暑かったですねー
最近、ずっと雨で散歩行けないし・・
明日は、やむみたいで良かった!!

そうなんですー
お揃いにしちゃいました♪
最後のじんたの服、スカルです
じんたのお顔が載ってる写真がなかったです。。。

| じんたまま | 2011/05/13 01:01 | URL |

お返事 トコトコさんへ

そうですねー
ペアルックだぁ☆
うちは、多頭飼いじゃないし兄妹もいないので
お揃いが出来てちょっと嬉しい♪
パグミで会えるのを
楽しみにしてます~

| じんたまま | 2011/05/13 01:03 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そうなんですー
お揃い、ペアルックです☆
ひめママさんは、多頭飼いなので
お揃いの服がきれて羨ましいです~

| じんたまま | 2011/05/13 01:05 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうですねー
お揃いって嬉しいですよね!
ちょっと憧れます☆

| じんたまま | 2011/05/13 01:07 | URL |

お返事 うめママさんへ

パグミまであと少しだねー
宿一緒だね!
パパさん、これないんですね
お天気もよさそうだし
楽しみだね~

| じんたまま | 2011/05/13 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/517-55811409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

