PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやりグッズ

     illust-weloveyou.jpg
 GWも、もう後半~





ベビちゃんとワンコがOKな所って、なかなか難しい





可哀想だけど、じんたには留守番してもらうことが・・・ごめんよ・・・





ミッキー達に会いに行ったり 





IMG_4564-1.jpg
(シェフミッキーで)




IMG_4571-1.jpg





これから、夏に向けてお土産を買ってきたよー




 クールタオル 





IMG_4656_20110506001731.jpg




IMG_4660_20110506001821.jpg





濡らすとひんやり冷たいクールタオル






水に湿らせば何度でも冷たさが体感できる





ほんと、ヒンヤリ 





これから、お散歩で使えるね~





あっ 節電対策にもなるね 





IMG_4643.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ディズニーランドいいですね。
ひんやりグッズも最高。
うちもガハガハ対策考えなきゃな~。
GWお出かけ行ってもガハガハ辛そうだったから。
パグには厳しい季節がやってきますね。

| バズママ | 2011/05/06 01:22 | URL |

ワォ~!! イイナ♪イイナ~♪
ベビちゃんとディズニーランド行ったんですねっv-237

クールタオル良いですね。。。ミニーちゃんの可愛いイラスト入りv-238
じんた君、ピンクのひんやりタオルを首に巻いて散歩に登場するのかしらん?(笑)

既に、散歩途中の影のないアスファルトの道は、辛そうです・・・(泣)

| りんだママ | 2011/05/06 07:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
ディズニーランドもう5年以上行ってないですi-229

クールタオルとっても良さそうですね!
近くのホームセンターにもあるかな?
探してみよっと(笑)

| ちばかな | 2011/05/06 12:06 | URL | ≫ EDIT

ディズニーランド何年行ってないだろう??
カカが待ってるから行っても五時には帰っちゃったなぁ
ベビちゃんとワンコが楽しいところは
少ないでしょうね
どっちも可愛いわが子なのに・・・
でもじんた家の愛情はとっても良く伝わってきますよ
お土産良かったね~じんた君☆

| カカママ | 2011/05/06 12:37 | URL |

ディズニーランドいいですね~
私は十何年前に行ったっきりです・・・
クールタオルこれからの季節には
必需品ですね!
じんたくん暑いのはキライだよね。
もうそろそろひんやりグッズ色々
準備しないとですね。

| 呑ママ | 2011/05/06 18:17 | URL |

おおおお!ディズニーですね!

近いんよね?うらやましいわ。

我が家からだと1日旅になるから重い腰があがりません・・・

| goeri | 2011/05/06 22:20 | URL |

デイズニーにワンコも入れると良いのにね~~
良いお土産見つけましたね。
これは、暑さ対策に良さそうだね。

| ひめママ | 2011/05/06 23:38 | URL |

ディズニー行ってきたんですね^^
ベビちゃん楽しめたかな。
子供もわんこも楽しめるところってなかなか難しいですもんね。
ディズニーもわんこOKだといいのにね~。
連れてってお預かりに預けるのもゲージに閉じ込められちゃうから可哀相だしね。。。

クールタオル気持ち良さそうですね。
やっと暖かくなってきたと思ったら結構気温高い日ありますもんね。
パグズにとってちょうどいい陽気が続くとありがたいんだけどねー。

| イヴまま☆ | 2011/05/07 20:20 | URL |

お返事 バズママさんへ

ディズニーランドじゃないんですが
アンバサダーホテルのミッキー達が出てくる
食事に行ってきましたー
このひんやりグッズは、
びっくりする程冷たいです
ちょっと暑いとガハガハですよね
厳しい季節がやってきますね。。。

| じんたまま | 2011/05/08 00:46 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ディズニーランドでは、ないんですが
ディズニーリゾート内のシェフミッキー
って所に行ってきましたー
かなり久々のミッキー達でした♪
クールタオル、すごいひんやりして気持ちいいです
これからの季節には、すごいいいと思います
暑い日は、ワンコにはもう辛いですよね。。。

| じんたまま | 2011/05/08 00:50 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

久しぶりです~
ディズニーランド、私も随分行ってない。。。
結構行かないもんですよねー
クールタオル、結構ひんやりしますよー
お散歩の途中とか
帰ってきてベターってなってる時に
巻いてあげるといいかもです
ネットにも売ってたよ!!
後は、ディズニーストアとかかな

| じんたまま | 2011/05/08 00:53 | URL |

お返事 カカママさんへ

ディズニーランド、私も随分行ってないなぁ・・・
久々にミッキーに会ったけど
やっぱり可愛かったなl
そうなんだよねー
留守番してるから、早く帰ろうって
思っちゃうよね・・・
子供が遊ぶ所ってワンコは、NGだもんね
最近留守番が多くて可哀想なんだよね

| じんたまま | 2011/05/08 00:56 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ディズニーランドじゃないんですが、
久々にミッキーに会えて楽しかったです
ミニーが可愛かった☆
シェフミッキーって所に行ってきました
そろそろ、暑いガハガハの時期がきますね。。。
やだなぁ~

| じんたまま | 2011/05/08 00:59 | URL |

お返事 goeriさんへ

近いけど、行かないもんだね。。。
久々にミッキーに会ったよ
ミニーが可愛かった~☆
1日旅だと、疲れちゃうもんね

| じんたまま | 2011/05/08 01:01 | URL |

お返事 ひめママさんへ

デイズニーもワンコOKだと最高ですねー
なかなか、いいお土産が
GET出来ましたー
ひんやりするので
今年は活躍出来そうです~!!

| じんたまま | 2011/05/08 01:04 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ランドじゃないんですが
ディズニーリゾート内のアンバサダーホテルの
シェフミッキーに行ってきました
子供とわんこが楽しめるところって
難しいですね・・・
ディズニーもわんこOKだとほんとに
いいのになぁ
クールタオル、なぜかひんやり冷たいです
しかもお湯で濡らした方が
冷たくなるんです
パグちゃん達が丁度いい気温が
ずっと続けばいいですね。。。

| じんたまま | 2011/05/08 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/515-feed605e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

