PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグヨン!?

     illust-weloveyou.jpg
GW初日 すいらんフェスタに





この日は、ベビちゃんの機嫌が悪く・・・





抱っこが多かったから、腰が痛い 





現在9.6キロ。。。じんたよりも重く 長時間の抱っこはキツイ・・・






じんたは、相変わらず 飼い主の方々に愛想を振りまきに・・・





IMG_4483-1.jpg





なでなで。。。





IMG_4493.jpg





いっぱい、なでなでしてもらって満足そう 





それと、女の子をクンクン





IMG_4497.jpg





この日は、イヴちゃんを気にいっちゃったみたいで・・・





怒られても しつこく付きまとい。。。





りんちゃんにも





IMG_4508.jpg





なんとパピヨンの女の子にも。。。





IMG_4514.jpg





気がつけば、パピヨンのグループの中に 





IMG_4526.jpg





パピヨンの飼い主さんに、たまにポンポン触られ





しまいには、パグヨンと呼ばれる始末







IMG_4527.jpg





呼んでも、チラッと見るものの まったく戻って来る気配なし





 
じんたが、楽しそうにしていたから まっいっか





IMG_4529.jpg





お友達の写真が・・・





あんまり撮れなく しかもブレブレ 





牡丹くん

IMG_4479.jpg


ぼっちゃん

IMG_4487_20110430152956.jpg


おじょうちゃん

IMG_4484.jpg


あずきちゃん

IMG_4498.jpg


りんちゃん

IMG_4518.jpg


イヴちゃん

IMG_4496.jpg


ブンちゃん

IMG_4481.jpg





最近、お散歩も長く行ってないし





IMG_4502.jpg





広い所で遊ぶのは、楽しそう。。。 




IMG_4523.jpg





また来ようね




*返信・訪問遅れてます。
 すみません・・・






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 21:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここもとっても良い所ですね♪

パグヨン!! 大笑いです~v-218
パピヨンの中にじんた君、
目立ってるけど溶け込んでるっ(爆)
広い場所で、女の子をクンクンし
パグヨンにもなって、楽しめて良かったね♪

| りんだママ | 2011/05/01 07:24 | URL | ≫ EDIT

すいらんいいですよね!!
みんなわらわら楽しそう~~~♪♪
べビちゃん大きくなったんですね!!
ママさん腰大丈夫ですか??
じんたくんはパピヨンだったの??(¬д¬。) ジーーーッ(爆)

| 華ママ | 2011/05/01 09:29 | URL |

パグヨン(笑)このネーミング素晴らしいと思ふ!

それにしても、じんちゃんお仕事忙しそう!
色々なワンコや人に愛想振りまいてかわいいね!

腰痛お大事にね・・・・

| goeri | 2011/05/01 22:19 | URL |

この時期すいらん、良いですね★
じんたくん、お友達にいっぱい会えてね。
べビちゃん、大きくなりましたね。
腰痛お大事にしてください。

| ひめママ | 2011/05/01 22:50 | URL |

お疲れ様でした♪
久々に会ったらベビちゃん大きくなってましたね~!
もう歩いていたもんね^^
イヴが男の子にロックオンされるのは珍しいので、じんたくんに『イヴでいいの~?』って聞いちゃったよ(笑)

パピヨングループいたいた^^
最初フリスビー投げしてるときイヴもパグヨンになってましたよ(笑)
この日は、じんたくんよく動いていたね~。
やっぱり広いところで自由なのは嬉しいんですよね♪

| イヴまま☆ | 2011/05/01 23:15 | URL |

こないだは、どうもぉ~
お久しぶりだったね!
ベビちゃんが歩いてたもん。
でも、まだブン太より軽いけどね(笑)

ベビちゃん、うちのプーさんいなかったから
ご機嫌ななめだったね(爆)
パグミでは、プーさんと遊んでね!

| ブン太のママ | 2011/05/02 01:02 | URL |

暖かい一日でしたよね♪
にわか雨大丈夫だったかな?
前日まで行く気満々だったのに突然のお仕事が入り断念…
今度はパグミでお会いしましょう~♪

| ぱあたん | 2011/05/02 21:37 | URL |

じんたファミリーとやっと会えて
とっても嬉しかったです
パグヨンなじんたくん面白かったですね

パグミでまた会えるのを楽しみにしてまーす

| きんたママ | 2011/05/02 22:52 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ここのランは、広くてすごくいい場所です~
パグヨン 笑
フォーンだから余計に溶け込んでますよね
じんたは、すごく楽しそうでした♪
パグヨンにもなれて良かったです~

| じんたまま | 2011/05/03 01:00 | URL |

お返事 華ママさんへ

すいらん、広くでいいですよねー
ベビちゃん、段々重く。。。
結構、腰にきます
じんた、パピヨンのグループに
すっかり溶け込んでました 笑
フォーンだから余計ですね~

| じんたまま | 2011/05/03 01:05 | URL |

お返事 goeriさんへ

ハワイから帰ってきたんだねー
おかえり~
パグヨン 笑
名付け親は、パパです 笑
お仕事 笑
ほんと忙しそうだった。。。苦笑
本人は、楽しそうで良かったよ☆

| じんたまま | 2011/05/03 01:07 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そうですね
この時期すいらんいいかも~
まだ蚊もいなそうだし
べビちゃん、だいぶ重くなりました・・・
腰にずっしりきます

| じんたまま | 2011/05/03 01:10 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

お疲れ様でした~
だいぶ歩けるようになりました
イヴちゃんのこと気に入っちゃったみたいで
ずっと後ろにうろうろしてました
すみません。。。
パピヨングループに、イヴちゃんもいましたねー
イヴちゃんも、パグヨン仲間!! 笑
じんたは、楽しそうで良かったです~☆

| じんたまま | 2011/05/03 01:14 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

お疲れ様~
ほんと久々だったね!!
ベビちゃん、だいぶ歩けるように
なったよー
きっとブンちゃんより
すぐ重くなると思うよ~
プーさんに会いたかった♪
そうだね、いなかったからご機嫌ななめだったのかも 爆
プーさんに会えるの楽しみにしてるー☆

| じんたまま | 2011/05/03 01:16 | URL |

お返事 ぱあたんさんへ

この日は、気持ちいい陽気でしたねー
にわか雨は、まだ車の中だったので
大丈夫でした
会えると思ってたので、
残念でした・・・
お仕事だったんですねー
パグミで会えるの楽しみにしてます♪
じんたは、hanaちゃん大好きなので
しつこいけど。。。苦笑

| じんたまま | 2011/05/03 01:19 | URL |

お返事 きんたママさんへ

お疲れ様でした~
帰りは、渋滞は大丈夫でしたか?
きんたファミリー、多頭飼いだったので
びっくりした!
おじょうちゃんは、パピーでほんと可愛かった~
久しぶりに、パピーちゃんを触ったなぁ
いいなぁー
パグミで会えるの楽しみにしてます~☆

| じんたまま | 2011/05/03 01:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/03 22:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/513-b45ac2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

