PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肛門の次は・・・

     illust-weloveyou.jpg
以前、ベビちゃんが肛門を触るって書きましたが





最近は。。。





たまたまさんをつっつきます 





IMG_4432.jpg
爆睡中・・・





ヘソ天で寝てることが多くなったし





色が黒いせいか気になるみたいで






ツンツンして笑ってます 





ヘソ天の時にやるので、じんたは気づいてない時がほとんど





IMG_4436.jpg





この日も、気持ちよさそうに





IMG_4435.jpg





白目で寝てます~





パグってほんと愛嬌があってかわいい 





今も、パパとじんたのイビキの合唱です 





最近、ベビちゃんがじんたの事を「ちんた」って呼ぶようになってきました~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちんたって~。(笑)

肛門・・・私も触ります。
これが結構・・・触りごごちがいいんです。♪
パグってホント見てて飽きないですよね~。
色んなワンコがいるけど、やっぱりパグが一番!
完全な中毒です。(笑)

いびきの合唱いいですよね。^^

| バズママ | 2011/04/28 01:44 | URL |

ちんたか~~
可愛いですね。
そうやって、いろんな言葉を
どんどん覚えていくのでしょうね♪
じんた君、つんつんされても寝てるって
安心しきってるね。

| ひめママ | 2011/04/28 06:52 | URL |

アハハ~(爆)
じんた君、大事なトコロをツンツンされても、
爆睡を継続できるなんて、スゴイっ!!

ツンツンされる『ちんた』・・・ププッ
ベビちゃん、これから色んな沢山の言葉を
覚えていくんでしょうね♪

とても楽しみな成長ですv-238

| りんだママ | 2011/04/28 07:25 | URL | ≫ EDIT

じんちゃんのヘソ天、ツンツンして♪って感じだもんねぇ(笑
ちんたって呼ぶんだ~かわいいv-344
明日が楽しみ^^

| のん | 2011/04/28 08:11 | URL |

ちんた~可愛い~
声も可愛いだろうなぁ

最近暖かいから、へそ天で寝ますよね
触りたくなるの分かります!
たまに、ひんやりしてるときがあったりして
気持ちいいのよ~

パグは飽きないですよね
話かけてたら、あっという間に時間が
たっちゃいます

| カカママ | 2011/04/28 12:34 | URL |

ちんたくん(笑)
この際ちんたくんに改名ってのはどうですかv-8
じんたくんツンツンされても爆睡しちゃってるん
ですね~
じんたくんのへそ天見てると私もツンツン
したくなっちゃいます(爆)

| 呑ママ | 2011/04/28 19:33 | URL |

ぎゃはは!ちんた!!
 
じんたくんはかわゆい感じなのに!?
ナゼに?!ベビちゃん。

つんつんされても気付かないじんたくんはもっと上?!

相撲残念でしたが、パグミ、楽しみましょうね~♪

| miho | 2011/04/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

べビちゃん・・・お話が出来るようになったのですねww
赤ちゃんとワンコの共存生活って本当に羨ましいです!!
ちんたくん(爆)・・・べビちゃんと仲良ししてね~~~♪♪

| 華ママ | 2011/04/30 10:16 | URL |

お返事 バズママさんへ

ちんた、笑えますよね~
可愛いです☆
バズママさん、肛門触るんですかー
オシリふく時に、
触っちゃったことは、あるけど。。。
パグは、最高ですよね
人間ぽいし~
いびきの合唱、なかなかうるさいですけど 笑

| じんたまま | 2011/05/01 01:00 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ちんたっていいますよー
親バカですが、かわいいです
これから、いっぱい覚えて
生意気になっていくんでしょうね
じんた、結構眠りが深いですよねー
鈍感なのかな 苦笑

| じんたまま | 2011/05/01 01:02 | URL |

お返事 りんだママさんへ

じんた、眠りが深いみたいですねー
ツンツンが気づかないなんて・・・笑
ちんた・・・ププッ
聞いてるとほんと、かわいいです
これから、いろいろ話せるようになるのが
すごい楽しみです☆

| じんたまま | 2011/05/01 01:05 | URL |

お返事 のんさんへ

最近は、ヘソ天ばっかりだから
ベビちゃんもこの黒いのは。。。??
って思うんだろうねー
ちんたってかわいいでしょ♪

| じんたまま | 2011/05/01 01:07 | URL |

お返事 カカママさんへ

ちんた~ってそんなはっきりじゃないけど
言いますよー
親バカだけど、可愛いよ
ほんと、へそ天ばっかりだよ
そうそう、たしかに触りたくなるよねー
ひんやりしてる!!!
結構、気持ちいいよね♪

| じんたまま | 2011/05/01 01:10 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ちんたーっていうんですよー
改名しちゃおうかな 笑
私も触っちゃいます
ツンツンじゃなくて
やさしくモミモミしちゃいます~

| じんたまま | 2011/05/01 01:14 | URL |

お返事 mihoさんへ

ちんた、笑えますよねー
可愛いんですよ♪
ちんただけど。。。笑
パグミで会えるの楽しみです☆

| じんたまま | 2011/05/01 01:16 | URL |

お返事 華ママさんへ

だんだん、少しですが覚えてるみたいです
赤ちゃんとワンコって
見ててほんと飽きないです
二人で何気にくっついてて
何気に仲良しさんです☆

| じんたまま | 2011/05/01 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/512-3f7284f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

