PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーーーん、なぞ。。。。

     illust-weloveyou.jpg
今回、最後の?パグミだったのでパグ相撲を申し込んでみたけど





残念ながら、はずれー





お友達が当たってたので、応援しなくちゃ 








毎朝、食後に食べてるガム。。。





いつもは、細いはみがきガムを





週に1度だけ、ネジネジのはみがきガムをあげてるんですが





このネジネジのガムの時だけ





IMG_4443.jpg





なぜかくわえて、うろうろ 





IMG_4444.jpg
ブレブレ・・・





結構長い時間うろうろ。。。 5分くらい。。。





嬉しいのかなぁ~





好きな物だから、じっくり味わいたいのかな





(ちなみに、私は好きな物は最後に食べるタイプ)





すごいかわいい行動で好きだけど 





なぞのひとつです。。。





ベビちゃんのヘルメットをかぶせても・・・





IMG_4428_20110426024541.jpg
ヘルメットは、軽いです・・・





全然、起きない。。。 





*訪問が遅れてます・・・






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 12:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
ウロウロするじんた君可愛い。
何を考えているのでしょうね。

相撲残念でした。
でも楽しんで来て下さい。

| muna | 2011/04/26 15:06 | URL |

今回のパグミはパスしてしまいました。
相撲ハズレちゃって残念でしたね。でも楽しんできてくださいね!

このガムに緑茶入りの緑とのミックスのが出たんですよねー。
買ってみようかと思ったらSSしかなかったので諦めちゃったけど口臭にもいいみたい。
じんたくん持ったままウロウロするんだ^^
よっぽど嬉しいのかな~。
うちも普段なんでも丸飲みするくせに、時々嬉しくて口から出したり入れたりしながらチビチビ食べるときがあります。
嬉しいときって面白い行動しますよね^^

| イヴまま☆ | 2011/04/26 17:15 | URL |

うちは嬉しいときガムもってうろうろして、穴を掘って埋めて、
埋めた穴からガムを拾ってまたうろうろして^^
納得行く場所に埋めたら、、は~~満足って感じで
まったりしてますww
掘ったり埋めたりしてるときはすごい集中してるんで
なるべくそっとして観察してます(笑)

次の日ちゃんと埋めた場所思い出して拾ってアムアムしてるので、
もしかしたらじんたくんも埋めたいのかも!!!
ちなみに穴と見立てて掘って埋めるのは、いつも決まってコタツかふとんかタオル^^;

| まめちよ | 2011/04/26 18:12 | URL |

パグミ楽しんできて下さいねv-237

週1回の特別なガムが、じんた君には分かっているのでしょうか?! 
嬉しくて嬉しくて、食べる場所を念入りに選んで・・・(笑)
本当の所、どうなんですかね? じんた君のナゾの行動、可愛いです♪

私も好きなモノは、最後に残しておくタイプv-238
今でもそうしたいけど、娘と一緒に食べる時には、先に好きなモノを食べてしまいます。
最後に娘に分けてあげなくてすむようにするんです!!
ハイ♪ケチなんです・・・好きなモノは食べたいモンv-221
じんた君、頭に積まれても起きないなんて、結構図太い??(爆)

| りんだママ | 2011/04/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

去年のパグ相撲で、ひめが危ない思いをしたから
今回は相撲パスしちゃいました。
倍率高くて、みなさん抽選外れてる人多いけど
私も応援に専念します。
あははは。
ねじねじのガムは、特別な味なのかしらね。
ヘルメットかぶっていても
起きないじんたくん、可愛い。

| ひめママ | 2011/04/26 21:57 | URL |

取られないように・・・ベストポジションを探してるのかな?
うちはバズもライトもお互い取られないように・・・
いい場所探してウロチョロしてます。(笑)

パグ相撲残念でしたね。
私は今年パグミ初参加で今から楽しみで~す。
じんたくんのヘルメット姿可愛いな~。♪

| バズママ | 2011/04/26 22:10 | URL |

ガム咥えてウロウロ??(爆)
ヘルメット被っても気が付かない←華はそうですよww
ママさん遊んでますね~~~♪♪
パグって人間っぽくて可愛いですものね!!

| 華ママ | 2011/04/27 16:44 | URL |

お相撲ハズレちゃったんですね~
応援も楽しいですからね!

そのガム何か特別なのかな?
ウロウロ場所探し??
ナゾ~
私は好きな物は最後までとっとかないタイプです。
うちの旦那さんは最後にチビチビ食べるタイプです(笑)

ヘルメット被っても眠り続けるじんたくん無抵抗で
かわいいー♪

| 呑ママ | 2011/04/27 18:18 | URL |

お返事 munaさんへ

お久しぶりです
ほんとです。
なんでしょうね~
嬉しいみたいな感じはしますけど
相撲、いつかやってみたいです♪

| じんたまま | 2011/04/28 00:48 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

今回、行かないんですかー
会えなくて、残念ですね・・・

緑茶入りの緑とのミックスが出たんですか
知らなかった!
そっちの方がいいですね
あったら買ってみよう♪
ウロウロ、面白いですよ
何度も私の前に見せにくるし
かわいいです
嬉しいですかねー
ほんと面白い行動しますね、パグって☆

| じんたまま | 2011/04/28 01:16 | URL |

お返事 まめちよさんへ

やっぱり嬉しいですねー
穴掘って埋めるなんて、
かわいすぎる行動!!!
埋めたら、満足するなんて
賢いですねー
次の日にちゃんと食べるんですねー
すごい!
うちは、埋めるところないからウロウロずっと
してるのかな。。。
ウロウロの行動は、かわいくて面白くて
好きです☆

| じんたまま | 2011/04/28 01:20 | URL |

お返事 りんだママさんへ

パグミ、参加してきますねー
晴れる事を願います

嬉しいみたいですね
ウロウロするんだけど、
食べる場所はいつも一緒なんです。。。笑
何度も私の前まで見せにくるので
面白いです
そうそう、好きな物食べたいですよねー
今は、まだ最後に好きな物たべてます
じんた、図太いですよきっと 爆

| じんたまま | 2011/04/28 01:28 | URL |

お返事 ひめママさんへ

去年のパグ相撲、覚えてますよー
今回は、パスしたんですね!
会場で会えるの楽しみにしてます♪
私も応援、頑張ります
ねじねじのガム、よっぽど
好きなんでしょうね。。。
ヘルメット、まったく起きませんでしたよ笑

| じんたまま | 2011/04/28 01:30 | URL |

お返事 バズママさんへ

多頭飼いだと、取られないようにするんですねー
やっぱり嬉しいとウロウロするんです!
かわいい行動だな☆
パグミ楽しみですね!!
会場であいましょうね~

| じんたまま | 2011/04/28 01:34 | URL |

お返事 華ママさんへ

ガム咥えてウロウロ、
なぞな行動ですがかわいいですー
華ちゃんもマイペースな方ですね
ヘルメット被っても、爆睡でした。。。
パグって、ほんと人間っぽいですね

| じんたまま | 2011/04/28 01:38 | URL |

お返事 呑ママさんへ

相撲ハズレましたー
応援、がんばります

このガム、大好きみたいですね
ウロウロしてるのは、
やっぱり嬉しいからなのかな。。。
かなり可愛いです☆
呑ママさん、最後派一緒ですね
パパさん、この前のブログにも書いてありましたね
ちびちび派なんですね
ヘルメット、全然起きなかったです。

| じんたまま | 2011/04/28 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/511-e0cb3a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

