PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ じんたの背中。。。

犬



じんたの背中が好きです絵文字名を入力してください

1番好きなのは、うんラブリーうんち♪.ちゃんの時の背中。。。


IMG_0855_convert_20080710055300.jpg


こんな所、写真デジカメ撮ってごめーん顔文字1(背景黒用)

この背中の丸みがすごくかわいいCute

人によっかかってくる、背中。。。


IMG_0817_convert_20080710060053.jpg


いつも体のどこかに触れてますドットキラキラ

足の上に座ったり~絵文字名を入力してください

かわいいなぁーと思ってしまいます

また、親バカぶりを発揮してしまいました・・・

またまた暑がってる じんたでした


IMG_0820_convert_20080710061449.jpg


いがいと舌が長いなぁ・・・




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 日記 | 06:26 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たしかに、おもちゃでも、わざわざここで遊ばなくても~ってくらいくっついてくるよね(笑)そんなところがかわいい!

| りんこ | 2008/07/10 07:30 | URL |

No title

私もうんPの時の背中、好きだよe-266
あの丸まった感じがかわいいよね^^

触れてくれてるだけならいいんだけど
ウチはカミカミしてくるので困ってるv-292
はぁ。。。

| のん | 2008/07/10 07:39 | URL |

ぴとっ。。。

なつっこくて、”ぴとっv-266”ってくっついてくる感じぃ~e-343 サイコ~v-341
パグちゃんは性格上、そぉいう子が多いのかなv-361
ホント可愛いなぁ~e-272 より一層、愛情が湧くよねe-415

じんたくん、またガハガハしちゃってるねv-410 
かわいそうだけどこの時季はお外出ればアッツイからなぁ~e-263
しょがないよねぇ~v-388

そぉそぉ、昨日の2号くんは置き時計だったんだねっ。。。

| るびこ | 2008/07/10 09:38 | URL |

No title

じんたくんの、スペシャルショットを見てしまったv-10
なんともかわゆいですね~(笑)
私もうちの子の、どっしりぽっちゃりした背中を見てると
『 ぎゅーっ 』っとしたくなりますv-238

| おかん | 2008/07/10 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

e-283(←ちょっとリアルです笑)してるときの猫背かわいいですよねe-265

ななもオシッコしてるときの「ほぇ~」っていう顔と、e-283してるときに「こっち見ないでi-227っていう顔がかわゆすですv-398

人に寄りかかるじんたくんもキュンとしちゃいますねe-415

| こい | 2008/07/10 11:03 | URL |

No title

ごめんなさいハートにするつもりが、ギザギザハートになってしまいましたi-229

| こい | 2008/07/10 11:05 | URL |

背中

じ、実は、これまで他人にはいえませんでしたが、
私も「う☆ち」している時の背中が好きです。
ま~るくなって、くるくるっとしたしっぽがお尻に巻き上がって張り付いていて・・・・。
それはもう、カーブした可愛らしいフォームに毎回、釘付けになってしまいます。
ちなみにパグ走りの時のま~るさも、けっこう好きです。

| トロペ | 2008/07/10 12:28 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんこさんへ

わかりますー
こんな所で・・・感じですよねv-237
そこがかわいいですよねe-265

| じんたまま | 2008/07/10 12:55 | URL |

お返事 のんさんへ

やっぱりそうだよねー
あの丸まった背中がかわいいよねv-238

あずきちゃん、歯がまだかゆいんだねー

| じんたまま | 2008/07/10 12:57 | URL |

No title

初めまして☆
うんP姿にコメントせずにはいられなくなりました 笑
わたしも猫背姿スキですi-80
しかも力んでる時に少し漏れてる声も(変態でゴメンナサイ)。
そしてあんな風に寄りかかられると、嬉しさのあまり
緊張して足に力を入れてしまう私。
あ~なんでパグちゃんってこんなにツボだらけなんでしょうか?i-175

| Pi | 2008/07/10 12:57 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

パグちゃんは、ひとなつっこいみたいだよねー
少しだけ触れてるとか、かわいいんだよねv-344
暑いのが早く終わればな・・・
真夏がこれからなのにねv-404

| じんたまま | 2008/07/10 13:01 | URL |

お返事 おかんさんへ

ほんとですよねー
ぎゅうってしたくなりますe-51
うちもぽっちゃりですe-68

| じんたまま | 2008/07/10 13:03 | URL |

お返事 こいさんへ

やっぱりみんな好きなんですねー
ほぇーってわかりますv-363
かわいいですよねv-353
室内ドッグラン行きましたかv-361

| じんたまま | 2008/07/10 13:06 | URL |

お返事 トロペさんへ

あーわかりますーv-237
パグ走りの背中もかわいいですよね
みんなうんちゃんの時の背中好きですねv-291

| じんたまま | 2008/07/10 13:10 | URL |

お返事 piさんへ

コメントありがとうございますー
うんちゃんの背中いいですよねv-354
力んでる時の声わかりますv-363
小さい声で「う・・・う・・・・」って感じですよねv-361かわいいですよねv-351
ほんとツボだらけですね
後でブログ遊びに行かせていただきます~
今後ともぜひじんた共々よろしくお願いしますv-291

| じんたまま | 2008/07/10 13:14 | URL |

No title

あーーわかるなーこの丸みを帯びた背中。
写真を撮るには勇気がいりますねー(笑)

そして、寄り添ってくる姿も可愛いですよね。

| rima | 2008/07/10 15:23 | URL |

No title

うんうん、この猫背が可愛いんですよね♪
後ろから、ムギュ~って抱きしめたくなりませんか^m^

ままさんに寄り添っている、じんた君
メロメロパンチ炸裂ですね(#^.^#)

| としぽん | 2008/07/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

うんちゃんずの背中・・・
じんたくん、カワイイですねぇ。
そのフォルムから目が離せません!!!
背中ってイイですよね☆
そこに、お肉がのっからないように・・・
ナイス背中を守りましょうねぇ♪

| リンダの母 | 2008/07/11 00:27 | URL |

お返事 rimaさんへ

丸い背中かわいいですよね・・・
ほんと癒されます~

| じんたまま | 2008/07/11 01:27 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ムギューしたくなります
体をよっかかってくるのも、なんてかわいいんだろうって感じですよね☆

| じんたまま | 2008/07/11 01:29 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

お肉・・・ですよね!!
全然痩せないですよねー
首の皮がすごいです!

| じんたまま | 2008/07/11 01:30 | URL |

No title

室内ドッグランはまだ行っていないんです・・・

行こうと思ってたところで、ななのアレルギーが悪化したり、避妊手術したりでi-229

来週が抜糸なので、それが終わって落ち着いたら行こうと思いますe-68

手術したってのに、変わらず暴れまわってますが。

| こい | 2008/07/11 15:27 | URL |

お返事 こいさんへ

そうだよねー今、手術後で大変だよね
アレルギーがあるの?
大丈夫?

| じんたまま | 2008/07/11 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/51-81cdaa00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

