PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

より目ちゃん~

     illust-weloveyou.jpg
最近、はまってるのが・・・





IMG_4167.jpg





コストコのポップコーン 





IMG_4164.jpg





ディズニーランドにいるみたいな、ニオイ。。。





バターと塩加減がいい感じです~





line59.gifline59.gif





うわぁ・・・久々地震揺れた・・・震度 4





最近、震度がわかるようになったなぁ。。。








近くの公園の桜も散って





地面も白く





カメラがなかったので、携帯で撮影。。。





2011041417360000.jpg





キレイだけど





じんたは、風で花びらが飛ぶと





追いかけまわす為 手が疲れる。。。





2011041417410000.jpg





まったくこっちを見ないので





鼻に乗せると





2011041417380000.jpg





おやつだと思ってる 





食べようとしてたけど、口には入らず・・・





花びらを2枚乗せると





2011041417380001.jpg




より目に、なってます。。。





帰り際 八重桜がきれいに咲いてました 





2011042114130000.jpg





2011042114120000.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このポップコーン美味しいですよね。
我が家も買い置きしてあります。♪

最近地震がないな~っと思った矢先の地震。
一体いつまで続くんでしょうね・・・。

桜散っちゃいましたね。
うちのライト・・・桜食べまくってました。(笑)
八重桜も綺麗ですね~。☆

| バズママ | 2011/04/22 03:42 | URL |

コストコ一度も行ったコトがないんですけど、
近くに今年出来るんです♪
年会費が高いけど、行ってみなくちゃ~(笑)

桜の花びらがイッパイ・・・

じんた君、遊ばれてしまいましたね~
よく鼻の上に、モノを乗っけてじっとしてますねっ!!
ブルブルっとして落とそうとしないですか?!
前に芸を教えようと、乗っけてみたけど
断念した経験があるので羨ましいv-238

じんた君、寄り目も可愛いお顔してますヨ≡☆

| りんだママ | 2011/04/22 08:18 | URL | ≫ EDIT

コストコ、近々会員になろうと考えてたところでした~!子どもたちもポップコーン大好きなので、行ったら買って見ます♪
花びら乗せられてじっとしてるじんくんかわいい♪八重桜キレイですね~!

| こん | 2011/04/22 09:11 | URL |

ポップコーンとっても美味しかった♪
ありがとうね☆

鼻に花びら乗せてじっとしてるなんて、出来が良い!
カカならすぐにペロッかブルブルして落としちゃいます
じんた君の顔、イケメンで可愛いですよね~

そうそう、昔の表紙を飾ったペチャ本
引っ張り出してまた見ちゃいました♪

| カカママ | 2011/04/22 12:27 | URL |

ポップコーンってたくさんは食べれないけど
このくらいの量ならいけるかも~
ポップコーン=ディズニーランドなんですね(笑)
また大きな地震が><もう揺れないでほしい。。。
桜すっかり散ってしまいましたね。
桜って短いな・・・
じんたくんの寄り目のお顔もキュート♪

| 呑ママ | 2011/04/22 16:28 | URL |

より目のじんたくん、かわいい。
おとなしくできるの、えらいな~
ひめちゃこは、きっと無理だろうな・・
このポップコーン美味しいよね★

| ひめママ | 2011/04/22 20:58 | URL |

出来たてアツアツポップコーン辞められないよね。。。

あっという間に食べてしまう!

そしてじんちゃん(笑)ごえもんと一緒
ハトも花びらも食物とおもってる?!

本当そういうところ好き!かわいいね~

| goeri | 2011/04/22 22:30 | URL |

寄り目のじんたくん可愛い~♪
鼻の上に置いても嫌がんないんだね。偉いな~。
花びらも食べ物だと思っちゃうのか(笑)そんなところもまた可愛いね^^

今日も地震あったけど昨夜の地震怖かったねー(><)

| イヴまま☆ | 2011/04/22 23:27 | URL |

お久しぶり~~~♪♪
いつも読み逃げで(*;ω人)ゴメンナサイ
寄り目が可愛くてコメしますww
地震が多くて本当に困りますね!!
また落ち着いたら遊んでくださいね┌○
コストコ行きたいのですが・・・お買い物大好きだからみんなから止められています(笑)
べビちゃん大きくなられましたね~~~♪♪

| 華ママ | 2011/04/23 12:52 | URL |

お返事 バズママさんへ

美味しいですよねー
ちょっとはまりますね!!

地震、油断してるときますね。。。
ライトくん、桜食べ放題でしたかー(笑)
風が吹くと余計食べようと
するから困りますね・・・

| じんたまま | 2011/04/24 04:38 | URL |

お返事 りんだママさんへ

近くに出来るのいいですね!!
何気に買っちゃうんですよね
でも楽しいし好きです、コストコ♪
楽しみですねー
桜って、散ってもキレイ
雪みたいでー
鼻の上は、結構平気なんです
ヨシって言うまでじっとしてます 

| じんたまま | 2011/04/24 04:43 | URL |

お返事 こんさんへ

コストコ、いいよー
便利だよ♪
ポップコーン大好きなのー、きっとはまっちゃうね!!
たまに、うん??ってのもあるけど
美味しいのもいっぱい売ってるよ

| じんたまま | 2011/04/24 04:45 | URL |

お返事 カカママさんへ

ポップコーン、美味しいよねー

鼻の上は、結構平気なんだよ
毎朝、フード乗せてるからさぁ笑
イケメンなんて、嬉しいわぁ♪
じんたもだいぶ顎したが
白くなってきたよ・・・

| じんたまま | 2011/04/24 04:49 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ポップコーンって、そんなに自分じゃ買わないけど
これは、結構いけますよ!!
1箱、32個も入ってるんですよ(笑)
桜ってほんと短い・・・
散った桜もきれいですよねー
雪みたいで

| じんたまま | 2011/04/24 04:52 | URL |

お返事 ひめママさんへ

鼻の上は、結構じーっと
出来ますよ
ヨシって言うまでは。。。
より目になっちゃうけど
ポップコーン、うまいです!!
ついつい、食べちゃいます~

| じんたまま | 2011/04/24 04:55 | URL |

お返事 goeriさんへ

そうそう、出来たてアツアツ、美味しいねー
レンジでポンポンの音とニオイも
いいんだよねー
ほんとだよ、あっという間!!

花びらも食べ物だと思ってるよねー
かわいいよね♪

| じんたまま | 2011/04/24 04:58 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

やっぱり、みんな嫌がるんですねー
うちは、大丈夫なんですよね!
毎朝、フードも乗せてます 笑
花びら、食べ物だと思ってますよ。。。
風が吹くと要注意です!!
地震、もうやめてほしい・・・

| じんたまま | 2011/04/24 05:00 | URL |

お返事 華ママさんへ

読み逃げ、全然OKです
寄り目、笑っちゃいますよね
地震、忘れた頃にグラって
くるのがほんとこわいです。。。
もう揺れないでほしいー
こちらこそ、また遊んで下さいね
パグミで会えるかな~☆
コストコ、買い物大好きだと
沢山買っちゃいそうですねー

| じんたまま | 2011/04/24 05:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/509-38ff4ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

