PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の千葉犬連パグ党

illust-harukaze1.jpg





久々の千葉犬連パグ党の集まりが~





IMG_4352-1.jpg





天気がよく気持ちよかった~





IMG_4305.jpg





この日は、女の子が多く





じんたは、ニオイばっかりで・・・





いろんな子のニオイ嗅いでるんだけど





IMG_4374.jpg
そらちゃんのオチリを・・・クンクン





気に入ってしまった、hanaちゃん 





IMG_4344.jpg





ほんとしつこくて、hanaちゃんしか見えてないみたいで・・・





ごめんなさいねー hanaちゃん 





あまりにもしつこいので、パパが斜面コースに





斜面が好きなじんただけど、結構きつい斜面 





IMG_4355_20110419230711.jpg





IMG_4361.jpg





走って降りるので、いい運動ねー





人間にもいい運動だけど、パパ転んだらしい・・・





写真に写ってる、○○WOOD





HOLLYWOODかと思ったら。。。(LAじゃないけどさぁ・・・)





IMG_4335.jpg





CAR BOY WOOD  COWBOY でもない・・・





もちろん、ランの名前でもない





何で作ったんだろうー 不思議。。。





一緒に遊んだお友達~





ガブくん

IMG_4316_20110419234458.jpg


コジロウくん

IMG_4320.jpg


ちこちゃん

IMG_4321_20110419234843.jpg


りんちゃん

IMG_4324_20110419234944.jpg


牡丹くん ニニちゃん

IMG_4328.jpg


うみちゃん

IMG_4329.jpg


そらちゃん

IMG_4347.jpg


komoちゃん

IMG_4341.jpg


hanaちゃん

IMG_4342.jpg


我が家のじんたとベビちゃん

IMG_4371.jpg




リードを持って、じんたを探してるみたい




IMG_4380.jpg





じんたも楽しそうで良かったー





IMG_4372.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 00:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気も良くて、ナゾの看板♪があるものの気持ち良さそうな場所での集まり~イイですねっv-218

じんた君、hanaちゃんをお気に召した様子に笑っちゃいますが・・・v-266
じんた君の急な斜面を駆け下りている所、スゴイよっ!!
パパさん、おたま競争といい・・・やっぱりママさんの言う通りショボい?!(爆)

みんなで楽しく過ごせて良かったですネv-238

| りんだママ | 2011/04/20 07:23 | URL | ≫ EDIT

大きいランなんだね~
斜面コース。。。我が家も転びそうだわ(笑
じんちゃん女の子がいっぱいで
クンクン楽しそうだね♪
ベビちゃんがリード持ってお散歩する日も
あっという間なんだろうね~^^

| のん | 2011/04/20 08:42 | URL |

お陰様で楽しい一日を過ごせましたヾ(@^▽^@)ノ
また遊んで下さいね♪

CAR(笑)ホントだ気づかなかった( ´艸`)

| ぱあたん | 2011/04/20 14:05 | URL |

じんたくん元気だったね~!!
いっぱい触らしてもらいました♪♪
また、すいらんでヨロシクお願いします。
ままさん、写真ありがとうございました(^-^)

| ショウコ | 2011/04/20 15:26 | URL |

春の気持ち良い天気の中の
ドッグランは、人間もワンコも
気持ち良い季節ですよね。
久々にみんなで集まって
楽しそうですね。
ハリウッドラン??と思ったけど
面白いですね~(笑)

| ひめママ | 2011/04/20 17:01 | URL |

hanaさんがちょっと『ケッ』っていう顔に見える(笑)

じんちゃん、イチズなんやね~。

ごえもんはクンクンよりも食い気!

それにしてもお天気良くて楽しそう!

car boy woodなんやろね・・・・・
気になる!

| goeri | 2011/04/20 22:27 | URL |

まーちゃんさんの告知出てたの全然気づいてなくって、この日暇してたゆかねぇちゃんにどこか行こう~!って言われて出掛けたんだけど早く気付いてたら行けたのに残念(><)

このドッグランの斜面すごいね~。
パパ転んじゃったの?(^^;
イヴこういうとこ好きそうだな~

じんたくん女の子いっぱいいてハーレム状態だったんだね~♪
楽しく遊べて良かったね!

| イヴまま☆ | 2011/04/21 03:15 | URL |

お返事 りんだママさんへ

ほんと、ナゾの看板ですよねー
不思議でしょうがなかった。。。
じんたは、hanaちゃんしか見えてなかったようです。
hanaちゃんは迷惑そうでしたが・・・
じんたは、マイペースなんですが
なぜか斜面は好きなんですよねー
りんだママさんもおもいますよね!
しょぼいって。。。
運動不足ですかね、転ぶなんて 笑

| じんたまま | 2011/04/22 01:27 | URL |

お返事 のんさんへ

4面ランがあったよ!
高速で1時間かからないくらい
だったかな。。。
斜面コース、何気に急だよね
なぜかじんたは、斜面が好きだから
走っておりてたよ
リード持ってお散歩出来る日が
楽しみだなぁ☆

| じんたまま | 2011/04/22 01:36 | URL |

お返事 ぱあたんさんへ

じんたがしつこくて
ごめんなさいね
また遊んで下さいねー

CAR、気づかなかったのー(笑)

| じんたまま | 2011/04/22 01:37 | URL |

お返事 ショウコさんへ

じんたをなでなでしてくれて
ありがとうね
久々だったね!!
会えて嬉しかったよー
すいらん、晴れるといいね♪

| じんたまま | 2011/04/22 01:39 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとですねー
今、いい時期ですね
いい時期ってあーっいう間に
過ぎちゃうから
久々でしたよー千葉犬連パグ党
看板うけますよねー

| じんたまま | 2011/04/22 01:42 | URL |

お返事 goeriさんへ

hanaちゃん、ほんとに『ケッ』って思ってたんじゃないかなー
じんたは、しつこいから。。。
パパに確保されても
離すとすぐhanaちゃんとこ・・・
困っちゃうよね
car boy wood、なんだろうね??
聞いてみたいー

| じんたまま | 2011/04/22 01:44 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうだったんですねー
残念。。。
久々だったですもんね。。。
ここの斜面すごかったですよー
何気に急です
パパ転んだらしいです
ちょうど見てなくて・・・
イヴちゃん、斜面好きなんですねー

| じんたまま | 2011/04/22 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/508-8505f54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

