PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグT~

illust-harukaze1.jpg





もうちょっとでGW 





でも、行くとこもょっと考えちゃう。。。





お友達からもらったパグT やっと、サイズがちょうどに





IMG_4286.jpg





この前まで、まだ大きいなぁって思ってたけど・・・





手には、パグのぬいぐるみ 





IMG_4287.jpg





すっかりパグ好き~





じんたは、ベビちゃんの本で勉強中。。。





IMG_3909.jpg





でも・・・





IMG_3910.jpg





ZZZZ。。。





すぐ寝た。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ~!!
ちょうど良い大きさになったんだね~♪♪
ベビちゃん、よく似合ってるよ☆

すっかりパグ好きのベビちゃん、最高だね!!

ベビちゃんの後ろに、うっすら写ってる
じんたくんに笑っちゃったww

今日は、ごめんねぇ。。
昼過ぎ起床で、諦めた。。。

| ブン太のママ | 2011/04/18 00:30 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ちょうどいいサイズに
なったよー!!!
かわいいTシャツありがとうね
すっかりパグ好きだよ~笑

昼過ぎにおきたんだー笑
また今度ね~♪


| じんたまま | 2011/04/18 00:47 | URL |

キャ~v-238可愛いパグT♪ 
ピッタリになって良かったですね!! 
早く着せたかったコトでしょう(笑)

今からパグ好きだったら、このまま成長していくと
どうなるんでしょう?!(爆)

じんた君、『パグっていうのだぁ~』って
パグのページがあったら、きっと寝てないよね~v-221

| りんだママ | 2011/04/18 07:08 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃんのパグT可愛いね~~
大きかったのはいるようになったのね。
子供の成長早いよね。
将来は、やっぱりパグ中毒かな・・・

| ひめママ | 2011/04/18 09:27 | URL |

ベビちゃんのパグTかわいいっ♪
パグ好きのベビちゃん最高!!
じんたくん本見ると眠くなっちゃうのね(笑)
って私も同じです(笑)

| 呑ママ | 2011/04/18 21:14 | URL |

かわいいパグT!!GAPにもパグの絵のTがあると教えてもらったけど行ってない(笑)

じんちゃん!わかるわ!!!
勉強はじめると睡魔がな・・・

ホンマ。わかる!

| goeri | 2011/04/18 22:20 | URL |

お返事 りんだママさんへ

子供の服って、小さいしかわいいですよね
しかもパグのTシャツだし☆
ほんとですねー
大きくなったら、どんなパグ好きになってる
のかなー笑
パグのページがあったら
良かったなぁー

| じんたまま | 2011/04/20 01:05 | URL |

お返事 ひめママさんへ

パグTが着れるように
なりましたー
ちょっと前まで
大きくてブカブカだったのに・・・
早いですねー
パグ中毒ですね 笑

| じんたまま | 2011/04/20 01:07 | URL |

お返事 呑ママさんへ

すでにパグ好きみたいです
じんた以外のパグちゃんも
好きみたいです
呑ママさんもー
私も本読むと眠くなります!!

| じんたまま | 2011/04/20 01:08 | URL |

お返事 goeriさんへ

GAPにも売ってるの見たよ
goeriさんも、眠くなるー
私も!!
本読むとすぐ眠くなっちゃうんだよね

| じんたまま | 2011/04/20 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/507-468acc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

