PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お決まりの。。。。

illust-harukaze1.jpg





先週末、さくらを見に辰巳の森へ。。。





IMG_4176_20110414023927.jpg





去年となんか違うなって思ったら





屋台が1つも出てない・・・ 





さくら祭りが中止だったみたい





みんな宴会してましたけど~





IMG_4178.jpg





宴会中の女子に触ってもらって うれしそうなじんた 





さくら、きれいだったー





IMG_4180_20110414024612.jpg





IMG_4276.jpg





IMG_4275_20110414024935.jpg





さくらを見ていると、落ち着くな。。。





お決まりのクンクン





IMG_4185.jpg





公園の方にお散歩に





ちょこちょこ、液状化しており・・・





IMG_4236_20110414025554.jpg





トイレは、傾いてます 





IMG_4237.jpg





液状化、こわい。。。





我が家も埋め立て地だけど、今回は被害はなく





すぐ隣の地区では、被害が・・・・・







ベビちゃんとじんたは、お花見より芝生の方が楽しそう 





IMG_4253.jpg





IMG_4273.jpg





来年、またみんなで来ようね 





IMG_4235.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 00:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週末は桜が見ごろでしたね!
桜キレイ~~~
私も先週末お花見行ったんですけど、やっぱり屋台が1件も
なかったです!
うちの方はたぶん大丈夫だと思うんですけど、
液状化もこわいですよねぇ><

| ちぼ | 2011/04/15 08:00 | URL |

見事に満開の桜で、賑わってる♪
屋台が出ていたらもっと良かったのにね・・・私だけか?!(爆)

液状化現象を見てしまうと、現実に引き戻されてしまうような感じです。

ベビちゃんもじんた君も 広々した芝生で沢山遊べた?
じんた君、ストレス発散できたかな!?

ベビちゃんの着ているポンチョ可愛いねv-218

| りんだママ | 2011/04/15 08:09 | URL | ≫ EDIT

ここの桜だったんだ~すごくキレイだね。
屋台がないとワンコも安心して歩けるね(笑
芝生でのベビちゃんとじんちゃん ホントに楽しそう~♪
こういう姿を見ると地震のことを少し忘れられるね^^

地震翌日のM公園周辺は液状化がすごかったよ。。。
浦安の方は今も酷いみたいだもんね。

| のん | 2011/04/15 08:19 | URL |

今年はどこも桜まつりは中止なので屋台出ていないですよね。
でもお弁当持ってのんびり桜を見るのもいいですよね♪
ちっちゃい子連れてるとお酒飲んでドンチャン騒ぎされてるのも嫌だしね。
今年はベビちゃんもしっかり桜を堪能できたかな^^

| イヴまま☆ | 2011/04/15 17:39 | URL |

先週末は本当に満開でしたね!

それにしても・・・・埋立地って怖いね・・・
液状化って海の水が出てくるってこと?!
でも、ディズニーランドとか大丈夫だし作り次第ってことかしらん?

それにしても、じんちゃん花見中の人のお弁当食いしん坊してなかった?
屋台が出てないってなんだか寂しいね~

| goeri | 2011/04/15 20:02 | URL |

こんばんわ~♪
ご無沙汰しております(^^)

楽しそうなお花見ですね!!
ベビちゃんもじんちゃんも、るんるんで♪マークがいっぱいですね♪
埋め立て地は、液状化現象が起こっているのですねー。
傾き方も尋常じゃないですね、こわいです。
過去記事見ましたが、じんちゃん、余震に震えちゃうのねー。
うん、うん、わかる、こわいもんね。
きれいな桜見て、少し気分転換になったよね♪

| うめママ | 2011/04/15 21:57 | URL |

お返事 ちぼさんへ

先週末、桜見ごろだったね
すごいキレイだったー
桜は、いいよね~♪
屋台出てる所、少ないみたいでだね・・・
ちぼさん家の方は、液状化は大丈夫な土地だもんね
隣のA市は、大変みたいだけどね・・・
液状化って、ほんとこわいよ・・・

| じんたまま | 2011/04/18 00:11 | URL |

お返事 りんだママさんへ

先週は、満開でしたねー
私も、同じです!!
屋台も楽しみのひとつなので。。。(爆)
液状化・・・こわいです
じんたもベビちゃんも楽しそうでしたー
ポンチョ、褒めてくれてありがとうございます☆

| じんたまま | 2011/04/18 00:17 | URL |

お返事 のんさんへ

そうそう、ここの桜だったんだよー
さくらって、キレイだよねー
たしかに、屋台がないとワンコ達には
安心して歩けるー
芝生で、二人は楽しそうだったよ♪
M公園周辺、液状化がすごかったんだー
TVでやってるのは、ちょっとみたけど・・・
浦安ねー妹が住んでるんだけど、
一軒家もマンションも傾いてるのが
あるみたいだよ!
幸い妹のマンションは、大丈夫だったけど
今回、液状化のこわさがわかったねー

| じんたまま | 2011/04/18 00:22 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんとですねー
どこも屋台は、出てないですね・・・
お弁当もいいですねー♪
たしかに、子供がいるとドンチャン騒ぎしてると
ちょっと微妙かな・・・
ベビちゃんも桜を触ってましたよー

| じんたまま | 2011/04/18 00:26 | URL |

お返事 goeriさんへ

先週末、満開だったねー
埋立地・・・こわいよ
液状化、海だったり田んぼの水だったり・・・
埋め立て前の水が出てくるね
ディズニーランドとか羽田とかは、
丈夫なやり方してるみたいだね
土の種類とかいろいろ原因があるみたいだけど
恐ろしいよー液状化!!!

じんた、花見中の人達のニオイが気になってたよ
屋台ないと、ちょっと殺風景な感じだったよ
コンビニが激混みだったよ!!

| じんたまま | 2011/04/18 00:34 | URL |

お返事 うめママさんへ

さくらっていいよねー
公園で、ベビちゃんもじんたも楽しそうだったよ♪
液状化になってる所もあるね・・・
傾いちゃうのってこわいよ
家が傾いた人は、それでも生活しなきゃいけないから住んでる人が多いみたいだよ


震えちゃうの・・・敏感だよね
だいぶ気分転換になったかなぁー

| じんたまま | 2011/04/18 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/506-7ee12045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

