PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しかったのは。。。

illust-harukaze1.jpg


東海オフの前日





何箇所かSAで休憩しながら行き





富士川SAの富士山は、キレイだった~





IMG_4029.jpg





ここのSAすごい、いい 





IMG_4027-1.jpg





多少渋滞もあったけど無事浜名湖に到着





今回の宿、クチェッタさん





IMG_4042.jpg





IMG_4041-1.jpg





IMG_4040-1.jpg





お料理が美味しくて





特に、お肉が柔らかくて・ジューシーで





IMG_4049.jpg





今度、シーサイド側のお部屋に泊まってみたいなぁ





IMG_4044.jpg





今回は、予約でいっぱいだったので。。。





SAで美味しかったのが





海老名SAの鯵の唐揚げ・えびえび焼き 





2011040213250000.jpg
2011040213260000.jpg





浜名湖のはんぺんも美味しかったー





IMG_4033.jpg





帰りの渋滞は、すごかった。。。





パパ、お疲れ様でした~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泊まりでオフ会だったんですね
楽しそう~
空気も綺麗で気持ちよさそうだし良いなぁ
料理が美味しいと、ワンコに申し訳なくなりますよね
じんた君も食べたいよね~

パパの疲れ、3人が居ればきっとすぐ癒されますね

| カカママ | 2011/04/11 12:40 | URL |

雄大な富士山バックに記念撮影♪ いいですね~v-238

クッチェッタさんのお肉、ジューシーさが伝わってくるようですv-271 
鯵の唐揚げも美味しそう!!

家族揃ってオフ会旅行♪素敵な思い出が増えましたねっv-218

じんた君の最後の切なそうな顔が・・・(笑)

リンク貼ってくれてるっ♪♪ありがとうございますv-237

| りんだママ | 2011/04/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

富士川SAは実家帰るときうちも毎回寄ってく
よ~。富士山綺麗だし気持ちのいい場所だよね~。
はんぺんもおいしいよね。
パパがよく買ってる~。

| ぴのママ | 2011/04/11 13:01 | URL |

SAでおいしい物たくさん食べたんですね~
浜名湖のはんぺんは食べた事あるけど
鯵の唐揚げもえびえび焼き?も食べた事ないなぁ・・・
えびえび焼き気になるぅ~
じんたくんは何も食べれなかったのね(笑)
富士川SAはお天気がいいとホント富士山が
キレイに見えるんですよね♪
パグミの時も富士山見えるといいなぁ~

| 呑ママ | 2011/04/11 19:26 | URL |

泊まりで行ったのね~!!楽しそう!

それにしても、お肉食べたい。

ただ今夜の12時45分。
今からでもこのジューシーなオニクいけるわよ!

ペンションで美味しい食事。幸せやなぁ~

| goeri | 2011/04/12 00:44 | URL |

ここのSAから見る富士山
綺麗ですよね。
お天気にも恵まれて、良かったですね。
わ~~
こちらのペンション、気になる~~!!
お食事が美味しいって最高★
羨ましいわ~

| ひめママ | 2011/04/12 07:51 | URL |

お返事 カカママさんへ

泊まりで行ってきたよ
お料理もおいしくって
良かったよ
でもじんたは、食べれない。。。
たしかに。。。
パパの疲れじんたとベビちゃんが
いれば癒されるね~

| じんたまま | 2011/04/13 01:25 | URL |

お返事 りんだママさんへ

富士山っていいですよねー
やっぱりパワーがある!!
お肉も鯵の唐揚げも美味しかったです
そうですねー
思い出がひとつ増えました
ブログも記録になっていいですね☆

| じんたまま | 2011/04/13 01:32 | URL |

お返事 ぴのママさんへ

富士川SA、ここいい所だねー
富士山がすてきだよ
はんぺん、美味しかったー
パパ、好きなんだ
SA,美味しいし楽しいよね♪

| じんたまま | 2011/04/13 01:34 | URL |

お返事 呑ママさんへ

SAで、沢山食べましたー笑
えびえび焼きは、プリプリしたえびとマヨネーズが
入ってました!
結構、美味しいー
じんたは、何も食べれなかったです。。。笑
富士山っていいですよね
パグミの時、見れるといいですね☆

| じんたまま | 2011/04/13 01:38 | URL |

お返事 goeriさんへ

泊まりで行ってきたよー
日帰りは、パパが辛いからさぁ
この、お肉は美味しかったです
私も、夜中でも柔らかいお肉いけるよー
食べたくなってくるね!!

| じんたまま | 2011/04/13 01:40 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと、ここキレイですねー
気に入りました、ここ☆
ご飯が美味しい所って
いいですよね
お肉食べたい。。。

| じんたまま | 2011/04/13 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/503-02d719ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

