PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海ぱぐオフ 続き。。。

                                             ill-sweetspring1.jpg

前回の続き。。。





おたまレースの結果・・・





IMG_4130.jpg





予選では、見事1位に・・・






次のレースで 三位内に入れば、決勝のレースへ もしかしたらトロフィーも






と、思った途端 ゴール前でボールを落とす始末・・・ショボ。。。






結果は、残念だったけど楽しかった~  私もやってみたいー






かわいいトロフィー ほしかったなぁーーー リベンジしてもらわないと。。。  






もうひとつのゲーム、相撲が行われ





ご長寿表彰





IMG_4115.jpg





IMG_4120.jpg





15歳のパグちゃん





17歳のパグちゃんも元気に歩いてましたー





じんたも頑張ろうね 





そして、抽選会 





くじ運のない私だけど、敗者復活で





当たりましたよー 





9689さんのバッグ (あみぐるみがついて中身もいろいろ入ってる)





IMG_4140_20110408000445.jpg





やったー かわいいー





この日、一緒に参加したお友達 





親戚の呑ちゃん

IMG_4069.jpg


チョコちゃん

IMG_4081_20110408003053.jpg


クーパーくん

IMG_4080.jpg


亜生くん

IMG_4051_20110408<br />003153.jpg


りんちゃん

IMG_4054.jpg


ちこちゃん

IMG_4057.jpg


まるこちゃん

IMG_4058.jpg


桃ちゃん

IMG_4061.jpg


空ちゃん

IMG_4066.jpg


親戚のマリモちゃん

IMG_4056.jpg


ナナミちゃん

IMG_4071_20110408005224.jpg


ミュウちゃん

IMG_4073.jpg


小太郎くん

IMG_4077-1.jpg


ルルちゃん

IMG_4098_20110408005752.jpg


フウガくん

IMG_4108.jpg


たつたくん

IMG_4111_20110408012111.jpg


うーちゃん

IMG_4133.jpg




沢山のパグちゃんと会えて、楽しい1日だった





スタッフのみなさん、どうもありがとうございました 





パグって最高です~





IMG_4137.jpg
ブーちゃん・メロンちゃん 
ブーメロンママ、パグクッションが当たったー 






今回の記念品


IMG_4141.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オォ~♪
パパさん予選では1位?! それだけでもスゴイスゴイ!!
トロフィー残念だけど、9689バッグ可愛いから、負けて良かったのかも(笑)

ベビちゃんを抱っこしているのが、じんたままサン?
寒かったみたいで、ベビちゃんの体調大丈夫でしたか?

とても楽しそうで、大人気のオフ会なのが、分かるような気がしましたv-218

そうそう今更ですが、リンクに貼らせて下さいマセ≡☆

| りんだママ | 2011/04/08 07:39 | URL | ≫ EDIT

お宿ではじんたくん触らせてもらいありがとうございました~(^^)♪クーパーの写真も載せて頂いてありがとうございます!

そして、会場までの距離とコンビニの有無を自信満々に嘘ついてすみませんでした(笑)
でも一番ビックリしたのは私です(笑)
数回行った事があるにも関わらず『え!?こんな遠かったっけ!?』『コンビニめっちゃあるやん(°□°;)!』と騒ぐ私に旦那はマイナス100℃くらいの冷ややかな目で『…絶対謝りに行けよ』と。


…すみませんでした(笑)

またお会いできるの楽しみにしてます(^w^)/

| たく | 2011/04/08 08:26 | URL |

予選1位凄いじゃない!トロフィーは、もらえなくても充分楽しめたらそれで良しだよね~♪
抽選会でもゲットできたようで良かったね~^^

| イヴまま☆ | 2011/04/08 11:16 | URL |

東海パグオフ、とっても楽しそぉ~^^
じんたくん、おたまレース予選1位すごい!
9689さんのバッグ可愛いなぁ。

うちも参加したかったなぁ;;
秋こそは参加したいと思ってます^^

| ちぼ | 2011/04/08 11:55 | URL |

パパさん落としちゃったの(笑
次回はママでリベンジだね!!!
9689さんのバックはかわいいなぁ♪

我が家もいつか参加してみたい。。。
珍しく旦那は「いいよ~」なんて言ってるけど
愛知県までの距離を見ると私が躊躇しちゃってる(苦笑

| のん | 2011/04/08 14:05 | URL |

お玉レースは残念だったけど、9689さんのバッグは良かったですね~♪
実は9689さんの残念賞が1番当選確率が厳しかったんじゃないですか?!

どの子もみんな可愛いけど、寝ているまるこショットと、
振り返る桃ちゃんショットが私的にお気に入りです!

| miho | 2011/04/08 14:49 | URL | ≫ EDIT

予選一位通過とは、ご主人すごいね!
その後、お玉からボールを落とす。それでもすごいわ。私ならへっぴり腰でゴールすらできなさそう!

9689大好きで大阪の時は足げにかよってました。
たつた君って大阪でご近所さんやったんやけど。東海まで来てはったんや!すごいな!

でも、いっぱいお友達おってうらやましいいいい

| goeri | 2011/04/08 22:01 | URL |

お返事 りんだママさんへ

予選では、1位!!だけど・・・
トロフィー、可愛かったです
そうなんです、9689バッグ当たって良かったです
負けて良かったですー(笑)

ベビちゃんを抱っこしているのが、私です。
結構、寒かったです・・・ベビちゃんは、元気です
リンク了解です~☆

| じんたまま | 2011/04/09 22:50 | URL |

お返事 たくさんへ

たくさん、コメントありがとうございます
全然、大丈夫です~
旦那さん、マイナス100℃の冷ややかな目って
笑っちゃいました 笑
また会いましょうね♪
楽しみにしてます☆

| じんたまま | 2011/04/09 22:57 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

予選ですけどねー笑
充分楽しめました♪
抽選会でも、可愛いのが
当たったので良かったです☆

| じんたまま | 2011/04/09 23:00 | URL |

お返事 ちぼさんへ

東海パグオフは、楽しいですよー
おたまレース、予選が1位なので・・・笑
9689さんのバッグ可愛いよね
今度は、会場で会えるねー♪

| じんたまま | 2011/04/09 23:17 | URL |

お返事 のんさんへ

そうそう、落としたのー(笑
私もやってみたいけど・・・
もっとショボかったりしてー
9689さんのバック、かわいいよねー
中にもいろいろ入ってて
ラッキーだった♪
旦那さん、「いいよ~」って言ってるなら~♪
運転する人は、大変だけど
案外慣れなのか、そんな遠くないよ
うちのパパも言ってるよー☆

| じんたまま | 2011/04/09 23:21 | URL |

お返事 mihoさんへ

お玉レースのトロヒィーが、可愛かったですよねー
9689さんのバッグ、良かったです!!
くじ運がないので、ダメだと思ってましたー
なべっちさんに、感謝です
寝ているまるこちゃん、かわいいですよね
mihoさん、いつも写真上手ですもんねー
私は、いつもブレブレです。。。

| じんたまま | 2011/04/09 23:24 | URL |

お返事 goeriさんへ

予選だからなぁ・・・笑
私も自分がやったら、ショボそうだよー
9689さん、可愛いよね
大阪の時、近かったのかー
たつた君、大阪でご近所さんだったんだ!!

| じんたまま | 2011/04/09 23:28 | URL |

小太郎の写真、ありがとうございます♪
今日、抱っこ紐を見に行ってきました。エルゴがあったので試してみたんだけど、やっぱり肩紐が太いと楽ですね。

そうそう、私の妹は千葉に住んでるんですよ。
地震で実家(呑くん家の近所)に帰ってきてますが(笑)

| 小太郎ママ | 2011/04/11 00:15 | URL |

お返事 小太郎ママさんへ

小太郎ママさん!!
コメントありがとうございます
嬉しいです~☆
この日寒かったので、お子さん大丈夫でしたかー?
抱っこヒモ、見てきましたか
肩紐が太いと全然違いますよね
だいぶ楽になりますね

妹さん、千葉に住んでるんですかー
近くかな。。。
地震で実家帰ってるんですね!
実家が呑ちゃんの家の近くなんて
びっくりですね
また会えると嬉しいです
楽しみにしています~♪

| じんたまま | 2011/04/11 02:30 | URL |

はじめまして。

先週オフ会の帰り、浜名湖SAで
ご挨拶させていただいた
黒パグ:りきの飼い主なかちゃんです

春のオフ会もとても楽しかったですね

おたまレース、じんた君賞品ゲットまで
あと、1歩だったんですね

うちのりきは、レースのルールを勘違いしていたのか
並んでるお芋を片っ端から食べようとして
強制終了で終わりました・・・

また、お会いできるの楽しみにしてます。

これからもりき共々ヨロシクおねがいします。

| なかちゃん | 2011/04/11 16:45 | URL |

お返事 なかちゃんさんへ

コメントありがとうございます
嬉しいですー
オフ会お疲れ様でした
ほんと、楽しかったー
りきくんのおたまレース見てましたよ
お芋食べてましたね☆
パグミは、行きますか?
この前は、カメラがなかったので
今度は、写真撮らせて下さい
こちらこそ、じんた家をよろしくお願いします

| じんたまま | 2011/04/13 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/502-10f5468d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

