PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海ぱぐオフ 2011 春 

                                             ill-sweetspring1.jpg

東海ぱぐオフ会 2011 春





1年半ぶりに参加してきました~





2011-04-03_集合-1





ちょっと寒かったけど





久しぶりのお友達・沢山のパグちゃんに会えて





癒されました





一人では無力な事もたくさん集まれば何かできる事があるかもしれない・・・パグの笑顔は元気の源 





被災した方達に一日も早く笑顔が戻りますように願いを込めて。。。





募金活動・わんこOKな避難所をもっと・・・





多くの方が募金、署名を





被災者の方々へみんなで黙祷を捧げてから開会





IMG_4087_20110406005907.jpg





カワセミ工房さんのパグちゃん達





IMG_4095.jpg






どれもかわいくて、かなり悩みましたが。。。





我が家には、この子達が 





IMG_4143.jpg






かわいい 





ゲームの優勝者には。。。 





IMG_4085.jpg






トロフィーが 





パパに頑張ってもらわなければ・・・





我が家は、おたまゲーム





IMG_4124.jpg





結果は、続きに・・・





IMG_4126.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーパグまみれ~楽しそうだわぁ
パグちゃんの力でみんなの善意が集まるってステキだね!

おたまゲームの結果が気になる~
トロフィーかわいいね♪

| のん | 2011/04/06 07:44 | URL |

すっごい大勢のヒトとパグちゃん~♪
私もいつかオフ会というものに行ってみたいデスv-237

カワセミ工房さんのパグちゃんもトロフィーも
めちゃカワv-238

パパさん、おたまゲーム頑張ったのね・・・
トロフィーもらえたのかなぁ?? 
結果が早く知りたいよぉ(*゚▽゚*)

| りんだママ | 2011/04/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

ココナツパパです。

オフ会の日寒かったですよね。我が家も参加予定だったんですけど、キャンセルしちゃって東京もブルブル震えるくらい寒かったですからね。

久しぶりのパパさんのゲーム期待してますよー

| よーちゃん | 2011/04/06 13:10 | URL |

日曜日はお疲れさまでした~
前日の土曜日はすごく暖かかったのに
オフ会当日は寒くなっちゃって・・・
ベビちゃん風邪ひきませんでしたか??
久しぶりにじんたくんファミリーに会えて
うれしかった~♪
パグの笑顔は元気の源!ほんとそう思いました!!
ゲームは楽しむのが一番だからね(笑)
続きも楽しみにしてます☆

| 呑ママ | 2011/04/07 09:48 | URL |

日曜はありがとうございました♪
帰り、渋滞大丈夫でしたか?!

じんたくん、相変わらずのハンサムさんでしたね~^^

カワセミ工房さん、見に行くの忘れてて、そんなにかわいいパグちゃんグッズがあったのですね~><
くぅぅ~ 悔やまれる・・・。

続きも楽しみにしています♪

| miho | 2011/04/07 11:51 | URL | ≫ EDIT

東海パグオフ参加してきたんですね~
今回もたくさんパグちゃんが集まりましたね。
ゲームの内容も楽しみ♪
パパさん可愛いトロフィーゲットできたかな~?

| イヴまま☆ | 2011/04/07 22:21 | URL |

そんな会合があったのですね!全く知りませんでした。
みんな情報ツウでスゴイ!
にしても、ご主人活躍しましたか?

パグのグッズ微妙にみんな顔が違ってどれもほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

ホンマにうらやましいよ!

| goeri | 2011/04/08 00:00 | URL |

お返事 のんさんへ

久々のパグまみれ~だったよ!!
楽しかったよ
ほんとだよね、パグちゃんの力で
みんなの善意が集まるっていいことよね
おたまゲームの結果・・・笑
トロフィーかわいいよねー
ほしいよね☆

| じんたまま | 2011/04/08 01:46 | URL |

お返事 りんだママさんへ

久々に沢山のパグちゃんに
会ってきましたー
やっぱりパグは、いいですね♪
カワセミ工房さんのパグちゃん達
いろんなお顔で悩みましたー
どれもかわいくて
パパ、頑張ってたけど・・・笑

| じんたまま | 2011/04/08 01:49 | URL |

お返事 よーちゃんさんへ

よーちゃん!!
残念だったよー
会えると思ったのに。。。
前日は、かなり暖かかったのに
当日は寒かった。。。
久々のパグまみれは、
癒されたよ~

| じんたまま | 2011/04/08 01:51 | URL |

お返事 呑ママさんへ

お疲れさまでした!
ほんと、寒かったです
ベビちゃん、元気です
「パグの笑顔は元気の源!」
私もほんとそう思います
ゲーム、私もやってみたいです
楽しむのが一番!!笑
お水、ほんとにありがとうございました

| じんたまま | 2011/04/08 01:55 | URL |

お返事 mihoさんへ

日曜は、お疲れ様でしたー
帰りの渋滞、やばかったです・・・
かなり時間かかりましたよ
久々に会えて嬉しかったです
相変わらず、mihoさん美人さんでした
カワセミ工房さん、沢山のパグちゃんがいましたよ
来月、会えるの楽しみにしてます☆

| じんたまま | 2011/04/08 02:00 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

東海パグオフ参加してきましたー
沢山のパグに癒されて
きましたよ
可愛いトロフィー、ほしいなぁ

| じんたまま | 2011/04/08 02:08 | URL |

お返事 goeriさんへ

東海ぱぐオフは、人気ですぐにいっぱいに
なっちゃうんだよー
パパ、頑張ってたけどね・・・笑
パググッズ、いろんなお顔で可愛かったよ

| じんたまま | 2011/04/08 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/501-785cb13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

