PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ SMART DOG  と じんた 。。。

kinnkinnkinokos



SMART DOG (JINTA 2号)が今日きましたにこ

IMG_0862_convert_20080708161726.jpg


時計なんですけど・・・ワンワンワンワン となきます 犬

耳としっぽも光りますドットキラキラ なかなかカワイイです~ハートw

じんたの反応は・・・


IMG_0863_convert_20080708162429.jpg


JINTA 2号は、 ワンワン ワンワン ないてます 犬


IMG_0865_convert_20080708163341.jpg
IMG_0866_convert_20080708163701.jpg


ちょっと不安な、ちょっと不思議なじんたでした・・・犬笑



朝散歩jumee☆walkdog2、じゃすままと行ってきましたースキップ


IMG_0860_convert_20080708164446.jpg
IMG_0857_convert_20080708165057.jpg


のんびりカフェで、お茶、螯rヲW、J、Oバターロールして帰ってきました手書き風シリーズ43家




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 01:45 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なに~どこで売ってるの~???うちは平日留守番なので、ずーと寝てるわけですが、こんなのあったら、セットしとけばたまに鳴いてくれて、ちいこが目覚めてくれるかも…昼寝しすぎて、朝すんごい早起きされるので。

| りんこ | 2008/07/09 07:09 | URL |

No title

横から見たら、ちゃんとお座りしてますねーこれ♪
アイボを思い出しました▼^ω^▼
オシャレですね♪

じんたくん、じーーーって見つめてる時の
クチもとが超カワイイ!

| じゅん。 | 2008/07/09 08:53 | URL |

No title

またまたかわいいもの見つけてる☆
じんたくんの不思議そうな反応がかわいいねっe-265
じんたくんはそういうモノにイタズラしないの?
ウチは破壊魔王に変身デス^^;

| のん | 2008/07/09 09:05 | URL |

見つめてる・・・

じんたくん、2号くんをすんごい見つめてるねぇ~v-416 
興味アリアリ~v-342
ぬいぐるみのオモチャとは違い、機械系オモチャだから、
また違った遊びができるねv-410
じんたくん良かったね・・・e-51

| るびこ | 2008/07/09 09:44 | URL |

No title

ごめんなさい~
上のコメントのハートが割れてるハートだ。。。

| のん | 2008/07/09 13:57 | URL |

No title

何かと思ったら時計だったんですねぇ
しかも光ったり、鳴いたりとじんたくん2号は芸達者さんですねe-343

朝お友達と散歩にいってのんびりカフェによるなんていいですね~v-353
私もしてみたいなぁv-363

| おかん | 2008/07/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

お返事 りんこさんへ

雑貨屋さんでみて、白が売り切れだったのでラクテンで買いましたー
時計だけど、かわいいですよ

| じんたまま | 2008/07/09 18:48 | URL |

お返事 じゅんさんへ

ありましたねーアイボ!!
ワンワンほえるのでちょっとかわいいですー

| じんたまま | 2008/07/09 18:50 | URL |

お返事 のんさんへ

ずっと置いておいたら、ガジガジすると思うよー
時計だからじんたには、触らせないようにするよんv-237

| じんたまま | 2008/07/09 18:56 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ごめんごめん、書き方がわるかったかなー
時計だから、おもちゃじゃないんだv-8
ワンワンなくから、じんたの反応みるのに置いてみたのー
ごめん~v-237

| じんたまま | 2008/07/09 18:57 | URL |

お返事 おかんさんへ

そうなんですー時計なんです・・・v-8
ムダに押して、ワンワンなかせてますーv-291

たまにゆっくりと思ってしてきましたーv-410

| じんたまま | 2008/07/09 19:00 | URL |

No title

本当にチョット困ったお顔になってますね~e-266(笑)
可愛い~~e-343
この時計アイボっぽいi-184
ワンワン鳴いたら、ウチのも釣られて鳴きそう。。

お散歩でカフェに行けるなんて羨ましいi-199ウチの近くにはナイので、常に公園で蚊と闘ってますi-240

| 王子 | 2008/07/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い~♪
時計なんですネェ~!
JANTA2号くんを見ているじんたくん不思議顔して可笑しいです~(笑)
今日は涼しかったのでカフェでのんびりするのって気持ちいいですよね♪

| プルピーママ | 2008/07/10 00:08 | URL |

No title

遊びに来ました!
じんたくんかわいいですね。
クルクル尻尾がうらやましいですw

JINTA 2号破壊されませんでしたか?
バビならきっと・・

| バビぱぱ | 2008/07/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

時計なんですかぁ、じんたくん2号☆
新型ロボットですねぇ♪カワイイですねぇ。
吠えたりしなかったですかぁ?

イイなぁ朝カフェ♪
朝なんて・・・そうそこは戦場ってくらいバタバタですぅ。
こんな風にまったりと・・・イイ時間ですよね♪

| リンダの母 | 2008/07/10 01:04 | URL |

お返事 王子さまへ

困ったなーって感じですよねーv-290
何じゃこりゃーって感じでした。。。
公園蚊いますねーうちも闘ってますよv-363

| じんたまま | 2008/07/10 02:45 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

朝起きて涼しいとよかったーって思いますよねー
じんたは、???って感じですよね!!

| じんたまま | 2008/07/10 04:51 | URL |

お返事 バビぱぱ

バビちゃん、すごーいかわいいですよね!!
大ファンです。
いつも楽しみにみてます。
じんたは、しっぽがクルクルなんで見てて飽きないですよー

| じんたまま | 2008/07/10 04:53 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

吠えなかったですねー
ビビリだからかな・・・
私も去年までフルタイムで働いてたので、
朝なんて戦いでしたー
1時間通勤の電車で戦って・・・
なので今はちょっとのんびりですv-238

| じんたまま | 2008/07/10 04:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/50-6bd896e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

