PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 行ってきました~パグミーティング♡

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート楽しかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すごかったです!まわり全部大好きなパグちゃんだらけキラキラ

IMG_0245_convert_2008051212220.jpg


あいにくの天気でかなり寒かったですが、あめは降らなかったので良かった~笑い。
ほんとにほんとに寒かった・・・じんたも振るえてたー絵文字名を入力してください


先日お会いした、プルくんピースくんのパパから電話頂き又いろいろお世話になっちゃいました絵文字名を入力してください
ほんとにありがとうございます~♪


プルくんビスケットピースくん

513-2.jpg


その時に、犬ブン太くん、ぷるくん、秋(シュウ)骨くんとお友達になりました


512-4.jpg


店長とゴンちゃんとも会いましたえびぱぐ

512-2.jpg


肉球ワンモモちゃん

513-4.jpg


すごい小さいアップロードファイルあずきちゃんアップロードファイルじんたアップロードファイル

512-5-1a.jpg


ステージの上からじんたを呼んだら気づいてくれたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_0247-514-1_A.jpg


大人になったなぁ~にこ

IMG_0238_convert_20080514142401-.jpg


又来年も行こうと思います~うさちゃん
みなさん仲良くして下さいテントウムシよろしくお願いしますパグ



| パグミ | 13:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました^^
じんたくんは元気におウチに帰れました?
ウチのあずきは車に乗った途端に爆睡zzz

まだまだパグミを楽しめる余裕のないあずきでしたが
来年までに根性つけて、他のパグちゃんたちの輪に
入れたらいいなぁと思ってます☆

これからもどうぞよろしく~♪

| のん | 2008/05/12 16:00 | URL |

暑さに弱いパグちゃんたちだから、
心地良い涼しさかと思ったら、
昨日は寒かったようですね。
じんた君、震えてたの!風邪引いてなければいいですが。
たくさんお友達が出来て良かったですね。
来年は我が家も参加出来ればなーって思ってます。

リンク貼って頂いて有難う御座います\( ~∇~)/

| rima | 2008/05/12 16:16 | URL |

かわいい~♪
パグミーティング、すごいなぁ。
あれだけ揃うと圧巻だね。
じんた、足上げておしっこするようになったんだー
日々成長してるね!
かわいい洋服も着々と増えてるし。
また会えるのが楽しみだよ~

| kayo | 2008/05/12 17:16 | URL |

プルピーファミリーにくっついていたら
あれよあれよ、と大きなテーブルになりました!
昨日は本当にありがとうございました。
秋がイタズラしても笑って許して頂いて
本当に感謝感謝でした。
じんたくん、まだまだ若くて可愛かったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

| みかえる | 2008/05/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ~お~!

パグミーティングって、相当な数の飼い主さん達とパグちゃん達が来るんだねぇ~!
ホントびっくり!想像以上でした!
写真から、当日はとても寒そうなのが伺えますね・・・
帰宅後も、じんたくんは元気にしてますか?
いつ見てもイケメン君のじんたくんにまた会えるのを楽しみにしてます☆

| るびこ | 2008/05/12 22:45 | URL |

うちも車の中で爆睡だった・・・

おうちも近いので、今度じんたと遊んでねー

| のんさん | 2008/05/13 00:56 | URL |

ほんとに寒かったのでまわりのわんこ達もみんな
震えてて、フリースにくるまれてました。
ちなみにじんたもです。

来年ぜひお会いできたらいいですね~

| rima さんへ | 2008/05/13 01:00 | URL |

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/05/13 10:42 | URL | ≫ EDIT

すごい パグちゃんいっぱいでかわいいねぇー
じんたはたくさんお友達できて良かったね~♪
また遊びに行くからことみと遊んでね★

| ことみmama | 2008/05/13 22:17 | URL |

ブログにお邪魔してみました~
そしたら、うちのブン太が載ってるじゃないですか!?
載せていただいて、ありがとうございます(^^)

本当に寒かったですね。。
風邪ひいたパグちゃんも、いたかもしれないですね。
うちのブン太は大丈夫そうです^^

ではまた、お邪魔させてもらいます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


| ブン太ママ | 2008/05/13 22:30 | URL |

秋くんは、男前でかわいかったです~

ほんと又会える日を楽しみにしています!!

| みかえるさんへ | 2008/05/14 01:08 | URL |

写真のせちゃいました!!

ここに載せてない写真でブン太とじんたがすごい似てる写真がありました。

今度みせますねー

でもほんとに寒かったですよね。私寒くて頭がぼーっとしましたよ・・・

では、またメールします

| 返信・ブン太ママさんへ | 2008/05/14 01:12 | URL |

日曜日パグミではありがとうございました。
お疲れ様です。

じんたくんファミリーとパグミでまた再会お会い出来とても嬉しかったです。
それにしても寒かったですネ~!
体調の方は大丈夫ですかぁ~!?

またお会い出来る日を楽しみにしております。
ブンちゃんとジンタくん似てますよね~(^o^)



| プルピーママ | 2008/05/14 11:36 | URL |

お疲れ様でしたー
私は、体調は大丈夫です。。。

ピースくんと同じ年なので仲良くして下さい
よろしくお願いします♪

| 返信・プルピーママさんへ | 2008/05/14 17:24 | URL |

こんばんわ

早速HPに来てくださってありがとうございました♪

パグミお疲れ様でした!

本当に晴れて良かったですネ☆

これからも仲良くしてくださいねv-238

| 六造ママ | 2009/05/19 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/5-f0a008a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

