PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎回、強気!!

illust-harukaze1.jpg


季節のかわり目のせいなのか。。。





頭痛持ちの私は、ちょいちょい頭が痛くなって困るわぁ 









最近、暖かいからお散歩も気持ちいいー 





よく公園に鳥が固まってて





IMG_4003.jpg





鳥を見つけると・・・





IMG_4004.jpg










IMG_4008.jpg












IMG_4007.jpg





必ず、ものすごい勢いで追いかける 





なぜが、鳥だけには 強気 





じんたの速さじゃ、追いつかないので鳥も安心だけど





この前、ボーダーコリーがカラスを追いかけてて





もうちょっとで捕まえそうな距離だった 





じんたとは、違うよねー 





でも、毎回鳥さんごめんね・・・





IMG_4018.jpg






散歩中に、自販機のお水をチェックするのが日課になって





だいたい、自販機も全滅





公園の中の1台だけ、ありましたー 





IMG_4020.jpg





穴場ですね。。。





困ってるママ友さんも多い中。。。我が家は。。。





パグ友さんに送って頂いて、ほんとにほんとに助かってます 





どうもありがとうございました 





感謝の気持ちでいっぱいです。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 04:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プーちゃん、可愛いいですよe-415
飼い犬は飼い主によって育てられ、飼い主は飼い犬によって癒されるe-343
いつの時代も人間も動物も共生共存です。v-278
あっ、半額シールも立派な癒しと思いますが・・・

| マサシ | 2011/03/31 10:34 | URL |

アハっ♪ 鳥には強気な じんた君なんですね。
『鳥さん、ごめんね』って、可愛いおめ目で
見つめられたら鳥さんも許してくれるヨ~(笑)

公園なんかで、ハトがいてもウチのりんだは興味を
示さないんですよ・・・
目に入っているコトは確かなんですがね(笑)

自販機のお水をチェックしなくてもいいお散歩に、
早く戻れますように・・・

| りんだママ | 2011/03/31 13:01 | URL | ≫ EDIT

おお!じんちゃんもハトに攻撃派?!ごえもんもです。
遠くから勢いよく襲いかかるから敵もささっと飛び立ちますねん(笑)

それにしても、もっとソ~ット近づいてみたらええのに!といつも思ふ。

でも、我が母が言うにはハトって飛び立つときにものすっごい汚い菌だったかウイルスを振りまいてるとのこと・・・・それを聞いて以来なんだか複雑な心境やねん。

じんちゃんちはお水って飲めない地域なん?
我が家は大丈夫な浄水場やねんけど・・・・
そういやミネラルウォーターでミルク作るのって腎臓だかなんだかに負担が掛るって産院で聞いたけどどっちが安全なんかな・・・

| goeri | 2011/03/31 14:15 | URL |

じんたくんも鳥さんに強気なんですね~
呑もお散歩途中で鳥が目に入ると
すごい勢いで追っかけます・・・
私がリード持ってなかったら田んぼとかに
落っこちそうな勢いなんです(汗)
鳥さんごめんねーのお顔かわいいっ☆
お水ほんと困っちゃいますね。
うちの方も相変わらず品薄状態みたいで
こっちのお水は大丈夫なのに。。。

| 呑ママ | 2011/03/31 19:18 | URL |

すいません。コメント間違えておりました。
(ある方のご指摘でわかりました)
じんたくんはフーちゃんの若い時に似てます。
勿論、凄く可愛いですよe-415
今、水を作ってる工場はフル稼働して大変らしいです。

| マサシ | 2011/03/31 19:55 | URL |

散歩楽しそう♪
最近暖かいから、気持ちいいですよね(花粉が無ければ)
広い公園があって羨ましいです

水、自販機まで全滅なんですか!!
会社の自販機だけど切れたの見たこと有りませんよ
内陸は海が遠いから、あまり焦ってないのかな~?
コンビニにもあったし・・・
ベビちゃんには軟水あげてくださいね☆

| カカママ | 2011/04/01 12:33 | URL |

お返事 マサシさんへ

プーちゃんとじんた、似てるんですねー
お水、今頑張って作ってるんですね
心配しないで
水道が使えるようになるといいんですが・・・

| じんたまま | 2011/04/01 13:21 | URL |

お返事 りんだママさんへ

そうなんですよー
鳥だけには、すごい強気なんです
不思議です!!
りんだちゃんは、興味ないんですねー

ほんとです・・・
早く安心してお水が使えるといいんですが・・・

| じんたまま | 2011/04/02 01:31 | URL |

お返事 goeriさんへ

ごえもんくんも、一緒だー
そうそう、遠くから勢いよく行くから
すぐ逃げちゃうんだよね(笑)
たしかに、鳥って菌があるっていうよね

お水は、今は解除されたよー
でもうちは、マンションだからしばらく
溜まってるみたいだけど・・・
小さい子供が多い地域だから
余計水がないんだろうね・・・
安心して使える日が早くきてほしい
ミネラルウォーターは、軟水だったら大丈夫だよー

| じんたまま | 2011/04/02 01:35 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃんもー!!
呑ちゃん、早いから追いつきそうな勢いじゃ
ないですかー
田んぼには、落ちないといいですね
お水は、安心して使える日が
早くきてほしいです。。。

| じんたまま | 2011/04/02 01:38 | URL |

お返事 カカママさんへ

散歩、じんたはほんとに楽しそうです
そうそう、暖かいから気持ちいいね

自販機もないよー
うちの地域は、小さい子供が多いから
すぐ売れちゃうんでしょうね
ほんとありがとうね☆
早く、安心して使いたいわぁ。。。

| じんたまま | 2011/04/02 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/499-1ea9dd72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

