PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたい~

illust-harukaze1.jpg


ツイッターのつぶやきには、





本当に感動した   





TVを見て悲しい涙





このサイトを見て感動の涙 





私も通りすがりの方に荷物を持ってもらったり





在庫がない我が家に、オムツを買ってきてくれたり





パグ友さんからも、『オムツ』こっちに売ってるよってメールをもらったり 





ほんとにありがたいです  心があつくなりました。。。





小さい子供がいると、気軽に身動き出来ないので





ほんと助かりました 





節電と募金・・・出来るかぎりの事しか出来ないけど





前向きに頑張らなくちゃいけない





家にいると何かと電気を使ってしまうので・・・





気分転換に、お友達とお散歩に~





IMG_3988.jpg





ほとんどお散歩に行けなかったので





すごいうれしそう 





大好きなジャスミンと一緒だし 





IMG_3981.jpg





鳥の集団がいて、メジロみたいな見たことない鳥 





IMG_3985.jpg
わかるかな。。。?





なんだろう 





久しぶりのお散歩、気持ちよかった  節電にもなるしね





ほんと、普通の生活が出来る事ってありがたいことだな・・・





IMG_3986.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





スポンサーサイト

| 日記 | 23:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/19 10:40 | |

ツイッターに感動の涙涙ですね
みんな素敵な人ばかり、だから日本は立ち直れるんでしょうね

地方はガソリンが無いと、どこにも行けません
でも、家に居ると電気を使う・・・
お散歩が良いですね!
カカは昨日医者で少しの散歩許可が出ました
じんたくん楽しいそうだし、可愛い♪
会えるの楽しみでしたが、こんな時ですからね
機会はこの先いくらでもありますし
ブログ上で会った気分味わってます☆

| カカママ | 2011/03/19 16:49 | URL |

私も大震災があった日、1人で心細かったところに
パグ友さんから紋次郎と一緒に家に来なってメールを
頂いた時はホントにありがたかったです!
心配メールをいただいたりして胸が熱くなりました!
地震があってから1人で家にいても落ち着かないので、
紋次郎とのお散歩の時間がかなり増えました^^
普通の生活ができるってホントにありがたいことですよね!

| うぼ | 2011/03/19 17:08 | URL |

お返事 カカママさんへ

ほんとー涙だよー
そうだね、だから日本は立ち直れるだよ!!
お散歩は、いいよね
でも連休中、雨降って行けなかったね
カカくん、お散歩許可でて
良かったねー
天気な時、行けるね
今回は、残念だったけど
また会えるもんね!!
ゆっくり決めましょう~♪

| じんたまま | 2011/03/21 22:31 | URL |

お返事 うぼさんへ

そうなんだよね
一人で家にいるのこわい
良かったねーお友達といると心強いよね
私も近所のお友達といました
お散歩は、気分転換になって
よかった
ほんと普通に過ごせる毎日が幸せですね

| じんたまま | 2011/03/21 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/496-b2f94573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

