PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死すぎる。。。

illust-harukaze1.jpg


TVに映った避難所で





パグがおばあちゃんにぴったりくっついている映像が・・・





頑張ってほしい 





じんたの食いしん坊は、最近さらにエスカレート





毎日ベビちゃんのストーカー





目の前でおやつを食べているので しょうがないけど。。。





IMG_3752_20110325005637.jpg





ぴったりくっついて、落とすのを待ってる 





先日ベビちゃんが、ボーロを床に1個置いて じんたにあげていた姿がかわいかったー





じんたは、即効食べてたけど・・・





ベビちゃんのご飯の時も





IMG_3921.jpg





必死 





IMG_3923.jpg






毎日こんな感じ





ベビちゃんのイスまで落ちてないか、チェック  





IMG_3964.jpg





かわいそうだけど、拾い食いは体にもよくないので





落としそうな時は、ハウスで待っててもらいます





不満そうなじんたですが。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんの必死さが伝わってきますー。
ベビちゃんのおやつ狙ってるだけで
パクっとしちゃわないからおりこうさん!
余震続いてるし計画停電だし原発の問題もあって
不安だらけですよね。
じんたくんとベビちゃんに癒されて頑張ってくださいね!

| 呑ママ | 2011/03/25 18:41 | URL |

プププ。じんたくん必死な顔が
なんとも、可愛いですね!
さすが、パグ男犬!!
べビちゃん、優しいから
たまにもらえるって、分かってるのかな~?
まだまだ余震ありますね。
気をつけてください。

| ひめママ | 2011/03/25 21:51 | URL |

じんたクン、あまりの必死さに笑っちゃう♪
イスのチェックしてる姿なんて、
哀愁ただよってるよ~

ベビちゃん、おやつのボーロを
じんたクンの為に、床に置いてあげるなんて、
ほのぼのしちゃう瞬間ですね。

| りんだママ | 2011/03/26 12:00 | URL | ≫ EDIT

じんちゃん大人しくハウスしてるんだ!えらい!!

ごえもんなんてハウスさせてたら興奮しすぎてプラスチックの留め金みたいな所壊しちゃったよ。トホホホホホ

それにしても、じんちゃん大人しく机覗いてるなんてほんとかわいい!!!!!
ほれなおすわ!

| goeri | 2011/03/26 21:23 | URL |

お返事 呑ママさんへ

最近、すごいんですよー
ベビちゃんが落とすのを待ってて
手をペロペロするんです
余震・計画停電・原発いろいろ
問題があって不安になりますよね
ほんと二人には、癒されてます

| じんたまま | 2011/03/28 01:35 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとですねー
やっぱりパグ
すごい必死です
ベビちゃんがあげちゃったり
するからくれる人って覚えてるのかな
余震、やっと少しおさまって
きましたね。。。




| じんたまま | 2011/03/28 01:43 | URL |

お返事 りんだママさんへ

哀愁ただよってますかー笑
よく一人っ子は、
分け合ったりすることが
出来なかったりするって聞いた事がある
じんたにあげてる姿をみて
ちょっぴり安心しました。。。

| じんたまま | 2011/03/28 01:49 | URL |

お返事 goeriさんへ

たまに吠えるけど
ハウスの中から、ずっと眺めてるよ
ごえもんくん、暴れん坊になっちゃっうんだー
ごえもんくんもパグだね~!!

| じんたまま | 2011/03/28 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/495-8880f836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

