PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震から5日。。。

illust-harukaze1.jpg


地震から5日がたち





被災地・・・原発・・・





これ以上被害が広がらない事を、祈るばかり





さっきも静岡で6強の地震・・・





じんたもいろいろ感じるのか





しっぽが下がってる事が多い





停電、我が家の地域ではまだ実施してない





私が出来る限りの節電は、しようと思う





懐中電灯の電池がどこも売ってない。。。





今朝も早くにスーパーに行ったけど





なかった。。。





じんたのはみがきガムも売り切れ





大型犬のを一応買ってみた (半分に折ってあげれば、大丈夫かな)





一番困るのが、ベビちゃんの物





やっとおむつは、お友達に頼んでどうにか。。。





近所のお友達との情報交換ってすごい大事 





いろいろ助かってる





パンが品切れで手に入らない所





お友達が作ったパンを持ってきてくれたー





IMG_3974_20110315234632.jpg





ほんと嬉しかったー





頑張らなきゃ 





一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





IMG_3500.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/494-6d5250c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

