PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余震続く・・・

illust-harukaze1.jpg


ほんとこわい。。。





動揺して、ずっと心臓がバクバクだった





揺れた時、変な体勢になったみたいで筋肉痛 





じんたは、今もハーネスをつけたままです





まだまだ、油断できないので・・・





リュックにじんたとベビちゃんの必要な物をつめてあります





余震は、続いてるし・・・





停電するみたいなので、不安。。。





お友達の所は、お水がとまってるみたい





私の所にもきた、チェーンメール





こんな時にどうしてチェーンメールとか送ろうと思うのか(発信してる人)





信じられない  (そのメール信じてたー)





昨日とまったガスは、震度4以上の地震が起きると止まるシステムで





解除して使うことが出来ました(親切な方が教えてくれました。ありがとうございます)





スーパーに行ったら、激混み 





全体的に、売り切れで品薄。。。





市原のコスモ石油千葉製油所爆発は、TVで見てたけどすごかった・・・

 



うちからは、JFEの爆発音が 





その直後、すごい煙があがったのが・・・





IMG_3971.jpg





ずっと揺れてる感じがして、





船酔いみたいで気持ち悪い・・・





緊急地震速報の音がなると、ドキっとする





余震、おさまってーーー





被災地の災害をTVで見て驚くばかり





多くの方々の無事を祈るばかりです。




何か役に立てることがあればと思っています。





ワンコ達は、大丈夫かな。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





スポンサーサイト

| 日記 | 01:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JFEの煙すごい・・・
目の前で見たら、さらに不安になりますね
埼玉北部は運良く、停電も無くカカは寝てました
TVの中は地獄のようで、恐ろしいですね
スーパー行ったけど、パン以外は普通でした
田舎なのであまり混んでもいなかったなぁ
じんた家無事で安心しました

| カカママ | 2011/03/13 02:53 | URL |

お久しぶりです^^
じんたくんのところ、みんな無事で安心しました。

うちの方は昨日の夕方電気が復帰しました。未だ水はだめです(;´д`)トホホ

近所のスーパーは開いていません。が昨日テントでパンとかペットボトルとか果物とかカップ麺とかほとんどの商品を50円で売ってくれました。

超並んで、水は買えませんでしたが食料はゲットしました。

ぱぐずはおとといの地震で怖い思いをしたのか昨日はぐっすり寝てました。

余震も続いていて怖いけどがんばりましょう^^

| ぐうママ | 2011/03/13 07:53 | URL | ≫ EDIT

JFEの爆発音凄かったですね。
あの後の雨で車がもの凄い汚れになってました。

本当に地震の怖さを思い知らされました。
じんたままさんのところはベビちゃんもいるから、とっても不安だったですよね。
余震もだいぶ小さくなってきましたが、ガタンと音がするだけで身構えてしまいます。
まだまだ充分気をつけてくださいね。

| イヴまま☆ | 2011/03/13 08:19 | URL |

本当に怖かったですね。
私は会社に居てもうダメかと思いながら机の下に隠れていました。
会社の窓からJFEの爆音と火柱を見て怖さ倍増で家の中もめちゃくちゃでTVが倒れ姿見の鏡も倒れていて地震の凄さを改めて感じました。余震と緊急地震発令も早くおさまって欲しいですね。

| モモnao | 2011/03/13 12:51 | URL |

ご無事でヨカッタです。
遠く離れた滋賀も、グルグル揺れたから、
そちらは、もっとですよね。
爆発のあったとこの近くなの?怖かったですね。
早く、余震もおさまってくれることを祈ってます。
何か、こちらで出来ること、あったら
何でも言ってくださいね。

体調、崩されませんように。

| リンダの母 | 2011/03/14 17:41 | URL |

停電とかやってますか?
私のところはあるのかないのかHPにも書いて無くて・・・
困るよ・・・・

| goeri | 2011/03/15 22:10 | URL |

お返事 カカママさんへ

JFEの煙すごかったですよ
炎も
マンションの窓から見えました
いろいろな所で
大変なことになってますね。。。
カカ家も無事でよかったです

| じんたまま | 2011/03/16 00:45 | URL |

お返事 ぐうママさんへ

コメントありがとうございます
ぐうママさん、無事でよかったです
まだお水は、ダメですかね?
お水って困りますよね。。。
パグちゃんも元気で良かったです
ほんとお互いがんばりましょう!!!

| じんたまま | 2011/03/16 00:47 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

JFEの爆発音凄かったですねー
雨で車汚れたんですね
ほんと地震、こわいです
原発のこともあるし
お互い気をつけて
頑張りましょう!!

| じんたまま | 2011/03/16 00:50 | URL |

お返事 モモnaoさんへ

本当に、怖かった。。。
会社にいたんですねー
私は、家にいたんですが
崩れたらどうしようとか、外に出た方がいいのかとか
不安でいっぱいでした
家のTV,倒れたんですねー
壊れませんでしたか?
お友達の家は、TVが割れたそうです。。。
早く穏やかな普通の日が
おくれますように☆

| じんたまま | 2011/03/16 00:53 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

我が家は、無事です
コメントありがとう
滋賀もゆれたんですねー
爆発は、隣の町です
マンションの窓からみえました
燃えてるのとか
お気遣いありがとうございます

| じんたまま | 2011/03/16 00:56 | URL |

お返事 goeriさんへ

停電は、まだ実施してない
きっと明日は、やるだろうなって
思ってます
携帯で地震情報に詳しく載ってたよ!!

| じんたまま | 2011/03/16 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/493-1b5536a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

