PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震。。。。

illust-harukaze1.jpg


地震。。。震度5強





かなりコワイ!!





今でも余震で、ちょくちょく揺れる。。。





パパとは、1度連絡とれたけど





今日、帰ってこれるかな・・・





携帯も家の電話もつながらない





メールは、反応が遅いけど





両親・妹・親友などは、連絡がとれた





水と電気は、使えるけどガスはダメ





今日は、長い夜になりそう。。。





皆さんも気をつけて下さい





地震、とまって下さい!!!!お願いします!! 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 18:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント怖かったですよね。
ビビりました。(泣)

そっちはガスだめなんですね。
早く復旧するといいですね。

うちはまだQちゃんと連絡取れてません。
弟とも連絡取れず・・・。

まだまだ余震が続いてるんで注意して下さい。

ほんと長い夜になりそう・・・。

| バズママ | 2011/03/11 18:11 | URL |

ウチも阪神淡路大震災を経験したんですが、
揺れてなくても揺れてるような感覚になったり
しばらく変な感じなので気をつけて下さいね。

寒いのでお身体十分に気をつけて下さい。

じんたくん、ママさんとベビちゃん守ってあげてネ!

| 空桃パパ | 2011/03/11 19:02 | URL |

パパさん不在だと不安ですね、、、大丈夫ですか?何かあれば、近所だし言ってくださいね。
私は中越地震の時に上越にいて5弱を経験しましたが、今回それより強くてホント怖かった!
上越の時は旦那は職業上、即職場に繰り出される立場なのでアパートに一人取り残されて心細かったこと心細かったこと、、、
うちの窓からJFE の爆発がリアルに見えました。怖い。

| こん | 2011/03/11 20:09 | URL |

今も余震が続いていますが、とりあえず無事でよかった。

こんな怖い思いはもう2度としたくないです。。。

はやく揺れおさまってほしいです。

| ちばかな | 2011/03/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 21:34 | |

お返事 バズママさんへ

ホント怖かった。。。
かなりこわかったです

ガスは、震度4以上になると
とまる仕組みになってるみたいで
解除したら使えました

旦那さんとは、連絡とれましたか?
弟さんとも
余震、続いてますね
コワイ。。。

| じんたまま | 2011/03/12 02:05 | URL |

お返事 空桃パパさんへ

揺れてなくても揺れてるような感覚に、
なってますよ
なんか船酔いみたいで。。。
ほんとこわいです

| じんたまま | 2011/03/12 02:09 | URL |

お返事 こんさんへ

パパ、帰ってきたよー
ほんとこわかったね!!
中越地震、経験したんだぁ
今調べたら、5強なんだねー
すごい揺れたのに
爆発音、聞こえたよね
すごかったー
お互い気をつけようね

| じんたまま | 2011/03/12 02:17 | URL |

お返事 ちばかなさんへ

余震続いてるよね
こわいよー
こんな怖い思い、2度としたくないよ!!
寝れないよ。。。

| じんたまま | 2011/03/12 02:18 | URL |

家族みんな無事でよかったです!
まだまだ油断できない状況だけど
パパさんママさんでじんたくんとベビちゃんを
守ってあげてね!!
どうかもうこれ以上被害が広がらないよう
祈るばかりです。

| 呑ママ | 2011/03/12 09:13 | URL |

余震が続いているみたいですね。
パパさんとみんな一緒に過ごしておられるのでしょうか?
パパさん会社だとしたら、また不安な時を過ごして
いるのでしょうか・・・

遠く離れた所から、皆さんの無事と地震が止まるのを
祈ってます

| りんだママ | 2011/03/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

ご主人も無事でなによりです。

ホンマに自然の力は恐ろしい。

埋め立て地では冠水してましたね・・・

あ~。被災地も寒いやろにほんませめて電気・水道だけでもついてあげて

| goeri | 2011/03/12 22:16 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとです。
まだまだ、油断できないです。
余震がこわくて
今日も寝れない。。。

| じんたまま | 2011/03/13 01:31 | URL |

お返事 りんだママさんへ

みんな一緒に過ごしてます
パパがいなかった時は、
心細かったけど。。。
大丈夫です。
コメントありがとうございます

| じんたまま | 2011/03/13 01:32 | URL |

お返事 goeriさんへ

ほんとおそろしい!!

津波のコワイが。。。
あの映像がすごく恐ろしくて
今も寒いでしょうね
何か出来る事があれば

| じんたまま | 2011/03/13 01:35 | URL |

まじで怖いよねー
私の地方では震度6弱ですぅ
津波に飲み込まれた人達 まじで可愛そう

| みくる姉さん | 2011/03/13 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/492-63ed1e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

