PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな所にのせる~

illust-harukaze1.jpg


ヤマザキのふんわり 食パンのいちごミルク風味(期間限定)





結構美味しかった~ 





IMG_3915-1.jpg





前回のチョコ味は、食べずに終わっちゃって





食べて見たかった・・・





hanatachi_20110310001233.gif





いろんな所に顎を乗せて、寝てるけど・・・





ちょっと高くなぁーいって思うことも





IMG_3528.jpg






ベビちゃんのおもちゃに、乗せてるけどー





首がこりそうな、体勢。。。





IMG_3529.jpg






眠そうなお顔が、親バカだけど可愛い 





夜は・・・





IMG_3580.jpg





パパの手の中で、スヤスヤ寝てましたぁ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパの手のひらでスヤスヤ・・・を装って実は、ガブッ!!と・・・じんた君はしないね☆
でっかいパグS吉はするぜ(笑)パパさん気を付けて。
いちごミルク風味の食パン??見たことない!!!
ちょっと気になりますねぇぇスーパー行ったら見てみよ。

べびちゃん元気ですか?また会えるの楽しみです♪

| でっかいパグS吉 | 2011/03/10 02:55 | URL |

ふんわり食パンのいちごミルク風味っていうのが出てるんですね~。
私もちょっと気になるから今度スーパーで見てみようっと♪

うんうん、ココ?高すぎない?ってところに顎乗せしたりしますよね~。
見てる方が首が凝りそうな・・・(^^;
パパのお手手でスヤスヤ寝ちゃうなんて可愛いね~^^

| イヴまま☆ | 2011/03/10 16:08 | URL |

いちごミルク風味の食パンどうなの?
って思ってたけどおいしいんですね~
買ってみようかな・・・
ちょっと高すぎるでしょ!って場所にも
アゴ乗せして寝てますよね(笑)
首凝らないのかしら??
パパさんの手のひらにアゴ乗せしてるじんたくん
かわいいわぁ~♪

| 呑ママ | 2011/03/10 18:58 | URL |

あははは。
じんたくん、その体制つらくないかい??(笑)
高すぎないかい?
パパさんの手のひら、気持ち良さそうだね~

| ひめママ | 2011/03/10 19:51 | URL |

あるあるある!昔の時代劇に出てくるような枕状態で寝てることあるわ!首筋違いそう!

| goeri | 2011/03/10 21:33 | URL |

おーい、じんたくん、首痛めちゃうよ~(笑)
うぼもじんたくんのように高枕しすぎて、起きたときに
首が痛いことしばしばでございます。。。

この食パン、、、、、
偶然にも、ちぼがこの前同じものを買ってきてましたよ~。

「うわっ、何だ、このマズそうな食パンは!?」って
言ったら、ちぼが「そう思うでしょ。でも実は何気に
おいしいんだよ~」と・・・。

恐る恐る一枚食べてみたら、確かにけっこうイケました。
何事も見た目で判断しちゃいけませんなぁ・・・
と反省致しました。。

| うぼ | 2011/03/11 01:17 | URL |

お返事 でっかいパグS吉

でっかいパグS吉、かみつきそうだー(笑)
いちごミルク風味の食パン、まぁまぁおいしいよ

さっきの写真、おもわず 爆
癒されたー
パパ帰ってきたよ
余震こわい。。。

| じんたまま | 2011/03/12 01:13 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ふんわり食パンのいちごミルク風味、
試しに買ってみて下さい
なかなか美味しいですよ

顎乗せってかわいいですよね
高い角度で、痛くないんですかねー

| じんたまま | 2011/03/12 01:15 | URL |

お返事 呑ママさんへ

いちごミルク風味の食パン、
私もどうなの?って思って買ったけど
なかなか美味しいですよ
ほんと、首凝らないのかなー
パグってかわいい☆

| じんたまま | 2011/03/12 01:18 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとですよねー
疲れないのかな。。。
パパの手は、気持ちよさそうに
寝てました~

| じんたまま | 2011/03/12 01:19 | URL |

お返事 goeriさんへ

時代劇に出てくるような枕状態 笑
たしかにそんな感じだよ
首、疲れないかな。。。

| じんたまま | 2011/03/12 01:21 | URL |

お返事 うぼさんへ

うぼさーん!!
コメントありがとう
首痛めそうだよねー
こんな体勢でよく寝れるな

そうそう、この食パンおいしいの?って
思うよねー
私も試しに買ってみたら
いがいとおいしかった
チョコ味は、美味しかったみたいよ♪

| じんたまま | 2011/03/12 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/491-d7613849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

