PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ じんたのクルクルしっぽ。。。

花火



じんたのしっぽは、クルクルしっぽ ニコ

よく。。。

    ☆ソフトクリーム
    ☆シナモンロール
    ☆巻貝
        
などなどいろいろ言われます 大笑い

昨日も散歩で「しっぽがクリクリねーずっとクリクリなの?」って聞かれましたニヒ☆


右巻きにクルクルぐるぐるぐるぐるぐるぐる


IMG_0854_convert_20080707132328.jpg


寝ている時は~zzz

IMG_0673_convert_20080707132602.jpg


ぺたん・・・伸びてます・・・

喜んでいる時に、しんぽが フリフリフリフリ・・・・って

揺れるのがたまらなく好きですハート

私のお気に入りの自慢のしっぽしっぽです絵文字名を入力してください




では、ネムネムさんのじんたでした。。。$睡眠


IMG_0767_convert_20080707133340.jpg






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 00:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホントだ!見事にくるくるだねe-278
ウチは嬉しいときだけじゃなくて
イヤイヤの時も尻尾がフリフリするんだよ

| のん | 2008/07/08 07:15 | URL |

No title

わかるわ~。あたしが部屋にはいっていくと、のびきったしっぽがくるんとまるまるの!そんな瞬間に胸がきゅーんとなります!ビバ!しっぽ!

| りんこ | 2008/07/08 07:16 | URL |

No title

じんたくんのしっぽ 綺麗に巻きまきしてますね~e-266

それに、ソフトクリームにシナモンロール・・・どれも美味しそうですねe-425e-267
うちの子は近所の子供達に
『あー、まきまきう〇こがついてる!!』
と、言われておりますe-263

| おかん | 2008/07/08 08:27 | URL | ≫ EDIT

No title

じんたくんのシッポも普段はクルクルで、
寝ている時はダラーーンなんですね(笑)
クルクルシッポを一生懸命振ってくれると
可愛くて、嬉しくなりますよね。

| rima | 2008/07/08 10:13 | URL |

ふわっふわ♪

じんたくんのシッポ、ふわっふわ感e-107がそのままv-212に出てるねぇ~e-2
うぅ~v-403・・・ 今、触りたくなった私・・・v-389
寝てる時はシッポは伸びてるのに、ご機嫌な時の”クルクルe-275”はしっかりした巻きだねv-350 こんなにも・・・

| るびこ | 2008/07/08 10:58 | URL |

お返事 のんさんへ

イヤイヤの時もしっぽフリフリするのー
あずきちゃんv-345
見てみたいーかわいいねv-363

| じんたまま | 2008/07/08 15:35 | URL |

お返事 りんこさんへ

なりますよねー
なんてかわいいのーv-354って思っちゃいますv-291(親バカですみません・・・)

| じんたまま | 2008/07/08 15:36 | URL |

お返事 おかんさんへ

アハハ・・・
子供がいいそうですよねー
子供には、よくブルドッグって言われますv-363

| じんたまま | 2008/07/08 15:40 | URL |

お返事 rimaさんへ

ミナモモちゃんのしっぽは、どうですか?
フリフリされると、まいりますよね・・・
何でも聞いちゃう、親バカですv-408

| じんたまま | 2008/07/08 15:42 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ダラーンしてるシッポが急にフリフリ・・・・ってなるとかわいいよんv-238
今度見てみてー

| じんたまま | 2008/07/08 15:44 | URL |

No title

そうそう、クリクリ尻尾ってカワイイよねぇ~
じんた君は右巻きなんだね♪

ウチは、右巻きだったり左巻きだったり・・・
その日の気分で変ってますよ^m^
この小さく丸まった尻尾を、一生懸命
フリフリして喜ぶ姿は、愛しくて抱きしめたくなりますよね(#^.^#)

じんたままさんのブログをリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか

| としぽん | 2008/07/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

お返事 としぽんさんへ

その日の気分でかわるってめちゃくちゃかわいいー見たいーーーv-237
フリフリは、やばいですよねv-238
リンクありがとうございますー
私も貼らせて頂きますv-291
じんた共々よろしくお願い致しますv-354

| じんたまま | 2008/07/09 00:17 | URL |

No title

じんたくんのしっぽ、本当、クルリンパですね♪
かわいいなぁ。
ず~っと見ててもあきないですよね。
でも、寝るときはやっぱり、伸びるんですね。
なんでやろう?

| リンダの母 | 2008/07/09 00:36 | URL |

分かります~

このクルクルが嬉しくてピコピコ揺れるの
カワイイですよねぇ~e-266
アタシも大好きです!!

ダランする時って寝てる時と疲れた時なりません??
それで、体力レベルを判断してます(笑)
それにしても!可愛いe-343お・し・り
ですね~
リンク貼って頂けるなんて、とっても嬉しいですe-420
アタシも是非お願いしたいのですが、お持ち帰りしてもイイですか??

| 王子 | 2008/07/09 01:18 | URL | ≫ EDIT

お返事 リンダの母さんへ

ほんと飽きないですよねー
クルクルって
リンダちゃんも、寝てる時しっぽ伸びてますか?

| じんたまま | 2008/07/09 01:48 | URL |

お返事 王子さまへ

たしかに疲れてるとき、テンションが低い時とか下気味ですね。。。
ほんとしっぽでいろいろわかりますねー
ぜひぜひお願いします。
今後ともじんた共々よろしくお願い致します。

| じんたまま | 2008/07/09 01:50 | URL |

No title

すごいキュッて丸まってますねぇ!
パグのスタンダードは、シッポは二重巻きが
理想なんですって♪
じんたくん、クリアしてますよね(゚∀゚)

しじみは…
ベーグルって感じです~(^^;)

| じゅん。 | 2008/07/09 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/49-d6daeb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

