PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーの下に宝物。。。

illust-harukaze1.jpg


昨日の雪 思っていたより降って来て・・・





積もらなかったけど





お散歩も行けず、引きこもり・・・






だいたい大人しい時は、怪しい!?(またイタズラしてるのかな?寝てる?)って





見てみたら





IMG_3798.jpg





IMG_3799.jpg





ソファーの下に入っちゃったみたいで 





大好きなおもちゃ、ボールちゃんが 





IMG_3801.jpg
(横からー)





いつも、吠えて 取ってーって言うんだけど・・・





珍しく 静かに眺めてましたよ 





うふふ、可愛い 





ベビちゃんが寝てたからかなぁ。。。





まさかー? そうだったらすごいかも





ボールちゃんを取ってあげたら、めっちゃブンブンしてましたぁ~





いっぱいおもちゃがあるのに、





決まったおもちゃばっかり ボールちゃん3代目





IMG_3880.jpg
(菜の花と一緒に~)





IMG_3870_20110308002820.jpg
(葛西臨海公園にて)





早く春よ来い~







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は寒かったね。
今日はお散歩行けるからよかった~

ベビちゃんがお昼寝してるから静かにしようって
じんちゃんはいいお兄ちゃんだね♪
ウチもソファーの下とTV台の下におもちゃが入るんだけど
へばりついて見てる^^
あずきの場合は私に取られたくないから
吠えずに念力送ってるみたいな感じだよ(笑

| のん | 2011/03/08 12:14 | URL |

え~~。じんたくん空気読んで吠えなかった~!?
だとしたらすごいよね!
うちはべび子寝てようが関係なく吠えまくりだよ~。
んであたしがうるさいって怒ってべび子起きて泣く
みたいな。笑

| ぴのママ | 2011/03/08 12:37 | URL |

こんにちゎ。はじめまして・・・りんだママと言います♪
イヴままさんの所から、飛んできました★

狭い所にオモチャが入ってしまうと、悲しそうにずーっと見つめているんですよね(笑) その姿のカワイイこと♪
最初の写真でソファの下に潜り込みたいのか?!と、思ってしまいましたが、ムフフそうゆう事だったんですね~v-237

じんた君♪3代目のボールちゃん、大事にして遊んでね☆

| りんだママ | 2011/03/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

同じく、昨日は、寒くて引きこもり~でした。
じんたくん、凄いね。
しっかり、空気読んでるし!
ママ孝行だな~

| ひめママ | 2011/03/08 14:20 | URL |

昨日の雪は本当にビックリしちゃいました。
朝ものすごい勢いで降ってたものねー。
積もらなくてホっとしましたよ。
じんたくん大人しくソファの下に入っちゃったオモチャを見ていたんだね。
うんうん、それはきっとベビちゃんが寝てたからだよ!
うちいっつもクンクン鳴いて静かに見てることなんてないもの。
じんたくんはお兄ちゃんだから、ちゃんと見てるんだと思うよ~。

| イヴまま☆ | 2011/03/08 20:44 | URL |

じんちゃん・・・、おしりが可愛いよぉ♪

きっとベビちゃんが寝てるから、
「うーん。これはどうやって取ろうかな?」って、
考えていたんだろうね☆
じんちゃんは、優しいから。

| うめママ | 2011/03/08 23:18 | URL |

ソファーの下ってよくおもちゃが転がってますよね^^
ちっちゃい頃は潜って取れたのに今は潜れないので、
紋次郎はソファーの周りをグルグルしてます^^
じんたくん、ベビちゃんが起きないように吠えなかった
んですよ絶対^^ 偉いなぁ~~^^

| ちぼ | 2011/03/09 10:07 | URL |

お返事 のんさんへ

暖かいけど、
風が結構冷たいよねー
ポカポカになってほしなぁ

めずらしく吠えなかったんだよね
たまたまだと思うけど
あずきちゃん、へばりついてるのー
かわいいね
でもたしかに、取ってあげると
取られないように必死だよ 笑

| じんたまま | 2011/03/10 01:53 | URL |

お返事 ぴのママさんへ

たまたま、なんでか吠えなかったんだと
思うけど。。。
空気読んでたら、
ちょっとすごいよねー
うちも同じ!
私が静かにって言ってる声で
起きちゃったり

| じんたまま | 2011/03/10 01:55 | URL |

お返事 りんだママさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
嬉しいです~

そうなんです。ずっと眺めてて
可愛かったですよー
後ろ姿がなんとも言えない可愛さでした
また遊びにきて下さい~♪

| じんたまま | 2011/03/10 01:59 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと、まだまだ寒いですねー
たまたまだと思いますが
吠えないでいてくれると
ちょっと助かりますねー

| じんたまま | 2011/03/10 02:00 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんとですよねー
積もらなくて良かった
ビックリな雪でした
うちもいつも、ワンワン吠えるんですけど
この時は、じーーーーっと眺めてましたよ
空気読んでたら、ほんとすごいです♪

| じんたまま | 2011/03/10 02:03 | URL |

お返事 うめママさんへ

そうそう、このオシリが
かわいいよねー
ずーーーっと眺めて
ベビちゃんが寝てるのが
わかったのかなぁ。。。
たまたまかな

| じんたまま | 2011/03/10 02:05 | URL |

お返事 ちぼさんへ

そうなんだよねー
ソファーの下にすぐ転がっていくから
困っちゃうよ
紋次郎くん、グルグルするんだぁ
かわいいね
吠えなくて、良かったよ☆

| じんたまま | 2011/03/10 02:08 | URL |

めっちゃかわいい~!!横顔が最高!!

ごえもんが棚のしたなんかを覗く時は・・・・
オヤツのカスを見つけたとき。はははは・・・情けない

| goeri | 2011/03/10 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/489-d4a15a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

